日本のめいぽw

李サーバーでの活動を日記にしていますw(仕事放棄中w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これからこれからw 

やる気ゲージ


■■■■■■■■■■■■■■■MAX!!



ってことで別にそうやって書いただけであって
やる気がMAXなわけではありませんww


まぁ勘違いすんなよwとw( ^,_ゝ^)ニコッ



メイポは斬りは現在58LV

あともう少しで3次ですねw

さてまぁDEXのほうは適当にやっていくということで決めましたww

んで皆は3次になったら先に何を振るのかなぁ??

俺ピックポケットとメルプロ先にあげたいですねwwww


ガガガガガッ!!


チャリーン!チャリーン!



ちゅどーん!


どかーん!!










さて、普段はですねぇ

061024001.png


061023001.png



061024002.png



まぁ適当にやってますw

ゴーレムの森に来たら会える確率90%www

たまには誰か見に来いよw( ^,_ゝ^)ニコッ


でも誰かが来たせいでラグ死とか勘弁してね(乂´A`)ダァメダァメッ!!


ではあでゅ~w
[ 2006/10/25 10:22 ] メイポ | TB(0) | CM(10)
仲良くやってるじゃん( *´艸`)コンニャロ

BPとかいくようになったら吸わせてねw
[ 2006/10/25 13:02 ] [ 編集 ]
ぁぁ('A`)斬りとかBPに80LVで突っ込んで2Mくらい経験値はいるけど赤字2.5Mだったし(゚c_,゚`。)プッ
[ 2006/10/25 17:22 ] [ 編集 ]
何か頑張ってるな(;´・ω・)
地味に俺の斬りが抜かれたー
[ 2006/10/25 17:43 ] [ 編集 ]
俺も斬り作ろうかなー(;´・ω・)
[ 2006/10/25 21:05 ] [ 編集 ]
アルコさん勘違いっすよ~w
一番上のssなに?
うち放置やった?全く覚えてないww
てヵさ、昨日150なったんすけど、
そのssないしww
まぁ、日本はもーーたんにらびゅ~
だから、とりわすれたんだなw
もーーたんに振り向いてもらえるように
がんばれよw
なじゃ~w
[ 2006/10/26 08:04 ] [ 編集 ]
今朝(?)ゎスゴィ時間にINしてましたねー( *´艸)( 艸`*)ププッ
珍しいヵら 雨でも降るnぢゃなぃヵと心配しちゃったww

ってヵ、ァタシのサブ余裕で抜かされてるぢゃn (((´・ω・`)カックン…
やっぱルディクエを楽しんでると 上がるの遅いのね。。。
赤字を減らす1番簡単な方法ゎ・・・
専属プリ様とラビュ狩りするコトだね♪ァタシみたぃに(ぁwe-266
[ 2006/10/26 09:37 ] [ 編集 ]
よし

森林探索とうたって

探しに行くかな!!

そこのワッチ検索してきますわwwwww
[ 2006/10/26 18:18 ] [ 編集 ]
カポリンだ・・・・

( ̄0 ̄)ほぉ~~
[ 2006/10/27 16:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/27 20:48 ] [ 編集 ]
ぶろぐつくったー
ともだちおらんからみんなこいー!
[ 2006/10/28 04:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンターだ(σ゚ロ゚)σyo!!
(*ノωノ)ミナイデー
現在の閲覧者数:
ギルド員紹介(*ж)

ウチの可愛いギル員達( ^,_ゝ^)ニコッ 皆仲いいぞ~w
探しちゃって(。´・ω・)ネー
ブロとも申請フォーム


