日本のめいぽw

李サーバーでの活動を日記にしていますw(仕事放棄中w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっとここまで来たぜ!! 

なんか最近暇を見つけては言ってるスロットで
負けまくってる日本です。(*ノωノ)

忙しかった仕事も今日でやっと一段落つきますわ( ^,_ゝ^)ニコッ

でも明日は休みなんでメイポINするかは
わかりません~ww

ってかINしないって言ったけども土日だけはINしようと思ってますw
ちとやりたいことあるしな(*´∀`*)

最近仕事でIN出来なくても皆のブログ見てると
(*ж)たのしそう・・・。
って思うことがしばしばww

それとウチの会社がようやく光回線になりそうな雰囲気(*ж)

もし光になったらあとはメモリ増やせばバリバリPCの出来上がり(*ノωノ)
会社でラグ無くなったら最高なのに(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

ってわけでちと打ち合わせ行って来ますw



*ギルド員紹介を追加しましたw
招待送ってSS撮りますのでギルド員の皆は日本からの招待
断らないように(*ж)

ってか今の紹介のヤツは仮ね仮ww

[ 2006/09/19 12:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
バリバリPCで遊びましょ~。
SS撮るのかぁw
んじゃぁ、エステ行っときます☆(ゝω・`)ネッ
[ 2006/09/19 13:07 ] [ 編集 ]
日本だめじゃん
うちがいったのは、ギルトの人のssとって
日本がギルメンを紹介をするんだよっ
コメントないとおもろないやろぉおお
(`・Θ・´)!
マゲのとこ、いぢめのコメントよろ!!
最近調子こぃとるけ、いぢめてくれ!!
[ 2006/09/19 14:26 ] [ 編集 ]
またいじられたいのか  ( ^,_ゝ^)ニコッ
[ 2006/09/19 15:14 ] [ 編集 ]
なんかかっこいいなこれ!
[ 2006/09/19 20:22 ] [ 編集 ]
俺はカッコイイ場面を5枚撮って
ベストな奴を頼むぜwwwww
[ 2006/09/19 21:52 ] [ 編集 ]
(*´∀`)クスクス
|彡サッ!
[ 2006/09/21 00:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンターだ(σ゚ロ゚)σyo!!
(*ノωノ)ミナイデー
現在の閲覧者数:
ギルド員紹介(*ж)

ウチの可愛いギル員達( ^,_ゝ^)ニコッ 皆仲いいぞ~w
探しちゃって(。´・ω・)ネー
ブロとも申請フォーム


