日本のめいぽw

李サーバーでの活動を日記にしていますw(仕事放棄中w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カバルプレイw 

仕事入って~
カバルできなくって~w

んで仕事終わって昨日休み(*ж)

LV1からLV13くらいまで上げましたとさw
んで覚えてみたコンボw

全然わかんねww



んでミケのアホがマーキュリーをメークリーと言っている鯖へw

いつ内緒してもログアウト状態w

んまぁカバルのキャラ名も日本生命なんですぐにわかると思うけどw

んで~

カバルは会社じゃ重くて出来ないことが判明したので

暇つぶしの時はサブでもタラタラと活動させることにしましたw

まだ作ってもないけどなwwww

見かけたらよろしくw


さぁ今日は何すっかな~w

追記はコメント返信w >ヒカリさん
キャラの名前おしえてよwww

>アルコ
仕事中にPSPて常識ですよw

>ミケ
ビーナスに来るんだ!
マーキュリーは一番上の鯖だからダメだw

>セト
ってかウォーリアに変えたの知ってるなww
ウォーリアはあんまりスタイリッシュじゃないかもw

>クロ
鯖はビーナスだぞwww

>ヒカリさん2w
(乂´A`)ダァメダァメッ!!
ビーナスじゃないと俺に会えないわよw

>風雷
ちょww
声かけてねw名前は日本生命だからw

>ケンジさん
狩るバルって・・・w
思いっきりメイポの話しみたいになってるぞww

>ブラ
そういえば何でカバル子ないんだ?

>ミケ
メークリーじゃなくマーキュリーなw

>49さん
今LVあげててオープンしてもそのままのLVだから
今からあげとくがヨスw
[ 2006/10/19 08:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
日本さんに会いたい一身で、
ビーナスにもキャラ作りましたぁ(注:棒読み
ビーナスの名前は hikari☆彡
マーキュリーは 一HIKARI一
(*´゚△゚)どっちの鯖も死にまくりの5レベ。
向いてないかも。。。
[ 2006/10/19 09:57 ] [ 編集 ]
カバルやってみた(´∇`)ケラケラ
さっぱり意味ワカンネwww

[ 2006/10/19 13:30 ] [ 編集 ]
いやあれマーキュリーかよw
もう最初からやるのは嫌だ(゚c_,゚`。)
[ 2006/10/19 17:39 ] [ 編集 ]
ぁぁ('A 受験生だからLVあげできね      (ノ`Д´)ノ 彡┻━━┻ まだ32LVだしねorz
[ 2006/10/19 18:13 ] [ 編集 ]
マーキュウリに日本s来ないとなw
俺ももうそろそろ本格的に始めますかw
[ 2006/10/19 22:06 ] [ 編集 ]
メイポは終わり?
[ 2006/10/20 21:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンターだ(σ゚ロ゚)σyo!!
(*ノωノ)ミナイデー
現在の閲覧者数:
ギルド員紹介(*ж)

ウチの可愛いギル員達( ^,_ゝ^)ニコッ 皆仲いいぞ~w
探しちゃって(。´・ω・)ネー
ブロとも申請フォーム


