日本のめいぽw

李サーバーでの活動を日記にしていますw(仕事放棄中w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんすかねwwいじめですかねwww 

んまぁ最近はサブで頑張ってLV75になりましたww


んまぁところでですねぇ。 061116001.png

061116002.png


んまぁコレwww


もうかれこれ色んなキャラで3日くらい続いてるかなぁ





いきなり死の内緒荒し来てチャットのログすっ飛んで行くわけですよwwww


もうアホかとwwwww


1日目は 血尿漏れ彦

2日目は わけの分らないアルファベットの羅列の完全な捨てキャラ

3日目は ↑の国産ベンツですね


まぁ国産のベンツなどいりませんがねww

日本で作られる前に海外で出直して来いとwww



んでまぁ、たまたま同じCHにいたんで向こうが内緒荒しに夢中になってる間に

高性能で名前使って飛んでみたwwww


んで俺が「俺お前に何かしたっけ?」の質問で


F6して稲葉って人の名前出して逃げましたとさwwww




投げ族トラックって奴の卍稲葉浩志卍のことなのか


まさか某有名ロックグループのボーカルの人に死ねなどと
一般ピープルの俺が言われるはずもなくwww


国産が人の名前使ってるのかどうかもわからんからなぁ



内緒切ってるといろいろ不便だよな^^;




明日はどんなキャラで内緒してくんだろwwwww

ちょっと楽しみかもしれんwww

[ 2006/11/16 02:00 ] メイポ | TB(0) | CM(15)
日本sがインしてる時間に
インしてるってことは・・・

Σ!!
何も気づいてませんよw
[ 2006/11/16 06:28 ] [ 編集 ]
日本s前向きだな( ´゚∀゚`)俺なら内緒拒否だな(#゚Д゚)つ)゚ω゚)∴:.  
[ 2006/11/16 07:30 ] [ 編集 ]
知らんやつから内緒とか
人気者やなw
[ 2006/11/16 07:48 ] [ 編集 ]
それを楽しんでしまう日本に惚れるわ('w
電話通じねえんだけど君
アホめwwww
[ 2006/11/16 08:55 ] [ 編集 ]

たのしんじゃうなんて・・・w

その調子でCABAlも楽しんで~(´・ω・`)
[ 2006/11/16 15:22 ] [ 編集 ]
俺最近入って無いなoy2
なんか飽きたって感じ(´△`)アァー
する気出るまで仮引退っぽい事しまww
死連発内緒で楽しむとか
俺ならやり返すな(´△`)b
[ 2006/11/16 21:24 ] [ 編集 ]
日本sもてもてじゃんw
[ 2006/11/16 22:53 ] [ 編集 ]
しょせんチャットじゃなきゃ文句言えないヒッキー系from秋葉boyとみたっ!WWWWW
度胸ないのはお母さんに養ってもらってるから。
仕事が見つからないのは義務教育の全てを脳みそからデリートしてしまったから・・・
おたくなのゎ小さいころから以下略
逆探知成功とか言ってみると面白い。
( ゚д゚)ハッ!コメント長い(A`;;;;;
[ 2006/11/16 23:10 ] [ 編集 ]
発見><;




|彡サッ!!
[ 2006/11/17 00:21 ] [ 編集 ]
ゎヶわヵんなぃ内緒とヵ・・・ゥザィよね><
しょうがなぃヵら 思いっきり楽しんぢゃってくださぃ^^;
[ 2006/11/17 02:28 ] [ 編集 ]
つ「内緒によるPASS抜きに注意!」
[ 2006/11/17 20:28 ] [ 編集 ]
とまぁこのタグを入れればOK

それをどっかに張れば平気。(何か<>で囲むとバグって出なくて困った)


途中にある(あ)は無視してOK つめて張ってね

スクロールの早さはそのまま流れる文字の速さで、長さはその長さ。

まぁ長ければ長いほど左右に流れる時間が長くなる。

文字色は普通に文字色入れればいいだけ。サイズも同様。
[ 2006/11/17 22:11 ] [ 編集 ]
<marquee direction="left" scrollamount="スクロ-ルの早さ" width="長さ">
<font color="文字色" size="文字サイズ">ここに文字を入れるべし</font>
</marquee>
[ 2006/11/17 22:12 ] [ 編集 ]
何かバグってコメントたくさんww
まぁ
<marquee direction="left" scrollamount="スクロ-ルの早さ" width="長さ">
<font color="文字色" size="文字サイズ">ここに文字を入れるべし</font>
</marquee>
これを入れれば問題ないから!
[ 2006/11/17 22:12 ] [ 編集 ]
俺のカンはずれてた><

今日の一言のタグを記事にコピったとおもってた><
[ 2006/11/18 00:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンターだ(σ゚ロ゚)σyo!!
(*ノωノ)ミナイデー
現在の閲覧者数:
ギルド員紹介(*ж)

ウチの可愛いギル員達( ^,_ゝ^)ニコッ 皆仲いいぞ~w
探しちゃって(。´・ω・)ネー
ブロとも申請フォーム


