日本のめいぽw

李サーバーでの活動を日記にしていますw(仕事放棄中w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2連休でしたよっとw 

( ´△`)アァー休み1日目~


スロット行ったー。


引き分けで終わった~。

















はい休み2日目~




落として壊れたPSP修理出した~~~。



いくら頑張っても通話出来ない携帯がムカついて



150㌔のストレートで投げたら携帯壊れた( ´△`)アァー











(*ж)










さて、メイポで斬りのLVは61になりましたw


2連休もあってLV上がってませんよっとw


3次は来週ギリギリくらいかなぁ~


予定では金曜日~(*´∀`*)



( ´ ゚Д゚`)仕事暇です~~~~
[ 2006/10/28 09:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)
屁つれいします Ю-(-^*).。o○プゥ~ o(_ _; コロリ
[ 2006/10/28 10:36 ] [ 編集 ]
うちの斬りも80で放置だけど ピグポケ+メルプロ先だよw
うわさでは爆破の激しさでデータ狂って高額ドロがうじゃうじゃらしいですw
[ 2006/10/28 15:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/28 15:32 ] [ 編集 ]
いいわすれたけど、めいぽに関しては、
不定期になりますんでw
[ 2006/10/28 15:34 ] [ 編集 ]
斬りキツぞうだしなー
まぁ俺は投げでも頑張りますわw
[ 2006/10/28 21:18 ] [ 編集 ]
PSP本当にもろい;

リア友たいてい1回修理だしてる(’
[ 2006/10/28 22:57 ] [ 編集 ]
おれも 斬り育てようかな~ 育てかた教えて( ゜д゜)
[ 2006/10/28 23:46 ] [ 編集 ]
おれも 斬り育てようかな~ 育てかた教えて( ゜д゜)
[ 2006/10/28 23:46 ] [ 編集 ]
俺は今日で63なったぜw
メインは92だぜbb
まぁ気長にいきまs
[ 2006/10/29 03:13 ] [ 編集 ]
うぁ・・・携帯から書き込んでみたら・・・送信できませんでした・・・って 出たから2個送ったら2個とも はいってるな・・・すまん・・・
[ 2006/10/29 10:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンターだ(σ゚ロ゚)σyo!!
(*ノωノ)ミナイデー
現在の閲覧者数:
ギルド員紹介(*ж)

ウチの可愛いギル員達( ^,_ゝ^)ニコッ 皆仲いいぞ~w
探しちゃって(。´・ω・)ネー
ブロとも申請フォーム


