日本のめいぽw

李サーバーでの活動を日記にしていますw(仕事放棄中w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

俺は決めたんだ!!!! 

俺は決めた・・・・。









心に誓ったはずだ!!!!!








そう・・・















仕事がある間はメイポにINしないと!!













INしてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!













んがぁあぁぁぁっぁぁぁぁ!!!!














これね・・・・・・










正直オ○ニー禁止くらいきついwwwwww









死活問題ですよ?









(´゚゚`)どうする俺!!!!! はいwここで毎度おなじみライフカードw






























①メイポにINしちゃう(*´∀`*)



























②俺は男だ!一度決めたことは意地でも守る!よってINしない!!







































③メイポの夢で夢精























(*ж)ど・・・・どれだと思う・・・・?

[ 2006/09/16 20:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(13)
ぉまいw真覇ちゃんで夢精するのかwww
ま~それも良い事だがwww
たまにはINしてメイポでしこるのも良いかとww(ぁ
[ 2006/09/16 20:43 ] [ 編集 ]
3よろb
[ 2006/09/16 22:14 ] [ 編集 ]
久しぶりに二回も更新してるわw
って見たら
オ○ニーって字親に見られそうになったじゃないか!
アホゥ!(;´・ω・)
まぁカードは
「会社辞める」で( ^,_ゝ^)ニコ
[ 2006/09/16 22:59 ] [ 編集 ]
5の海外逃亡で( ´,_ゝ`)プッ
[ 2006/09/16 23:25 ] [ 編集 ]
続きは Webで・・・とかの答えはなしな(´д`)
[ 2006/09/16 23:48 ] [ 編集 ]
あぁ


3でいいんじゃないすか


現実的でね
[ 2006/09/17 09:46 ] [ 編集 ]
4の発狂
[ 2006/09/17 13:36 ] [ 編集 ]
一社員としては②がまとも・・・w

でもアークさんなら③で(〃 ̄ー ̄〃)b
[ 2006/09/17 15:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/17 16:53 ] [ 編集 ]
゚・。・(ノ皿`★)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
ヒサ―*.゚+ヾ(●´・ω・)(・ω・`●)ノ+.゚*―ァッ!!
仕事頑張ってるみたぃでねーーーーー!!
忙しそうですね(mm*)
人間カラダに一番悪いモン知ってる??

それゎぁああああ

「我慢」さヾ( ゚c_,゚`*)

頑張れ日本s~|柱|o>艸<)
[ 2006/09/18 15:00 ] [ 編集 ]
日本s、カキコサンクスw ってか、助言サンクスw 日本のいってること、うちの兄貴に似てるよw

カウンター、付けたんでw よかったら見てみてw
[ 2006/09/18 19:30 ] [ 編集 ]
夢精に1000点かけます!(違)

そんなに入らなきゃイライラします?
あたし、1週間くらいならヘーキですw
[ 2006/09/18 23:32 ] [ 編集 ]
普通の答えとしては仕事をマッハで終わらせる

もう一個は会社どうせつぶれるからさぼってもいいじゃn

まぁ個人的には3がみてみたいなぁーb
[ 2006/09/19 00:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンターだ(σ゚ロ゚)σyo!!
(*ノωノ)ミナイデー
現在の閲覧者数:
ギルド員紹介(*ж)

ウチの可愛いギル員達( ^,_ゝ^)ニコッ 皆仲いいぞ~w
探しちゃって(。´・ω・)ネー
ブロとも申請フォーム


