日本のめいぽw

李サーバーでの活動を日記にしていますw(仕事放棄中w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日から2連休だから更新しねぇぞw 

って訳で今日の5時までに仕事が入らなかったら明日から
2連休が確定しますw

んまぁ特にメイポでは大きなことは起こってませんがw





まぁアレだね、メルが500kくらいしか無いorz



また稼ぐか(´_ゝ`)





んでまぁ少し前に嫁に言われたこと。



いつものように夜中にPC触ってると嫁が。



嫁「あんたはあたしの話も聞かないでPCばっかり!!!」



俺「ん~・・・。」




嫁「何?アンタはパソ婚したわけ?」




俺「え?」←この時点では意味わからず





嫁「PCと結婚してパソ婚やって言ってんの!!」






俺「(;゚Д゚)ウメー事言うなお前」






え?
















別にただそれだけですよ?










( ´△`)ハイ、ネタなくなった~






久しぶりにコメント返信~






>ミケ
んまぁ本当に残念だったな( ^,_ゝ^)ニコッ
また次のイベントで頑張れw

>ケイカ
3Dは結構むずかしいのか??
蝶々の羽がついた妖精が2人いてるんだけどw

>マゲ
まぁ次は挑戦しなさいよwww

>ヒカリさん
ヒカリさんも見えないのか~w
3Dは問題にしちゃいかんなwww

>豆
豆~今人数30人MAXだからスペースねぇぞ!?

>夢さん
なるほどwwそれで栽培マンが出てきたわけねwww
面白かったわwwww

>まはな
真覇那の弟っていくつだよwww
あんまききたくねぇかもwww

>たいちゃ
うわぁ~久しぶりだ!
忙しいみたいだけど頑張って!!!

>セツナ
あれはなんていうんだろうな???
交差法っぽいけどなwww

>クロ
リンク完了( ^,_ゝ^)ニコッ
[ 2006/10/05 09:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)
(_ _)ノ_彡☆バンバン!

ウケますたw奥さん、サイコー!!

ちなみにうちも最近は、実質「パソ婚」状態でえすが何か?

あ、生命さん、メルの稼ぎ方、教えてくだぱい。やっぱフリマで何か売るのが一番いいんでつか?
[ 2006/10/05 11:44 ] [ 編集 ]
奥さん・・・嫉妬してるz PCごときに~
リアルに少しはかまってやれYO!1

このままじゃ浮気するz(’
[ 2006/10/05 12:54 ] [ 編集 ]
あーw ギルドの件だけどー、
どうやら、あの、雅蒼sが復活したらしく、
今そちらのほうに集中w まぁ、受験おわって、3次して、100レベ超えたら、ギルド作ってもいいんじゃないかっていってたwそう、あの、ギルド、「英雄達の丘」。まぁそうすると、雅蒼sの、サブギルド感覚になるかもw(スバのギルドのときと同じ状況下になっちゃうw
だから、しばらくは、ギルドに関しては、
触れない方向でw

バイバイキンーwv-218
[ 2006/10/05 17:03 ] [ 編集 ]
www
あほかwww
ワロタw
[ 2006/10/05 17:04 ] [ 編集 ]
パソ婚おめー
てか20Mくれよ( ´△`)アァ-
てか3D最初に見えた俺は天才?
[ 2006/10/05 17:22 ] [ 編集 ]
パソ婚と来るとわなww
てか診卦先輩が言う3Dの画像さ
カマキリの大群に見えるのは俺だけ?
俺だけですよね(;´・ω・)
[ 2006/10/05 20:58 ] [ 編集 ]
うまぃぃ(*゜ρ゜)ホェーww
奥さんの勝ち~~bb でも 奥さんが 
その一言を言っちゃゥ気持ち 分かるなぁ(’A

ってかぁぁ(・ω・;)!!!
コメントの中に セトさん発見~~~w
((( *^∇^)爻(^∇^* ))) オヒサ
プリの あーん デスw
(まぁ忘れちゃっただろなぁww 一回だけフリマ話したんbb
 しかも その日ハゲズラ大会なって セトさんも買って参戦ww
 思い出してくれたら いぃんだけど( ´艸`)ムフ)

>>ここで書いても 意味無かったりwww
[ 2006/10/05 21:23 ] [ 編集 ]
やべぇ


超吹いたwww


あと
俺のキャラ

詐欺に使われてるっぽいから

注意よろり
[ 2006/10/05 21:32 ] [ 編集 ]
夫婦でパソ婚か!!

普通にうけたわwww
[ 2006/10/06 04:17 ] [ 編集 ]
パソ婚おめっ!!!
ぅちも旦那に言われるゎww
さすがにパソ婚とゎいわんヶどなwwwwwwwww
全財産800kwwwwwwwwwwwww
貢いでくださぃ(´∩ω∩`)
[ 2006/10/06 09:19 ] [ 編集 ]
CABAL OPENやっとだなw
12日からスタートダッシュかますぞw
メイポのお金30mくらい余ってるw
誰か使うんだろうけどw
[ 2006/10/07 16:06 ] [ 編集 ]
メィポジャンキーゎパソ婚の人イパーイだね(*´艸`*)ムププー
[ 2006/10/07 23:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンターだ(σ゚ロ゚)σyo!!
(*ノωノ)ミナイデー
現在の閲覧者数:
ギルド員紹介(*ж)

ウチの可愛いギル員達( ^,_ゝ^)ニコッ 皆仲いいぞ~w
探しちゃって(。´・ω・)ネー
ブロとも申請フォーム


