日本のめいぽw

李サーバーでの活動を日記にしていますw(仕事放棄中w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありえないですorz 

仕事今日で終わりだったんで~

今日の朝は楽勝で出勤だったんだがね・・・・。

事務所入ったらまだ2件も新しい仕事入ってた orz
ありえない事が起こってるwww

なんですかw今月黒字じゃないですかww

( ´△`)アァーなんでこんなに忙しいの

( ´△`)アァー社長の顔の血行が良くなってきた

( ´△`)アァースロットいきてぇメイポしてぇ

まぁしょうがねぇか、仕事だしな~

つまらん記事ですまんのぅ~

あぁロクに皆のブログも見れてないな・・・・。

この流れでもうメイポINしねぇかもなw

追記は「あの子」に。 話しは聞いた。

そういえば昔もそんな事したよな。

今回はどう説明するんだ?

最近キミが俺に「スラッシャーしてみたい」って言ってたのも

はじめから装備全部取る気だったのか・・・?

友達を裏切って装備取って。

確かにIDとパス教えるほうも悪いけども、それを裏切っては欲しくなかった。

もうキミは3回目らしいね。

信じてたよ、本当にね。

俺が被害を受けたわけじゃないが、そういう事する人とはもう繋がっていたくない。

俺が知ってる件の時、俺はキミの事信じて少しくらいは守ったはずだ。

でも今回の件であの時の事も信じれなくなったよ。

次俺がINしたら友録は消させてもらう、それとリンクも外しておきます。




って訳で~www

皆も友達はネットでしか繋がって無くても裏切っちゃイカンよ( ^,_ゝ^)ニコッ
[ 2006/09/16 10:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)
裏切っちゃイカンな( ^,_ゝ^)ニコッ
[ 2006/09/16 11:30 ] [ 編集 ]
どうしたんですか?
[ 2006/09/16 13:11 ] [ 編集 ]
誰?


そいういうの俺嫌い


[ 2006/09/16 14:58 ] [ 編集 ]
( ´゚д゚`)!
[ 2006/09/16 15:01 ] [ 編集 ]
裏切っちゃイカンな( ^,_ゝ^)ニコッ
俺の必殺技裏切りだけどな
[ 2006/09/16 17:21 ] [ 編集 ]
やばいw
私浮気なら裏切っちゃう~~ww

な~んちってw
[ 2006/09/16 17:31 ] [ 編集 ]
日本sはいつも俺の期待を裏切るジャマイカ!1
[ 2006/09/19 00:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンターだ(σ゚ロ゚)σyo!!
(*ノωノ)ミナイデー
現在の閲覧者数:
ギルド員紹介(*ж)

ウチの可愛いギル員達( ^,_ゝ^)ニコッ 皆仲いいぞ~w
探しちゃって(。´・ω・)ネー
ブロとも申請フォーム


