日本のめいぽw

李サーバーでの活動を日記にしていますw(仕事放棄中w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日は休みですたぁw 

題名の通り昨日は会社休みだったんで~
11時ごろまで寝て起きてメシ食って~w
子供と一緒にテレビ見て~w

いつの間にか寝てた(*ж)

起きたら夕方の5時www


特に何もしないで1日が終わった(*ノωノ)
最近ダラけた毎日を送っているせいか
この歳で腹が出てきたかもしれんwwww

んまぁ一応身長172の体重は60キロなんですが
内臓脂肪ついてるっぽいwwww
これはまずいぞ!(*ж)

密かに腹筋とかしてみたりしてますwww

んでメイポはというと
最近はビシャスやら放置やらINしてもやること無くてすぐ落ちることが多いなぁ~w

昨日テレビ見てたときにCMやってたネトゲのRPGが少し気になるので
覗いてみようと思ってますww

んまぁCABAL ONLINE が始まればしばらくはそっちの方に行くつもりです。
メイポは4次実装されるまでは少しINして
ボスとかチャットするくらいになるかな?

最近はパンヤとかいろんなゲーム転々としてますw(*ノωノ)
オススメのゲームがあればぜひコメントよろ~w


>追記はコメント返信w >ちょにゃさん
こちらからもリンクしました~w
よろしくです^^
GODは破壊力凄いけど飲まれまくるよねwwww
ゲーセンはかなりきついwwww

>アルコ
いやww多分その時俺メイポしてなかったwww

>ヒカリさん
俺社長でこんな社員いたらイヤだわww

>少尉
だって社長が俺を打ち子で呼んだんだもんwww

>ミケ
まぁ社長の命令だから仕事の一環だなw

>風雷
いやw全部消えたからwww

>ブラ
その時の金は2日で消えたwww

>クロ
パチンコとかスロット面白いぞww
息抜きでやってみればはまるかもww(*ж)

>ケイカ
OK~変更しときま~すw

>雛歌さん
リンクしときました~w
ちょくちょく見にいってますよw^^

>セツナ
社長は気にしなさすぎだわ(*ж)

>マゲ
どうだろww一回マゲがだましてみwww

>夢夢さん
給料泥棒とかwww
その通りですoy2

>ケンジさん
爆弾?なんかあったっけな??w
いやw俺は飲まれてすぐ帰ったって貫き通したから大丈夫だww

>騎士戦闘さん
なんか最近はもうどうにでもなれってオーラが社長からにじみ出てるww

コメントいっぱいあり~w
[ 2006/09/08 09:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)
食って寝て食って寝て人生どま(´_ゝ`)プッ
[ 2006/09/08 16:03 ] [ 編集 ]
ぇw
腹でてんのw
( ´д)キイタ?(´д`)オクサン(д` )アラヤダワァ

腹筋ちゃんと6個に割っててくださぃね^^*
[ 2006/09/08 16:51 ] [ 編集 ]
適当に


[ 2006/09/08 17:09 ] [ 編集 ]
他ゲーいくのかw

たのしんでらw

後、おなかやばーすw
腹筋うちもないわ~w
10回やったら、しんどくなるしww
[ 2006/09/08 18:15 ] [ 編集 ]
ガンバレェ━━━ゝ(゚∀゚*)ノ━━━━━━━イ!!!!!!!
[ 2006/09/08 18:31 ] [ 編集 ]
ほかの ゲームいくのか・・・・スカッとゴルフパンヤ2とCABALってなんですか?
[ 2006/09/08 21:51 ] [ 編集 ]
ちょうど腹筋をしてる貴方にhttp://www.sting.co.jp/macho/
がんばってランカーになってください(’
[ 2006/09/09 00:28 ] [ 編集 ]
頭も体も 休みは必要d(´▽`*)
腹筋もいいケド やっぱジョギングが全身運動には1番b
ってか ぇじそんsが紹介してたサイト
行ってきましたが。。 あの体系なら
もぉ少し太っててもぃぃカモw(´;ω;`)ゥゥッ
ちなみに 腹筋って本気で割れると8個って
知ってた??w
[ 2006/09/09 05:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/14 17:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンターだ(σ゚ロ゚)σyo!!
(*ノωノ)ミナイデー
現在の閲覧者数:
ギルド員紹介(*ж)

ウチの可愛いギル員達( ^,_ゝ^)ニコッ 皆仲いいぞ~w
探しちゃって(。´・ω・)ネー
ブロとも申請フォーム


