日本のめいぽw

李サーバーでの活動を日記にしていますw(仕事放棄中w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またバトン:; 

追記でよろしゅうどすぇw

【指定式バトン】
指定的バトンのルール
回してくれた人から貰った指定を「」に入れて答える事。
また、回す時もその人に指定する事。
テーマ「妻」

妻ってつらいわぁw

■最近思う「妻」

結婚3年目にして味がでてきたww

■この「妻」には感動!!

何も言わないでも俺の事やっててくれたりするところ
(たまにサボりますw)

■直感的「妻」

美ケツ。

■こんな「妻」は嫌だ!!

タバコの灰でPCのキーボード汚すとこwww
それと食べ物食べた手でキー触らないで:;


■この世に「妻」がいなかったら

俺は今頃まだ独身だなww

■次に回す人、5人(「指定」付き)

つーか俺からバトン受け取ったって人最近いてるの????ww
[ 2006/09/04 15:09 ] バトン | TB(0) | CM(6)
二連バトンお疲れwww
美ケツってそんなにケツ好きなのかよwww
[ 2006/09/04 17:15 ] [ 編集 ]
ケツ好きだな( ´△`)アァ-
[ 2006/09/04 21:42 ] [ 編集 ]
愛妻家めw
[ 2006/09/05 13:02 ] [ 編集 ]
指定テーマ「酒」でやったこと、ありまっす!

もちろん、某日記サイトでw
[ 2006/09/05 19:01 ] [ 編集 ]
バトン受け取りどころかコメントばっか増えて更新してねぇな・・・おれ・・・
[ 2006/09/06 07:37 ] [ 編集 ]
いつもバトンで日本さんの回答とか見て
(*´∀`*)ヘヘって感じで見て
大変ダナ 100問とか(;´▽`A``アハw。。。
で通り過ぎちゃってましたが
一回くらい持って帰って やってみよぉ~っと
バトン(*´∇`)ノオツカレサマァー☆.。.:*

[ 2006/09/07 04:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンターだ(σ゚ロ゚)σyo!!
(*ノωノ)ミナイデー
現在の閲覧者数:
ギルド員紹介(*ж)

ウチの可愛いギル員達( ^,_ゝ^)ニコッ 皆仲いいぞ~w
探しちゃって(。´・ω・)ネー
ブロとも申請フォーム


