日本のめいぽw

李サーバーでの活動を日記にしていますw(仕事放棄中w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

OKOK 

なんか最近OKOKってのが口癖になってます( ゚Д゚)y-~~~


んで斬りのほうはですねぇめでたく3次になりましたよっとw

2次から貯めてたSPをLV71で転職したら3次に振れるって聞いたんだけどなぁ

普通にやって振れなかったんで71の3Pだけ余らせて転職しちゃいましたよww

ってことでマスシフの完成ですw


適当にアサルター1、シブズ1、メルプロ2に振って試し切りw


アサルターの性能がいいですねぇ~

シブズはまだなんとも言えないなぁ~範囲とかぜんぜんわからんしw

メルプロは1でよかったな・・・。

50000メル適当に落として爆破したら71LVでも20000ダメが出ますな( ^,_ゝ^)ニコッ

俺は先にシブズ上げて効率を上げようかなぁ~

ピグポケでたまにメルプロ爆破でも十分つかえるしねw


さて、休みも終わったところでそろそろ本気でまたLV上げていくか!w









仕事?











しないよ( ^,_ゝ^)ニコッ




*千倉さん、藍那さん、たもちゃんのブログをリンク追加しました~w
よろ~w
[ 2006/11/12 08:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
ありがちょ~~www

おスロット、、、オツカレ!!
(*´ω`)´ω`)´ω`)´ω`)´ω`)´ω`)´ω`)´ω`)

それじゃ、にらめっこでもして。。。
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
[ 2006/11/12 13:09 ] [ 編集 ]
俺、斬り時代の時ひたすらゾンビ狩って89でデリッた
[ 2006/11/12 14:37 ] [ 編集 ]
アネゴ吸わせるぞwwwwwwwwww
[ 2006/11/12 19:05 ] [ 編集 ]
どうしてそんなリンク増えるの?;
[ 2006/11/12 21:02 ] [ 編集 ]
3次おめww最近はどこで狩ってるん?
ゴレーム見に行ってもいなかったし(´∇`)ケラケラ
71で3次するとスキルふれるっておいらも聞いたけどだめなんかwww
[ 2006/11/13 08:32 ] [ 編集 ]
日本たん、こんにちぁ!
顔7のらぶてぁでっすノ
藍とこからきたよーw

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)チュチュチュチュチュ
[ 2006/11/13 10:20 ] [ 編集 ]
リンクされてたことに築かなかった><
リンクしました^^

よろしくw
[ 2006/11/13 18:07 ] [ 編集 ]
フヒャハーw スバが引退して後、リア友から呼ばれて、いま、そのリア友専属プリ育成中だにゃw 魔法使い楽だねぇw 遠距離がこんなにも楽とはw それに、ぷりだから、そうお金もかからないし、強化もいらないだろうしw まぁ、すもものほうは、イベントとか、特別なときは、戻ってくるんでw

ちなみに、今月、11月19日は、オラタンの誕生日w その日は、スモモの方に行くんでw
[ 2006/11/14 16:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンターだ(σ゚ロ゚)σyo!!
(*ノωノ)ミナイデー
現在の閲覧者数:
ギルド員紹介(*ж)

ウチの可愛いギル員達( ^,_ゝ^)ニコッ 皆仲いいぞ~w
探しちゃって(。´・ω・)ネー
ブロとも申請フォーム


