日本のめいぽw

李サーバーでの活動を日記にしていますw(仕事放棄中w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いやwサボってたわけじゃないのよww 

そうwサボってたわけじゃないんだよwww

21日までずっと忙しくて~
やっと仕事落ち着いて22と23連休にして~

22は近くのパチ屋でイベントだったから開店前から並んでねw(*ж)

んで軍資金2万だったので、まぁ負けるかなとwww

始めに秘宝伝打って~12k突っ込んでみてもチャンス目がかなり確率
悪かったからやめて
たまたま空いてた夢夢ワールドDXに座ってみると
BIGボーナス(*ノωノ)

その後もボーナス終わって連荘しないけどほぼ高確でステージ移行
ですぐにボーナスを出す動きが多かったから


( ´ ゚Д゚`)これは夢の設定6か!!!!


と、なったわけですよ(*ж)


んで朝から何も食べないで閉店までスロット打ち続けましてですねぇ
換金してみると15万(*ノωノ)

その日BIG  51回
   RB   15回で

7500枚くらいは出てたかなw

まぁその台、合計で17000枚↑出てるから
ハマリで10000枚くらい飲まれてるorz

でも、その台の最高記録を塗り替えてかなり楽しかったなw


( ´△`)アァーレシートの写メ撮っとけばよかった


久しぶりの大勝ちでさっさと金に変えたかったんだよね(*ж)


2万→15万になって半月分以上の金を1日で稼いでウハウハw

嫁に黙ってスロット行ってたけど家に帰って
札束ビンタしたら許してくれましたとさ(*´∀`*)ケラケラ

3万円分くらい1000円に両替して厚みを出したのは内緒www


23日は勝った金でまたスロット( ´ ゚Д゚`)



俺5万負け( ^,_ゝ^)ニコッ



( ´ ゚Д゚`)いやぁ大勝ちした次の日はやるもんじゃないね



んで5万も使ってどうしよう(*ж)


とか思ってたら嫁が8万勝った(*´∀`*)ケラケラ


何とか金を減らさずに済んだぜ( ^,_ゝ^)ニコッ



て、わけで今日会社で何しよう(*ノωノ)
[ 2006/09/24 09:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
朝から何も食べないで閉店までって・・・
(*´゚△゚)めまいしませんか?
勝ち、おめでちゅー♪
[ 2006/09/24 10:07 ] [ 編集 ]
明日会社暇なら俺いるぞwww
体育大会の代休だからw
イメチェンしとこ(*ノノ*)
[ 2006/09/24 18:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンターだ(σ゚ロ゚)σyo!!
(*ノωノ)ミナイデー
現在の閲覧者数:
ギルド員紹介(*ж)

ウチの可愛いギル員達( ^,_ゝ^)ニコッ 皆仲いいぞ~w
探しちゃって(。´・ω・)ネー
ブロとも申請フォーム


