日本のめいぽw

李サーバーでの活動を日記にしていますw(仕事放棄中w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おつかれさんw 

今日朝会社に出勤してこんなの見つけたwwww

kumo.jpg



大きさ比較でCDアルバム並べてみましたwww
これが朝壁に張り付いてたんですよ~www

このクモのゴキブリ食べるって聞いたけどマジかな??
んまw俺にほうきで叩き潰されましたけどw




さてさて、メイポは4次実装まで日本は仮引退って形になりますw

まぁ4次実装されてつまんなかったらもう完全に引退するけどね

まぁなんでいきなりそんな事するかと言うと~

待ちに待ってた CABAL ONLINE のオープンが始まるからw

カバルのHPのアドレス:http://www.cabal.jp/
まぁ一回見てみてよw

スバリィも引退しちゃったし

まぁメイポが楽しめなくなったわけじゃないから4次実装されたら戻ってきますw

最後に真覇那ごめんな^^;

勝手な事して悪い(*ж)

んまぁ真覇那の周りに仕掛け作っといたしよw

それ見て思い出せww

さぁw明日仕事やって明後日からカバル行ってきます!

メイポの皆しばらくおつかれ!!!!(*ノωノ)
[ 2006/10/11 22:21 ] メイポ | TB(0) | CM(15)
えーw スバと、日本s、引退してたのかよーw いましったぞいーw まぁ、止めはしないけど、ただひとつw 

スバリィと、日本生命のキャラがほしいですw

ご返事ヨロシク!! (蹴w
[ 2006/10/11 23:55 ] [ 編集 ]
しばらく休憩だね

復帰したらメールくださいな
それまでFL整理して消すかもだから。

そちらのゲームでもガンバ( ´,_ゝ`) プッ
[ 2006/10/12 01:28 ] [ 編集 ]
たいしたクモやないやん( ´△`)
[ 2006/10/12 07:23 ] [ 編集 ]
(。´xωx`。)キュゥ...
[ 2006/10/12 08:02 ] [ 編集 ]
みんないっちまうなぁil||li _| ̄|○ il||li
カバルも無料でできるの?
スバちゃも引退しちゃったんかぁ・・・・。

まぁおれも140とかになればそうなるのかな(´∇`)ケラケラ

またカバル情報よろww
[ 2006/10/12 08:39 ] [ 編集 ]
(´∩ω∩`)
日本のあほぉぉおぉぉぉっwwwwwww(ぁ
まぁしばらく浮気してらーw
プニ(o´∀`)σ)´Д`;)プニ

気が向いたら戻ってこぃよん( *´艸`)ムププ
ブログゎ更新(★≧v≦)☆≧w≦)● ´w`)ノ【【【【ょろしくぅ】】】】三(●'▽'●)ゝ
[ 2006/10/12 11:26 ] [ 編集 ]
カバルどう?
俺もやりたいけどサイトに入れない
[ 2006/10/12 21:41 ] [ 編集 ]
カバル見てきまーw
[ 2006/10/12 21:52 ] [ 編集 ]
あぁそうそう
記事のカバルのアドレス今つかえねえからなwww
後で変えとくから
それまではヤフーで検索でもしといてwww
[ 2006/10/12 22:22 ] [ 編集 ]
日本氏が

くもを叩き潰す姿が目に浮かびましたw

il||li (つω-`*)il||li
[ 2006/10/13 01:41 ] [ 編集 ]
ホントに蜘蛛の写真載せてるし(´Д⊂グスン
ぉヒマな時にでもギルチャ盛り上げに来て(人´Д`*)ネッ
[ 2006/10/13 09:09 ] [ 編集 ]
クモでかいな!

カバル楽しそうでいいな・・・
[ 2006/10/13 15:03 ] [ 編集 ]
あれだぞ?
バルsからきたけど、カバル昨日深夜
不具合でて当分できねーっぽぃぞ
バルsがいってたよー
後、ありがとうねw
仕掛け最初はつらかったけど
今は力強いし、心強いよ~w
[ 2006/10/13 18:21 ] [ 編集 ]
蜘蛛と日本とどっちがデカイかという件について。
[ 2006/10/14 15:24 ] [ 編集 ]
引退;;
さびしくなるなぁ~

真覇那cも寂しがってるぞー><;
[ 2006/10/16 09:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンターだ(σ゚ロ゚)σyo!!
(*ノωノ)ミナイデー
現在の閲覧者数:
ギルド員紹介(*ж)

ウチの可愛いギル員達( ^,_ゝ^)ニコッ 皆仲いいぞ~w
探しちゃって(。´・ω・)ネー
ブロとも申請フォーム


