日本のめいぽw

李サーバーでの活動を日記にしていますw(仕事放棄中w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お~~~っと!仕事ですかぁ?? 

日曜なんで朝は少しゆっくり出ても道が空いてるから楽だのぅ~~~w
なんて思いながら車の中でTMR大熱唱(´゚゚`)
とりあえず歌ってたらテンション上がりまくって
「YO!SEY!」とか一人で言ってみたりしてます(*ノωノ)

さて、今日は何をしようかな~なんて思ってると
会社の駐車場に車が大量に並んでる・・・・。
(社長ゴルフで皆と待ち合わせかな??)
しかし社長クラスの車が一つも無い事に気づいて







仕事確定!(´゚゚`)
ただいま8月のボーナス確率30%!
おっとぉ!社長バカだから仕事1件入るだけでボーナス確率がどんどん
上がっていくぜぃ!!( ^,_ゝ^)ニコッ
うちの社長は後先考え無いんだ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
さて、ボーナス確定までにはあと3件くらい仕事が入ればいいのですがw
ま、日曜日の今日は段取りだけ済ませたら後はメイポじゃいw

月曜火曜はメイポINしないから(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
んじゃまぁ段取りだけ済ませてきま~~~(*´∀`*)ノシ
さっき自分の爪切りして思い出したんだけど。

昔ある女の子の爪がガタガタだったのを見て俺が
「あれ、お前爪噛んでるんかよ」と言ったところ、その女の子は
「違うわよ!これは爪にシャギー入れてんのよ!」
と言った強者が居たことを思い出した。

そしてそれ思い出したらもう一つ思い出した。
「ヘアヌードいいなぁ(*´∀`*)」と俺が言ったところ
「ヘアヌードは髪の毛やで??バカじゃないの?
  そんなの見て何が楽しいのよwww」と、言ってきたS子さん
まぁ確かに毛という部分は間違いではないが・・・・。
すまんw
[ 2006/07/23 09:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(13)
働いてこいσ゚ロ゚)σYO

あたしは今日は一日中PC向かってるぜ
(*゚∀゚)o彡ヒャッホゥ

TMR熱唱しても西川君にはなれないぞ?
そんなあたしは西川君と同じ誕生日(*ノωノ)
9月になったらなんかちょーだいね(*ノωノ)
[ 2006/07/23 09:38 ] [ 編集 ]
西川くんになってら~w
はだけちゃっていいよ~w
[ 2006/07/23 12:02 ] [ 編集 ]
パソが逝っちまったので
しばらくインできないかも
[ 2006/07/23 12:09 ] [ 編集 ]
この曲ってもしかしてFF7のゴールドソーサーの曲ですよね?w聞きなれてるんで^^;
[ 2006/07/23 13:53 ] [ 編集 ]
WM10kウマー(゚д゚)b
http://maplepoint.blog57.fc2.com/
[ 2006/07/23 16:04 ] [ 編集 ]
8月のボーナス…闇れ!w
[ 2006/07/23 17:45 ] [ 編集 ]
パチスロで強化しようとして闇れ・・・ヤベかなりありそうっぽい!!
[ 2006/07/23 18:27 ] [ 編集 ]
よーせいたーちがーなつーをーしげきーするー♪(ry

おい!うちもそれ好きだよ!
.∵・(゚ε゚ )ブッ!!
[ 2006/07/23 18:58 ] [ 編集 ]
tyowwwwwwwwww
歌詞みすwwwwwったwwwww


YO! SAY, 夏が 胸を刺激する
これだったね。

ふいたw
[ 2006/07/23 19:04 ] [ 編集 ]
ミーティアとレベル4好きだなTMの中では・・・
[ 2006/07/23 19:10 ] [ 編集 ]
ボ、、ボ、ボボボ、ボーナス( ゚д゚)
中学生ってなんでボーナスないのかな。
まぁいいか。
夏休みあるし(,,`゚д゚)≡⊃≡⊃≡⊃)`A゚)ノ、;'
[ 2006/07/23 21:00 ] [ 編集 ]
友ん家泊まっててあんま見れんかったが

なんじゃこの壁紙wwww
[ 2006/07/23 21:13 ] [ 編集 ]
コメントイッパイありりんw
>アルコ
 そうだな誕生日にはTMRのベストを
 コピーしてあげよう( ^,_ゝ^)ニコッ

>暴ちゃん
 風を浴びて裸だぜ!(*´∀`*)

>ハチ
 PCどんまい:;

>美堂s
 ゲームの音楽はまとめてBGM選択のほうへ入れときましたw

>セト
 バカw闇とか言ったら本当に闇かもしんないだろww

>ブラ
 やめてくれかなりありそうなのに止めれない自分が怖いぜw

>霧c
 正解は「どっちもある」でしたww
 間違ってないよんw

>りゅうたん
 そそw夏休みがボーナスだな学生はw

>クロ
 この背景いいでしょwwww
[ 2006/07/23 21:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンターだ(σ゚ロ゚)σyo!!
(*ノωノ)ミナイデー
現在の閲覧者数:
ギルド員紹介(*ж)

ウチの可愛いギル員達( ^,_ゝ^)ニコッ 皆仲いいぞ~w
探しちゃって(。´・ω・)ネー
ブロとも申請フォーム


