日本のめいぽw

李サーバーでの活動を日記にしていますw(仕事放棄中w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりにバカうけwwww 

いやぁ訪問者のページ見てブログ回ってたらね。


見つけてしまったこんなものw


「ライアンですが、場車内の空気が最悪です」


↑ドラクエⅣやった事ある人は面白いと思うww
[ 2006/09/27 10:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)
ちょw

ドラクエしたことあるだけにバカウケしましたwww

最後まで読んでたら寝るの遅れただろ~!

睡眠時間返せ^ww
[ 2006/09/27 13:21 ] [ 編集 ]
すげえ笑ったw

ライアンwwwwwwwwwww
[ 2006/09/27 14:36 ] [ 編集 ]
ドラクエやってない俺はどーすんですか( ´△`)アァ-
[ 2006/09/27 18:37 ] [ 編集 ]
ライアン使えないから(*´・ω・) (・ω・`*)ネー
ずっと馬車なんだよ(*´・ω・) (・ω・`*)ネー
[ 2006/09/27 21:18 ] [ 編集 ]
ドラクエもFFもおじさん臭いキャラはずっとベンチ待機だったからライアンなんて名前ぐらいしかおぼえてないw
[ 2006/09/27 22:19 ] [ 編集 ]
ってか あまりに早寝早起き&早ぃ出勤のため
読むのイッパィだったww
ってか スロットでの大儲けぇ~~
お━め━ヽ(☆´∀`☆)ノ━で━とぅ!!
禁煙かぁ 出来るだけd(@^∇゜)/ファイトッ♪
まぁうちの上司は タバコを吸う口実ょり
『 タバコやめたら 太るってホンマゃゎ~((*´∀`))ケラケラ 』
って 日々成長し続けてる言い訳がウマクナッテルww

ちなみに ドラクエはやった事なかったり|w・))) チラッ
[ 2006/09/28 00:58 ] [ 編集 ]
Ⅳであまりに役に立たなかったためにトルネコ不思議なダンジョンに飛ばされたんだろうか・・・つうか 不思議なダンジョンだとロトの剣と盾装備できるよこやつ・・・
[ 2006/09/28 08:12 ] [ 編集 ]
オモシロくて全部読んでたらカキコ忘れた。。。
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
[ 2006/09/29 07:59 ] [ 編集 ]
ドラクエは5と8しかやったことない(ノ∀`*)ペチョン
今はDSでFF3奮闘中!
[ 2006/09/29 11:49 ] [ 編集 ]
マジうけるwwwwwww腹いてぇwwwwwwwwwwwww探したにほんsえらいおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2006/09/29 18:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンターだ(σ゚ロ゚)σyo!!
(*ノωノ)ミナイデー
現在の閲覧者数:
ギルド員紹介(*ж)

ウチの可愛いギル員達( ^,_ゝ^)ニコッ 皆仲いいぞ~w
探しちゃって(。´・ω・)ネー
ブロとも申請フォーム


