日本のめいぽw

李サーバーでの活動を日記にしていますw(仕事放棄中w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やってしまったね、うんそうだね(*ノωノ) 

んま、昨日ってか今日の朝の4時までメイポやってて
ヤバィなぁ~と思いながら就寝。


本日起床時間8時(遅刻確定時間)





期待を裏切らない俺の体( ^,_ゝ^)ニコッ

んでまぁ必死こいて車をぶっ飛ばして会社に出勤したのだが
こうも急いでるときって前の遅い車がウザイのなんの:;
自分の車の中でその遅い車に向かって一人で文句言ってたのは
さすが関西人の血なのか(*ж)
でもあれだな、信号がギリギリ変わりそうってときに
自分は行ける!って思ってても1つ前の車が信号できっちり
停止したときのウザさと言ったら
「あ~○○君が悪口言ってきたから終わりの会で先生に言いま~す」
って言う女子の代表みたいな奴くらいウザくないか??
んできっちり終わりの会で言われて先生に
「○○君はなんで○○さんに悪口を言ったの?」
って聞いてくる先生くらい訳のわからん質問は無い。

んでまぁ遅刻して会社に着いたのだけども特に何も無く
社長はいつものように会社には来ずブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!
しかも、やる気の無い社長のせいで
会社の客間の畳の部屋にカビが!
掃除しないと(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

さてさて、社会人の皆さんはもう6月頃にボーナスというものを貰ったでしょう。
俺の会社のボーナス月は8月の盆前。
毎年ビクビクしてるが今年は今まで以上にヤバイwwwww
社長はいい生活してるのに(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
あ、俺もかwwwwwww


んで追記は俺に狸の薪をくれた人w 1.jpg

王子君ありがとねんw

ってか何だこのカウンターの数字wwwww
昨日は俺そんなに改造してないのにブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!
その内100HIT以内に収まってくるという恐怖を抱きながら
今日もメイポへGO!
[ 2006/07/22 09:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)
ぉぉ移転したんだぁ
リンクしときますb
[ 2006/07/22 19:41 ] [ 編集 ]
日本sって誰とでもすぐ友達になれそうな人ですねwwうらやましい・・・;
[ 2006/07/22 22:01 ] [ 編集 ]
変態生命ばんざーーーーーーーーーい

ひまわりはプリにも装備できるって信じてて
見事に裏切られたアルコです

イエーイ-(ノ゚Д゚)ノ☆ヽ(゚Д゚ )ノイエーイ
[ 2006/07/22 23:00 ] [ 編集 ]
エロは地球を救うw

だって日本は鯖おも超えた男ですからw
[ 2006/07/23 03:05 ] [ 編集 ]
TM好きなの?(’
[ 2006/07/23 07:07 ] [ 編集 ]
俺はボーナスなんかないぞーーー;;;
だからくれw
[ 2006/07/23 07:16 ] [ 編集 ]
>たいちゃ
 忙しいみたいだけど頑張ってねw

>美堂
 おうw個人的に美堂さんとも会ってみたいですけどw
 =====○)д`);.・;゛;ブッ

>アルコ
 ひまわりは両手武器のみだのぅw
 ってかケイグ買え(σ゚ロ゚)σyo!!

>暴ちゃん
 俺って癒しキャラですよね??(´゚゚`)

>メリ子
 TMは俺の青春なんだ(σ゚ロ゚)σyo!!

>セト
 セトはボーナスいらんだろ(*ж)
[ 2006/07/23 09:15 ] [ 編集 ]
時給なんぼの派遣社員ですから、そゆ気のきーた支給はありまへんw

遅刻寸前で車の中で一人で毒づいちゃう気持ちってメチャわかります~w

あたしはバリバリのペーパードライバーでつがw(^∇^;)
[ 2006/07/23 22:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/07/26 08:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンターだ(σ゚ロ゚)σyo!!
(*ノωノ)ミナイデー
現在の閲覧者数:
ギルド員紹介(*ж)

ウチの可愛いギル員達( ^,_ゝ^)ニコッ 皆仲いいぞ~w
探しちゃって(。´・ω・)ネー
ブロとも申請フォーム


