日本のめいぽw

李サーバーでの活動を日記にしていますw(仕事放棄中w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くっそう! 

ルディの迷路やればよかったぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

そしたら今頃3次やってんのになぁ:;

あ~今64LVです。

ここに来てスピードダウン~

60~70の間が一番つらい時期なんじゃないかと思う今日この頃。

いつものようにゴーレム狩ってますよっとw




ってか↓の記事の猫に俺毎朝勝負してんのに負けるんですけどw

目あわせると笑っちまう・・・・orz
[ 2006/11/03 09:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)
今話題の竹内結子って知ってる?
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://bigsio.jp/~251/

[ 2006/11/03 12:32 ] [ 編集 ]
受験勉強サボりつつ最近めいぽINしてますwww
平日の火曜、木曜以外と、土日祝日深夜IN
してるんで気が向いたら声掛けてやってくださ(
[ 2006/11/03 20:34 ] [ 編集 ]
ゴレム狩りなら今度一緒狩ろう(σ゚Д゚)σYO
[ 2006/11/03 21:13 ] [ 編集 ]
日本s俺の槍は昼間で67になったよ
かなりだるいよねぇ
河童ソロだと2時間あればあがりそうだけど(’
まぁお互い3次めざしておきましょうw
[ 2006/11/03 21:20 ] [ 編集 ]
首を吊るように首を5割の力で持ち上げると笑わないかも
8割は危険ですので^^;
[ 2006/11/04 23:15 ] [ 編集 ]



ROは詐欺はまったくないぞ


でも

掲示板とかで

垢ハックやってる中国人いるでしょ

BOT
っつって

マクロやってる中国人いるでしょ


RMTやって
稼ぎまくってる中国人いるでしょ
[ 2006/11/05 09:29 ] [ 編集 ]
もう64かぁ~;

早いねーw

↓の猫のやつ見るの2回目だけど

勝てんわ;
[ 2006/11/06 17:44 ] [ 編集 ]
今日でDKなりましたぁw
日本sはどうかな???
まぁどうでもいいけど(ぁ
まぁメインも育てないといけない俺は
まだまだ多忙の日々が続くorz
[ 2006/11/06 23:56 ] [ 編集 ]
今メッチャつらい段階です。

狩っても狩っても上がらない。

モチベーションきーぷが難しいですね。
[ 2006/11/07 18:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンターだ(σ゚ロ゚)σyo!!
(*ノωノ)ミナイデー
現在の閲覧者数:
ギルド員紹介(*ж)

ウチの可愛いギル員達( ^,_ゝ^)ニコッ 皆仲いいぞ~w
探しちゃって(。´・ω・)ネー
ブロとも申請フォーム


