日本のめいぽw

李サーバーでの活動を日記にしていますw(仕事放棄中w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふむ、チャレンジだねw 

昨日ウチの嫁が最近流行っているらしい

「禁煙セラピー」なる本を買ってきた。



( ´ ゚Д゚`)ほほう





( ´ ゚Д゚`)まぁ読んでみるか。





( ´ ゚Д゚`)・・・・・。  ~1時間後~






( ´ ゚Д゚`)・・・・・・。  




どれほどの時間をかけて読んだのかは分からないが
あの分厚い小説みたいな本を、深夜までかかって読破した。





( ´ ゚Д゚`)「禁煙してみるか。」






( ´ -Д-`)zzZ






次の日の朝。












( ´ ゚Д゚`)す~い~た~い~







そう、人間吸わないと決めたら何か損したような気分になるもので
その後無性に吸いたくなってくるのは事実。












( ´ ゚Д゚`)俺の肺がタバコを欲している!!!!








そう、人間吸わないと決めたら訳のわからない口実で喫煙の理由を
作ってしまうものである。







( ´ ゚Д゚`)禁煙でイライラしてストレスがたまってきた!!




そう、喫煙者は勝手にタバコがイライラの解消になると勘違いをしている
イライラさせているのはニコチンの切れた時の禁断症状であって3週間もすれば体内から消えると・・・。








頭では十分理解したさ。
昨日の夜で最後の1本と決めたんだ!!!



俺は禁煙者なのだ!!!!!


もう前のタバコからかなりの時間がたっている。
次のタバコは脳みそグラグラに回って気持ち悪い1本のはずなのに・・・。






しかもウチの嫁その「禁煙セラピー」って本買ってきときながら
一緒に俺のタバコ1ヶ月分買ってきてるからね orz
なんですかww読むだけ読んでやめるなと言う事ですかwww
いやwしかしその内容読んでると




( ´ ゚Д゚`)俺にも禁煙できるんじゃねぇ!?



って思っちゃうんですよwww
だから何も考えてなさそうなトミーズ雅は禁煙できたんだ oy2



んでまぁ今禁煙中なわけなんですが。
微妙にまだ吸いたいなwwww



あぁそうだ。


1か月分のタバコもったいないから来月からにしよう( ^,_ゝ^)ニコッ



しかし、タバコを手に取って封を開けた時に



   開けるのを止めた俺がいた(*´д`*)ハァハァ
[ 2006/09/25 10:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(16)
開けたときに、開けるのをやめる・・・どっちだ・・・
[ 2006/09/25 12:30 ] [ 編集 ]
禁煙頑張ってくださいね!
ΣΣ(*'∀'*人)ぁ☆そうだ~。
これから毎日、今日も1本も吸わなかったぞっ!!って
ブログに書いていくってのはどうですかww?
[ 2006/09/25 15:54 ] [ 編集 ]
吸ったら罰金な
吸えば吸うほど日本の装備が減っていく
[ 2006/09/25 16:03 ] [ 編集 ]
日本はだんだん吸いたくな~る
日本はだんだん吸いたくな~る
吸うんだ
我慢は体によくないぞ('A
[ 2006/09/25 21:23 ] [ 編集 ]
禁煙か~
できる日本sにほれそうw
[ 2006/09/25 22:16 ] [ 編集 ]
日本性命s
ミリミリw( ゚Д゚)y─┛~~
明日には吸ってるやろww
癖でw( ゚Д゚)y─┛~~
[ 2006/09/26 00:50 ] [ 編集 ]
σ(д・`★)ミィーも1日3箱とヵだヵら
ちょと減らそうと思ってパイポを買って来たけどぉ・・・
タバコの本数ゎ減らないし パイポも1本しヵ使ってない(’

やっぱ禁煙とヵ㍉だぁ(*´>д<)(>д<`*)ネ
[ 2006/09/26 01:26 ] [ 編集 ]
つい何日か前に挫折しますた;;;

あれだ、、なぜか日本ちゃのブログFireFoxでみるとブラウザ落ちる。。
[ 2006/09/26 12:46 ] [ 編集 ]
それwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ぅちらの地元で流行ってるんぢゃね?wwwwww
ぅちのお姉ちゃんも後輩とヵトモダチとヵも
みんなその本読んで禁煙しまくってるw
結構やめれる人もぃるみたぃやなw

まぁぅちゎやめるつもりがナィので読みませんが^^*
[ 2006/09/26 15:12 ] [ 編集 ]
まあタバコなんてすぐにはやめられないようにまああれと同じように (麻薬
1回吸ったらやめられないね|彡サッ!
[ 2006/09/26 17:44 ] [ 編集 ]
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2006/09/26 17:59 ] [ 編集 ]
もうあれだw
アークの場合
禁煙を禁止だw
[ 2006/09/26 18:37 ] [ 編集 ]
吸います絶対^^
[ 2006/09/27 00:27 ] [ 編集 ]
タバコが好きです
でも象さんの方がも~っと好きです。
辞めれる。ふぁいお~!
[ 2006/09/27 09:05 ] [ 編集 ]
たばこと違って焚き火みたいな味する
痰や堰ににきく薬みたいなのはあるけどね
形はタバコです ( ゚Д゚)y─┛~~

ネオシーダーっての(’ 探して吸ってみw
焚き火の味がするからwww
[ 2006/09/27 11:38 ] [ 編集 ]
日本ちゃがんばwwww
吸いたいと思って30秒我慢すればおさまるy!!
うちの両親ヘビースモーカーで一日相当すってるからbそろそろ死にます!ってヵ死んでください!(死タバコ吸ってもいみねぇぞー!ww
[ 2006/09/27 13:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンターだ(σ゚ロ゚)σyo!!
(*ノωノ)ミナイデー
現在の閲覧者数:
ギルド員紹介(*ж)

ウチの可愛いギル員達( ^,_ゝ^)ニコッ 皆仲いいぞ~w
探しちゃって(。´・ω・)ネー
ブロとも申請フォーム


