日本のめいぽw

李サーバーでの活動を日記にしていますw(仕事放棄中w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

よしw改造終了ヽ(°▽、°)ノウヘヘ 

今回の改造でBGM選択を追加しましたんwww
全部ゲームの音楽だけどwwwwww

んで霧cが好きと言うコメントに答えて(勝手に
今回はTMRのHOT LIMIT でよろ~~~~んw

えっとw特にネタは無くwプラグイン改造したの書きたかっただけ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
TMRの音楽とめてから聴いてねw(うっさいから=====○)д`);.・;゛;ブッ
んじゃぁ明日は仕事なんでメイポにはINしませ~んw
皆俺がいなくても寂しがるんじゃない(σ゚ロ゚)σyo!!
んじゃ||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪
[ 2006/07/23 21:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/07/23 22:32 ] [ 編集 ]
゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッブタゴリラ

日本、それならソースを変えてみなσ゚ロ゚)σYO

これ参考までにうちのブログのソースですわ。
<EMBED SRC="音楽ファイル名" HEIGHT="24" WIDTH="165" AUTOSTART="FALSE" REPEAT="TRUE" LOOP="TRUE" TYPE="audio/midi">

この"FALSE""TRUE"になってると
BGMがオートスタートになるから
FALSEにしとけば手動スタートになるぞw
[ 2006/07/23 22:42 ] [ 編集 ]
ちょwかなり懐かしい歌流してるなwもうCDすら消滅したよ(´ー`A;)
[ 2006/07/23 22:49 ] [ 編集 ]
暇だったからもっかい見たら更新されてっしw

まぁコメント返しの技はパクらせてもらうねw
======○)Д`)・:;。、。:、:ゴハ
[ 2006/07/23 23:04 ] [ 編集 ]
いないとさびしい(σ゚ロ゚)σyo!!
とか言いつつ俺もINしてない=====○)д`);.・;゛;ブッ
まぁもうちょいでPC買うしb復帰近しw
顔文字は全部コピペのぱくりな罠(’
[ 2006/07/24 01:15 ] [ 編集 ]
HOTLIMITって歌詞がえろいんだよね(´,_ゝ`)

あの、INVOKEか魔弾ありませんか?(ぁ
[ 2006/07/24 07:59 ] [ 編集 ]
>アルコ
 もうめんどくせーから全部まとめた(*´∀`*)ウフフ

>享さん
 おぉwもしかしたら初コメントじゃね?

>クロ
 おうw何か聞きたいことあったら聞けよw

>kennjiさん
 金貯め過ぎ((。・д・)oダナ!!
 またエロトークしないとな( ^,_ゝ^)ニコッ

>少尉
 その2曲あるwww今度アップしとくねw
[ 2006/07/24 12:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンターだ(σ゚ロ゚)σyo!!
(*ノωノ)ミナイデー
現在の閲覧者数:
ギルド員紹介(*ж)

ウチの可愛いギル員達( ^,_ゝ^)ニコッ 皆仲いいぞ~w
探しちゃって(。´・ω・)ネー
ブロとも申請フォーム


