日本のめいぽw

李サーバーでの活動を日記にしていますw(仕事放棄中w

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おしw2連休明けだわw 

んまぁメイポはまったくやってないからなwww
リアの話でもw

5日の5時が過ぎて2連休確定したんで
まぁすぐ帰ってもアレなんで帰りにスロットまたより道しましたよww

3日か4日だったかな・・・?
くらいにも4万くらい勝って財布に金が入ってたから
んま当然使うわな(´_ゝ`)
新台入ってたからそれ打つことにw
投資3kくらいで回収40kくらいになってラッキーw

んでまぁその日はもう家に帰って寝ましたよww











はい次の日~











10時~~~











会社ならいつも遅刻ギリギリだというのに
スロットやる日って決まって9時半には起きる俺www

んで朝から打って15k位負けてたのかな?
いろんな台打ってフラフラしてたら朝一から気になってた台が空いてた(*´∀`*)
投資2kでBIGひいて~

夕方の5時まで文字通り出っ放しw

100k位回収して~

んでたまたま遊びで座った台も3kで20kでて~w




俺ウハウハw



ここ2週間以内で30万以上勝ってるな俺・・・。

メイポの強化運とかどうでもいいわ( ´△`)アァー

ずっと勝ち続けたいわ( ´△`)アァー

その内どんだけやってもボーナス引けない日が来るわ( ´△`)アァー




んで7日の土曜は~



チビを親に預けて嫁がうるさいのでネカフェに放り込んできた(*´∀`*)

俺は~

ネカフェのPCの個室に入りながらPC一回も付けずにエロマンガ読んで8時間
すごしましたとさwwwww

( ´△`)アァーもったいないわ~

と、まぁ大して何もしてない休みですよwwww

何か熱中出来ることはねぇのか!!!!!

誰かアドバイスよろ( ^,_ゝ^)ニコッ

追記はコメント返信~ >まりんさん
メル稼ぐんですか~そうですね~
手っ取り早く体売ったら早いかと( ^,_ゝ^)ニコッ
ゴメンナサイoy2

>ケンジさん
浮気するような女なんかと結婚しませんよwww

>豆
ってか誰それww
まぁ別にしたいようにすればいいんじゃないか?

>セト
カバルの12日からのってまだテストなのか???
メール返信よろwww

>ミケ
3D俺得意だけどなwww
2秒くらいでみれるぞwww

>クロ
カマキリの大群にどうやったら見えるのか教えてくれww
そう見えるのはクロだけだろww

>まもさん
いつの間にか勝負にwww
セトのブログもリンクしてるぞ???

>セツナ
そんなに面白いのかwww
詐欺に使われてるとか・・・・
ネクソンパスまで変えられてしまったのか!!!

>49さん
もうねぇどっちもパソ婚で俺達は書類上の関係w
ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!

>ねぇさん
ねぇさんも言われるのかww
まぁこれからパソ婚使ってくださいよww
ってか貢ぐほど俺もメル無いんですよwww

>夢さん
メイポジャンキーwwww
ジャンキーって言葉を聞くと最近読んだ恋愛ジャンキーを思い出して
非常にムフフな妄想が膨らみますwww
スポンサーサイト
[ 2006/10/08 09:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
んで結局最終的にどうしたん?
エンジェル伝説読めよ( ´ ゚Д゚`)
[ 2006/10/08 19:17 ] [ 編集 ]
カマキリの大群は
花のくきの部分見てたら見えないか?
てか普通にエロマンガって書くなよww
俺もこの前行って
メイポ起動したらパッチだったんで
ふたりエッチ30分ぐらい読んでたな(´△`)アァー
[ 2006/10/08 22:46 ] [ 編集 ]
見方をあれで初めて知った
でもあのあとまた見ようとしたけど無理でした
まぁエロ本読むのにでも熱中しとけ
[ 2006/10/08 23:24 ] [ 編集 ]
二回もすまんが
ギルド紹介ん所
ちょっとパクらせてもらうわw
[ 2006/10/08 23:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンターだ(σ゚ロ゚)σyo!!
(*ノωノ)ミナイデー
現在の閲覧者数:
ギルド員紹介(*ж)

ウチの可愛いギル員達( ^,_ゝ^)ニコッ 皆仲いいぞ~w
探しちゃって(。´・ω・)ネー
ブロとも申請フォーム


