日本のめいぽw

李サーバーでの活動を日記にしていますw(仕事放棄中w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CABAL:オープンβテスト再開のお知らせ  

10月13日(金)よりネットワーク障害のため、オープンβテストを
中止しておりましたが、10月14日(土)21:30より
再開することになりましたので、ユーザーのみなさまにご報告します。



13日にオープンβテストを中止した段階で、再開について17日に
ご報告する旨お知らせしておりましたが、14日20:00までに
ネットワーク障害が解決したことを確認しました。
そのため、14日21:30よりオープンβテストを再開させていただくことになりました。
問題解決のため、公開テストにご協力して下さったユーザーのみなさまには
改めて、御礼申し上げます。



尚、12日のオープンβテスト開始時以降、公開テストの期間を含めて
プレイしていただいた、みなさまのゲームデータは一切リセットしません。



CABAL ONLINE
さてwやりますかw
[ 2006/10/15 08:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)
やるんだw
[ 2006/10/15 09:24 ] [ 編集 ]
名前は?(゚c_,゚`。)
[ 2006/10/15 09:54 ] [ 編集 ]
日本性名だろうなw>(゚c_,゚`。)

カバル楽しそうだなあ・・・
[ 2006/10/15 11:14 ] [ 編集 ]
スバノキャラホッシィw
[ 2006/10/15 11:20 ] [ 編集 ]
俺も行くから名前教えてなww
[ 2006/10/15 21:34 ] [ 編集 ]
CABAL今日ギルド作ったぞ
★GUNSLINGER★
やっとLv41になったww
あと9上げてアークを拳銃で殺w
結局職何にしたんさ?
Gはフォースシールダー
俺はFAだw
ウォーリアがアークっぽいな。。。

[ 2006/10/16 07:50 ] [ 編集 ]
こっそり見にいこー( *´艸)( 艸`*)ププッ
[ 2006/10/16 08:31 ] [ 編集 ]
カバルおもろいのかぁ?( ノェ)コッテリ
ちょっくらやってみるかwww
ってか、セトさん41とか・・・・。

スタートダッシュきめすぎでしょwww
[ 2006/10/16 09:01 ] [ 編集 ]
アーク 今日の夜ギルドはいっとけよw
装備品ちゃんととっといてあるから取りにこいよ~ 良品ばっかだぞw
[ 2006/10/16 09:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/17 07:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンターだ(σ゚ロ゚)σyo!!
(*ノωノ)ミナイデー
現在の閲覧者数:
ギルド員紹介(*ж)

ウチの可愛いギル員達( ^,_ゝ^)ニコッ 皆仲いいぞ~w
探しちゃって(。´・ω・)ネー
ブロとも申請フォーム


