日本のめいぽw

李サーバーでの活動を日記にしていますw(仕事放棄中w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ギルイベですわw(*´∀`*) 

まぁ始めの予定は10月01日にやる予定だったんだけどね^^;

ネクソンがまたサクチケ4倍のキャンペーンやっちゃったからしょうがない^^;
経験値4倍には俺のイベントも勝てないさorz

んで夜7時からの開始予定だったけど

いつものように風船仕掛けている間に遅刻ww
まぁまぁそんなに怒らなくても・・・ねぇ?w

今回のギルクエメニュー。

お題「この前15万スロットで勝った日本より運が強いのはだぁれ?」

と、いうイベントのコンセプトでしてねw

今回もハート風船にお世話になりましたよww
あれ1時間も消えないからイベントにはうってつけかもなぁw

んまぁリス、ヘネシス、カニング、エリニア、ペリオン、キノコ、ショーワ
のうちの町の中に4つ風船を仕掛けたんですよ(*´∀`*)
今回は公平性を出す為にFJ、テレポ、ヘイストは禁止。
装備&丸薬での速度UPは可能。
って言っても風船1時間で消えるから最後のほうは全部OKしたけどねw

んでクイズであったり物集めだったりww

010101.jpg


↑の画像を見て浮かび上がったのを答えなさいって言う問題も作ったんだけど
これが以外に皆わからないみたいだったなぁw
他の出来てもこれに引っかかってスバ予選落ちてたもんなww

答えは妖精が2匹いてるんだけども、まぁ人それぞれの解釈があるから
妖精もしくは蝶々で正解(*´∀`*)



010102.jpg



ついでに↑wwこれもイベントに使おうかとおもってたんだけどね^^;
これに持ってくる問題を考えるのがめんどくさかったんでやめたww


2問目はD子の爪20個集めて来い・・・・とw

んまぁこれに関しては俺のリア友東芝がきつかったくらいで他の人余裕だっただろ?w
ミケは倒して集めずに狩ってる人から分けてもらったみたいだけどwww

3問目は歴史の問題と称して。
あのフラッシュにもなってる有名な「ペリー」からの問題ww
ペリーが吉野家に行った時に本当の通と称して注文するのは「○○だく」
これフラッシュ見た人なら分かると思ったんだけどなぁ~^^;
9割が「つゆだく」って言ってたなww
ペリーは通だから「ねぎだく」なんですよwww
しかし店員からマークされる危険もある諸刃の剣と言ってるので
ねぎだく乱用は控えましょうwww

4問目は漫画ドラゴンボールからw

フリーザと悟空が戦ってる時に、フリーザの言った台詞の後に悟空が
「○○の事かーーーーーーーーーーーー!!!!!」と言います。
○○とは何でしょう?って問題w
これもね・・・皆すぐに分かると思ったwww
でもこれが一番年齢さ実感しちゃう問題だったわw
ミケとかはもうリアルタイムで知らないんだもんなwww
んまぁ答えはクリリンw

ってか風船仕掛けながら問題思い付いたのは内緒www
まったく問題考えてなかったからちょっと変な問題になってしまったw
今度はマシなのかんがえときまw


んまぁここまでの問題はまだ前菜w

俺と運試し勝負する順番を決めるだけに過ぎないw
クリアした順番は、1位ミケ 2位夢夢たん 3位観月さん 4位みずさきさん

って事で俺と勝負w
ルールは簡単w俺がアイテム2つ落として数が多いほうの勝ちw

見事にミケ俺に負けるww
んで2位の夢さんが繰り上がり1位を賭けて俺と勝負w

結果は・・・・

06100102.png


完敗ですよwww

んで3位の観月さんが2位の賞金を賭けて勝負w

俺の負けorz

4位のみずさきさんにも負けた( ´ ゚Д゚`)


06100103.png



( ´△`)アァー総額30m持って行かれたー

次のギルクエは来年の年明けにお年玉イベントでもやるわww

だいたいどんな風にやるかも決めたから( ^,_ゝ^)ニコッ
来年の話しすると鬼が笑うけど聞きたい人は内緒よろwww


んで最後にパチリw
061001.png


↑ベジータに笑ったwww


06100104.png



ギルイベお疲れ様でした( ^,_ゝ^)ニコッ
[ 2006/10/01 09:19 ] メイポ | TB(0) | CM(10)
賞金多いとショック多いわ(;´・ω・)
[ 2006/10/01 09:42 ] [ 編集 ]
ギルイベオツカレサマ_〆(*'ω'* )♪
あんなふうにやったの初めてで
すっごい楽しかったよおお(*´ェ`*)
あの3Dってハッキリきっちり見えるもんなの(゚Д゚≡゚Д゚) ?
私なーんとなく形が分かったくらいだった(;´・ω・)
[ 2006/10/01 10:57 ] [ 編集 ]
参加できなかった俺どま (つω・。`)
[ 2006/10/01 12:32 ] [ 編集 ]
楽しかったですー!
蝶って答えが分かっても、見えてこないんだけど。。。
[ 2006/10/01 13:41 ] [ 編集 ]
またギルイベかーw ^^;
なんか、オレのギルド、元気なさ杉だからー、
解体しちゃったシー、そんでもって、

今、新しいいギルド、「コーヒー」(黒い豆w
を作ろうと思ってるのか、それとも、少しでもINできるから、また、日本sのギルドに、戻りたいかは、

自由ダーーーーーーーーーw

豆isフリーダム!!
[ 2006/10/01 19:39 ] [ 編集 ]
楽しいイベント(つ∀`).+°o*。.'アリガトッッッ
賞金泥棒でスマソwww

んとね、問題を「ネギっぽぃゴクウの友達」と間違えてしまって
「ベジータ」とヵ「栽培マn」とヵ答えてたらすぃ(ノ∀`)タハー
ネギっぽぃ友達ってどんなnだよ???( ´,_ゝ`)プッ
[ 2006/10/02 03:14 ] [ 編集 ]
ギルクエおつ~w
クリリンって弟は答えてたぞw
ドラゴンボールだいすきやからな~w
[ 2006/10/03 09:56 ] [ 編集 ]
ずいぶんと成長したのね
4倍うらやましい
[ 2006/10/03 13:31 ] [ 編集 ]
あの絵のやつ


平行法か交差法だっけ?

まぁ見えたょ(  ゚,_ゝ゚)
[ 2006/10/03 14:05 ] [ 編集 ]
ブログ引越しww
URLは
http://zakosuore.blog77.fc2.com/
((。・д・)oダナ!!
リンクよろりww
[ 2006/10/03 22:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンターだ(σ゚ロ゚)σyo!!
(*ノωノ)ミナイデー
現在の閲覧者数:
ギルド員紹介(*ж)

ウチの可愛いギル員達( ^,_ゝ^)ニコッ 皆仲いいぞ~w
探しちゃって(。´・ω・)ネー
ブロとも申請フォーム


