日本のめいぽw

李サーバーでの活動を日記にしていますw(仕事放棄中w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(゚д゚)え? 

んまぁ毎日忙しくて家に帰るのも遅かったんですよ。


帰宅時間夜中の11時30分


2週間前から休みを取っていないのと。
(正確には休みは取っているが副業にでていた。)

季節の変わり目で仕事が増えた事もあって疲れはピークに達していた。


そんなある晩
昼から何も口にしていなかった俺は空になった胃を満たす為

食事を取ることに。



当然こんな時間では家族は皆寝ている。



俺は一人寂しく晩御飯を食べることに。




~その日の晩御飯~




カニ





甘エビ









なんということだろう。





よりにもよって食べるのがめんどくさいオカズばかりじゃないか!!





それでも他に用意されてる食べ物が見つからないので








仕方なくカニのハサミ、足、身を剥いで、脳まで食らい尽くした。







さて次は甘エビを食らう事にしよう。




とりあえず頭と胴体を切り離す。



断末魔の叫びが聞こえてきそうだ。



そして数十本はあろうかという足をまとめて引きちぎる。



それから皮を剥ぐ、次に体に黒い液体(醤油)に浸して傷口にしみこませる



書いてるだけでも痛々しい・・・。












俺はカニを始めて食べた人に敬意を払いたい。

普通に見てこれ食べようと思うか?wwww

しかも横にしか歩かねぇんだぞwwww

怖いにもほどがあるわwwwww














さて、食事も無事終え風呂に入ってもう寝る用意。




仕事がある日は日本の生活なんてつまらんものですよ。(´;ω;`)ウウゥ





しかし部屋に入ってふと見ると明日来て行くカッターシャツが無いじゃないか!



仕事で疲れて何もする気が起きなかったので寝ている嫁にビンタ×5








日本は ビンタ をはなった!




しかしこうかはないようだ!







( ゚д゚)・・・。





それでも少し目が覚めたみたいで何かゴニャゴニャと言っている。



俺がアイロンを当てろと言ったら「すぐ起きてやるから置いといて」との答え


しばらくしても起きる気配が無い・・・・。



そのとき俺はくしゃみをした。







俺「ぶぇっくしょい!」






嫁「え?何か言った?」








俺(無理だな・・・。)






















その夜、俺は泣きながら明日の為にアイロンを当てた・・・・。

[ 2006/11/10 09:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)
泣くのか!!!!!(笑)

[ 2006/11/10 18:11 ] [ 編集 ]
ァィロンどまぃww
駐車場でスワッピング楽しかった(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
またやろう(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
[ 2006/11/10 18:14 ] [ 編集 ]
えっと・・・
笑い所が満載なんですが・・・

タフネスな嫁に乾杯(完敗)!!
(*´ω`)´ω`)´ω`)´ω`)´ω`)´ω`)´ω`)´ω`)

リンク貼らしていただきますたw
(*´ω`)´ω`)´ω`)´ω`)´ω`)´ω`)´ω`)´ω`)

アイロン、副業がんば!
[ 2006/11/10 18:24 ] [ 編集 ]
それでもアイロン当てるあんたえらいよ。
[ 2006/11/10 19:39 ] [ 編集 ]
ナマコ最初に食ったやつがすごい

[ 2006/11/10 20:36 ] [ 編集 ]
泣け!泣き叫べ!
子供の頃が良かったと・・・wwwwww
[ 2006/11/10 23:24 ] [ 編集 ]
タコのほうが すげぇ・・・あと なんだかんだで 桃買って スバマンつけた・・・+⑧だからあとは 鎧と兜と まぁ武器はレベ上がらないと無理だから あと二つがんばるわ;;
[ 2006/11/11 07:44 ] [ 編集 ]
そろそろカバルやることなくなってきた( ´ ゚Д゚`)あと5でカンスト(゚c_,゚`。)プッ 勉強しようorz
[ 2006/11/11 21:40 ] [ 編集 ]
かっちゃんおひさ!
リンクおkですか?
http://tamotya.blog73.fc2.com/
[ 2006/11/12 08:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/12 08:25 ] [ 編集 ]
立派な嫁だw
男ゎアイロンくらぃ綺麗にかけれるよぅにならんとぃかんよ(人´3`)☆
[ 2006/11/12 12:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンターだ(σ゚ロ゚)σyo!!
(*ノωノ)ミナイデー
現在の閲覧者数:
ギルド員紹介(*ж)

ウチの可愛いギル員達( ^,_ゝ^)ニコッ 皆仲いいぞ~w
探しちゃって(。´・ω・)ネー
ブロとも申請フォーム


