日本のめいぽw

李サーバーでの活動を日記にしていますw(仕事放棄中w

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日は俺厄日じゃね? 

まぁ会社終わるまでは平凡な1日だったさ・・・・。

んで帰りにまたスロット~


秘宝伝で前回RBで600Gくらいハマってる台を見つけたので
すぐ座って打ち出した

大体3kくらいでコンスタントにチャンス目引いてそれが全部高確に行った。
持ち金10kだったので3回高確引いてすべてスカw



( ´ ゚Д゚`)今日はなんとヒキが悪いのか・・・。



んで10k使い切ってしまって現在のG数は800手前。

秘宝伝は前回RBなら900Gで天井


~天井~
天井とはそれ以上ハマらない救済措置。
900Gで天井なら900Gを越えたら自動的にボーナスが発動するという仕組み。
~終~


( ´ ゚Д゚`)家に金取りに帰るか。




最近タバコをずっと吸っていない俺はその台をキープしておく物が無く

その台にコインを30枚ほど残して家に金を取りに帰った。


~約10分~


パチ屋に着いた俺は目の前の光景を疑った。



俺の座ってた台で見知らぬ男がボーナスを笑顔で楽しんでるじゃないか!

そう、台を取られていたのである。


( ´ ゚Д゚`)ぷっち~ん






( ´゚゚`)「おい!お前ここで何してんねん!!!」





そして店員とその客とバトル。



いやね、コイン30枚も利用したところがまた憎い。


理屈じゃないんだよ理屈じゃ。


んで社員まで出てきて口論の末に俺が悪いと('A


ランチにして出て行けばよかった(´;ω;`)ウウゥ


その台打ってたら今日も負けじゃなかったかもしれないのに(´;ω;`)ウウゥ



んで、どうしても怒りがおさまらない俺はパチ屋の台を

帰る道に並んだ台全てをどついて帰って押しボタン式の自動ドアに

体当たりして(これがまた激痛:;

大人しくなく家に帰りましたとさ。







まぁいつもならここで話終わるよ?



でもね昨日はもう1ネタ追い討ちがあった。


家に帰っても怒りがおさまらない俺は気を紛らわす為に

PSPをやることにした。

1時間くらいやっただろうか・・・・。













PSPいきなり止まる










セーブしていない。













( ´ ゚Д゚`)ぷっち~ん













ゴラァ!!( ´゚゚`)ノ□←PSP  (´A`乂)ダァメダァメッ!!





厄日でした・・・・・。  oy2
スポンサーサイト
[ 2006/10/10 09:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
なにがあったか心配したあたしが馬鹿だったわ(・∀・)
[ 2006/10/10 17:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンターだ(σ゚ロ゚)σyo!!
(*ノωノ)ミナイデー
現在の閲覧者数:
ギルド員紹介(*ж)

ウチの可愛いギル員達( ^,_ゝ^)ニコッ 皆仲いいぞ~w
探しちゃって(。´・ω・)ネー
ブロとも申請フォーム


