日本のめいぽw

李サーバーでの活動を日記にしていますw(仕事放棄中w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっとここまで来たはずだった・・・。 

仕事もひと段落着いてさぁ明日は休みだと思っていた矢先に

また新しい仕事が入った・・・・。


( ´゚д゚`)や~す~み~が~つ~ぶ~れ~た~




(≧Д≦)ウザッ





( ´△`)アァー








( ´゚д゚`)休んじゃおうかしら。
[ 2006/09/19 23:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)
がんば(゚c_,゚`。)
ってかギル員紹介何で診卦よ(;´・ω・)
[ 2006/09/20 07:21 ] [ 編集 ]
リストラ乙 てかメイン乗せるなよ
[ 2006/09/20 12:36 ] [ 編集 ]
マゲの全キャラ紹介でもいいぞ~
もっといぢめちゃぇ!!
[ 2006/09/20 13:54 ] [ 編集 ]
その仕事を終えた時君は!・・・・・
これまでに無い達成感を得るんだぞ?!
するべしwww
[ 2006/09/20 21:26 ] [ 編集 ]
ぎるいん、紹介のやつええなw
俺も載せてw

そうえば、新しいギルド名「コーヒー」
にしようかとw

今のギルドは、維持するのがきついなw
[ 2006/09/20 23:20 ] [ 編集 ]
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
昼間の招待はこれだったのねw
何かすごい(*´ェ`*)
家族みたいネー(○´エ`)(´エ`●)ネー
[ 2006/09/21 02:21 ] [ 編集 ]
(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!
ドコにギルイン紹介ぁるのか探しました(ノ∀`*)ペチョン
ぁの・・・・
ぅちが載ってなぃんですヶどぉ・・・(ぇ
モジ(´pq`*)三(*´pq`)モジ
[ 2006/09/21 08:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンターだ(σ゚ロ゚)σyo!!
(*ノωノ)ミナイデー
現在の閲覧者数:
ギルド員紹介(*ж)

ウチの可愛いギル員達( ^,_ゝ^)ニコッ 皆仲いいぞ~w
探しちゃって(。´・ω・)ネー
ブロとも申請フォーム


