日本のめいぽw

李サーバーでの活動を日記にしていますw(仕事放棄中w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何だおいww 

(*´ρ`) グー







(*´ρ`) グーグー










(´゚゚`)クワッ!













8時はーーーーーーん!!!!!!!!





ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ



と、まぁ毎度おなじみ起きて遅刻決定 orz

やばいなぁ~www
昔現場仕事してる時とか遅刻とか一回も無かったのに・・・・。
この仕事あまりにも仕事無さ過ぎて責任感というものが失われつつあるのかw
朝、かなり起きれませんwwww
んまぁもう一人の社員休みだしいいかぁ~とか思い
用意してぶっ飛ばして出勤すると



こういうときに限っていつも遅いはずの社長が俺より先に
会社にいてたりするwwwwww

もう今日は言い訳考えるのもめんどくさかったのでw




( ´ ゚Д゚`)「すいません!おそくなりました!」





( ´●Д●`)「うん」





( ´ ゚Д゚`)・・・・・・・。






ねぇwwたまにはちょっと説教とかしてみたらどうなのw(*ж)
関心なさ過ぎだろ(*ж)


んでまぁネクタイ締めて適当にモップでもかけて
一通り終わったから机に座る俺( ^,_ゝ^)ニコッ

~1分後~

社長何処かへ消える。


いままでの経験上朝から何処かへ行くのは9割の確率でパチンコww
ちなみに昼からでていくのは麻雀になりますww

そういえばパチンコの話で思い出したけど
すこし前にいつもの様に事務所でもう一人の社員とダラダラしてたら
電話がかかって来て、俺が出ると相手は社長だった。

( ´ ●Д●`)「ちょっと○○のパチンコ屋きてくれ」


( ´ ゚Д゚`)「え?どうかしましたか?」



( ´ ●Д●`)「俺これから用事あるんやけどめっちゃ確変で出てるねん」


( ´ ゚Д゚`)「わかりました!すぐいきます!」



と言ってぶっ飛ばすこと5分。
パチ屋で社長と出会い交代する事にww

その時はミリオンゴッドのパチ版の台打ってたなw

足元には5箱積んであるw
んで確変の途中から打ってみたけどこれが続く続くwww
その時昼の2時くらいだったんだけど
ずっと出っ放しで5時になって仕事終わったもう一人の社員が俺の様子を見に来たww


( ´ ゚Д゚`)「あ~○○さん、もう5時ですか?」



( ´3 Д 3`)「うん、遅いから見に来たよ、俺も久しぶりに何か打つか」



んで夜中の7時くらいにやっと出玉が止まって換金すると
100kくらい出てたwwww



( ´ ゚Д゚`)「おぉ!パチンコもこんだけ出れば儲かるなぁ~」




( ´ ゚Д゚`)「まだ7時か・・・。スロット打ちてぇな・・・。」




するともう一人の社員が来て




( ´3 Д 3`)「いやぁ~負けちゃったよ~、んでいくら勝ったの?」




そして俺は手にした金を見せる・・・・。
二人の考えは同じだった。





イットク?(*ж)   (ж*)イットク?



手にした10万を3万ずつ分けることにwww

4万しか出ませんでしたって言えばいいだけだしな( ^,_ゝ^)ニコッ


そして結局二人とも3万負けwwww


~んで次の日~



( ´ ●Д●`)「あ~おはよう、昨日はあれから勝ったんか?」





( ´ ゚Д゚`)!?






( ´ ゚Д゚`) (勝ったんか?って聞いてるって事はだね・・・・。)





( ´ ゚Д゚`) (負けた可能性も社長のハゲ頭の中にはあるわけだ・・・・。)







( ´ ゚Д゚`)・・・・・・。






( ´ ゚Д゚`)「いえ、全部飲まれましたすいません」







( ´●Д●`)「・・・・・・。」








((´●Д●`)ケホッ












その日の夜もう一人の社員と4万を分かち合った事は言うまでも無い。

[ 2006/09/06 10:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(16)
こないだはびさすお世話様でしたw
ミリゴのパチ版、俺もうったことあるけど、あれって出てもつまらないね。。。

やっぱ。。GODはそろったら1回で10万でなくちゃ^^w

で、撤去されてから1回ゲーセンでGODそろいました。
苦痛でしかなかった;
[ 2006/09/06 12:41 ] [ 編集 ]
あんた・・・
なんであたし呼ばないのよ( ´ ゚Д゚`)
[ 2006/09/06 12:56 ] [ 編集 ]
(*≧m≦*)プププw
ステキだわ、日本さん。
[ 2006/09/06 14:12 ] [ 編集 ]
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwww
社長認定のパチンコやっていい会社ってありなのですかwwwwwwwwwwwwwww
[ 2006/09/06 14:13 ] [ 編集 ]
お前の仕事はパチンコか( ´△`)
[ 2006/09/06 16:07 ] [ 編集 ]
10万いいなヽ(゚▽、゚)ノ
[ 2006/09/06 16:57 ] [ 編集 ]
グラボかっとけ
[ 2006/09/06 19:40 ] [ 編集 ]
俺もう大人になってもパチンコしない!!
(´△`)アァー
[ 2006/09/06 19:50 ] [ 編集 ]
ブログ変更しました!
お手数ですがリンク書き換え。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
http://keikamilkypetit.blog74.fc2.com/
[ 2006/09/07 01:44 ] [ 編集 ]
しちゃいましたy。
[ 2006/09/07 08:30 ] [ 編集 ]
金金ヘ(゜Д、゜)ノ
日本sカッコヨスwwwwwwwwwwwwww
ぁwそうそう
相互リンクいいかな?w
[ 2006/09/07 12:52 ] [ 編集 ]
社長最高!!!!!!!!!!!!!
[ 2006/09/07 18:27 ] [ 編集 ]
社長詐欺しやすいかもな ( ´゚∀゚`)
[ 2006/09/07 18:55 ] [ 編集 ]
給料泥棒バンジャ━━\(´∀`●)/━━ィ
[ 2006/09/07 20:15 ] [ 編集 ]
このパチンコってまさか・・・

爆弾のあれか?

ってヵ パチンコの履歴を社長が見たら終わりジャンwww

すげー回数いってるしw 3万発はでてるでしょw
[ 2006/09/08 01:36 ] [ 編集 ]
Σ(- -ノ)ノ
社長とかwwやばすパチンコにいってるとかwwwそこの会社やばいね・・・・
((((´・ω・;`))))
[ 2006/09/08 01:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンターだ(σ゚ロ゚)σyo!!
(*ノωノ)ミナイデー
現在の閲覧者数:
ギルド員紹介(*ж)

ウチの可愛いギル員達( ^,_ゝ^)ニコッ 皆仲いいぞ~w
探しちゃって(。´・ω・)ネー
ブロとも申請フォーム


