日本のめいぽw

李サーバーでの活動を日記にしていますw(仕事放棄中w

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

っとぉ~バトン消化すっぞ! 

バトンやっちゃうわよ!は!やっぞ!

長いわよこれ・・・。oy2



01.いきなり回す人を3~5名


暇な人。

最近寝不足な人。

便秘な人。

頻尿もしくは尿もれな人。



02.まずは体型
  
身長/いくつでもいいわ~w
体重/普通ならなんでもw


03.髪型&色

長い髪って結構好きなんだよなw
逆に短い髪型も似合ってればグッとくるよねw

色はまぁにあってればw


04.理想的な人のイニシャル暴露

理想的な人ねぇw
芸能人のS,Iさん


05.どんなデートしてみたい?

どんなデートってか~w
普通に買い物とかいいんじゃね?


06.どんな性格の人に弱い?

気が利く人www
バカだから気きかされたら「俺の事好きかも」って勘違いしちゃうね~w



07.見た目カッコイイ系か、かわいい系かどっちがスキ?

カワイイ系でよろしくww


08.街を歩いててついつい目が行っちゃう服装は?

スカートorスカートの中。


09.(付き合う)相手を決めるポイントは見た目?それとも性格?

どっちも必要だね( ^,_ゝ^)ニコッ


10.略奪愛したことありますか?w

無いですよ~w

11.自分達の結婚式に流したい音楽は?

お任せしますwwww


12.甘えられたい?甘えたい?

あんまりベタベタするの好きじゃないかもwww
空気のような存在が一番落ち着くなw


13.どんな男性・女性がダメ?

絶対に好きになれないタイプは
考えが固い人だな。
だから俺自分の考え方キライwwwwww
やわらか~く、コンニャクのように生きていたいものだねw

14.異性の体のパーツ。どこフェチ?

足、太モモ、ケツ


15.初デートはどこに誘いますか?

初なんだし普通に買い物とか付き合うんじゃないかな~?


16.最近出会いはありました?

まったくないねwww


17.アナタが恋に落ちるキッカケはなんですか???

直感だからわからんわw


18.将来の家族構成は?

家族もう作っちゃったよ^^;
俺と嫁と子供♂♀

19.異性のどんな一言に弱いですか?

ふとした時に言う好きとかに弱いかもw


20.魅力を感じる異性の仕草は?

M字開脚ww
階段とかで座ってる女子高生とか見るとムチャクチャにしたくなってくるw
21.歳の差上・下何歳までならストライクゾーン?

↓は20くらいまでかな
↑は30までだねw

22.自分の結婚適齢期はいつだと思う?

早いとか言う人いてるけど
まぁこれが自分で選んだ道だから
特に気にしてはいないw
何事も直感だなw

23.異性運はいい方ですか?エピソード付けて説明して下さいね。

異性運はいいほうじゃないかな??
特にエピソードとか無いけど
異性と仲良くできることに、こしたことはないよねw


24.コレされたらイチコロです、っていう対異性の急所とかってありますか?

前立腺マッ○ージww
どんなヤツもこれでイチコロ!。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。アヒャヒャ

25.あなたは引っ張るほう?引っ張られたいほう?

引っ張るほうだと思うw


26.あなたは異性に告白されるタイプ?告白するタイプ?

することが多いなw
他の人にとられるくらいなら俺がって思うしw


27.恋人と一緒に居て、幸せを感じるのはどんな時ですか??

のほほ~んとした空気ww


28.告白するならどこがいい?

場所は選ばないなぁ~。
普通の場所なら言いたい時に言うしw
時と場合によりますw


30.恋人が悩んでいたらどうする?

話し聞くかなw


31.恋人に守ってもらいたいことは?

浮気しないことw


32.恋人を作るのに性欲って邪魔してると思う?

性欲は必要だろwww
性格も知った上でコイツとやりてぇ!!って思うんだろうしw


33.どこからが「浮気」?

2人で会ったりしたらもうアウトかな?


34.結婚とは、どういうもの?

第2の人生だなw
大人に成長させてくれるのは自分の子供なのかもw

35.結婚願望はある?

もうしちゃってるわw


36.結婚式はどこでしたい?

式はしてないなぁ~急だったし。
今は式あげるよりもっと大切な事があるしねぇw


37.どんなプレゼントをもらったらうれしい?

正直に金w


38.理想の性格は?

んまぁ気が合えばいいかとw


39.言われてメロメロになってしまう一言は?

言葉じゃメロメロにはならんかなぁ~
でもメロンパンチはさすがに効きます( ^,_ゝ^)ニコッ


40.今まで恋人or好きな人に貰ったモノで一番嬉しかったモノ

えw俺何か貰ったとかそういえば無いなぁww


41.貴方は好きな相手にちゃんと「好き」って言えますか?

言わないと何も始まらんよ( ^,_ゝ^)ニコッ


42.なんだかんだ言ってやっぱ恋人はカッコイイ/カワイイ方がいい?

まぁ男前、美人にこした事は無いでしょw


43.ぜひ、言いたい/言われたいプロポースの言葉はありますか?

普通に結婚しようって言ったなw


44.恋人とは、電話やメールを頻繁にしますか?orしたいですか?

恋人の時は結構してたなw
結婚してからは家族割引あっても電話せんわwww
家で俺の帰りを待ってるからねww



そうでもないですorz

45.束縛はする?される?

あんまりしないなぁ~w
されるのも好きじゃないかもw


46.恋人or好きな人にあげるなら、何をあげる?w

相手が欲しいものをプレゼントw


47.恋人と映画を観るとしたらどんな映画?

映画は絶対に観ないwww
俺確実寝るもんwwww


48.恋人にビシッっと言いたいキメ台詞は?

特に無いかもww


49.ツリ目とタレ目どっちが好き?

パッチリした目が好きだわw


50.記念すべき50回目の質問 恋人or好きな人の為にしてあげたいことは?

たまには何か買ってやるか( ^,_ゝ^)ニコッ


51.実は恋人なんてできたことがない?

いやwありえないww


52.恋人と同棲してみたい?

結婚してるしねぇw


53.もしこのバトンを実際に好きな人に見られてたらどうよ?

別に気にしないぞw
嘘偽りは無いさww

54.恋人を動物に例えると?

(。=`ω´=)ンー
かわいい魚?


55.大好きな相手に好きな人が出来たと別れを告げられた。

好きな人が出来て自分に対しての気持ちが無いのなら
そっこーあきらめwww


56.忘れられなかった思い出のヒトと偶然町で出会いました。あなたの第一声は?

おぉ!何してんのwwこんなとこでww


57.告白したいけど勇気がない!そんな時みんなはどうする?

手のひらに人と書いて飲み込んじゃいなさいw

58.恋人と喧嘩したらどうやって仲直りする?

(。=`ω´=)ンー
夫婦喧嘩はよく言い合いとかするけども
なんか知らん間に普通ww

59.好きな人or恋人が辛いとき、なにもしてあげれない無力な自分を悟ってしまった時。あなたならどうする?

心で応援してみるww


60.好きな人が突然死んじゃったらどんな気持ちになる?

考えれないな~^^;


61.恋人に嘘や隠し事をするときは、どんなとき?

別に隠すことねぇなw



62.友人に彼氏、好きな人をとられてしまったら友達をどうする??

まぁそれは仕方ないだろw
って言うのは恋人の時の話しw
今は大問題ですww


63.彼氏が、何か食べにいこぉよwっていいました。 何を食べにいく?

(。=`ω´=)ンー
お前を食べるぜ( ^,_ゝ^)ニコッ


64.恋人があなたの携帯チェックしてる現場をあなたは見てしまいました。そのときのあなたの第一声は?

お前勝手に見んなよww


65.彼女に「今夜は逝かないで」って言われたらどうすんのよ。

やっちゃいますww


66.異性を「セクシィーだ」と思うしぐさは?

髪を束ねてる時wwww
マジかわいいとおもうww


( ´△`)アァーつかれたわぁ~
スポンサーサイト
[ 2006/09/04 15:04 ] バトン | TB(0) | CM(4)
途中で変なのあったねw
バトンいただくわぁぁ
[ 2006/09/04 18:04 ] [ 編集 ]
可愛い魚ってどんなんだwww
うちに居てるネオンテトラみたいな魚か?
[ 2006/09/04 23:02 ] [ 編集 ]
確かに子供が親にさせてくれるよなーw
かわぃぃ金魚・・・ぉったっけ??(゚Д゚≡゚Д゚)
[ 2006/09/05 07:48 ] [ 編集 ]
ヒマだし、ネタもないので、いただきたいけど
このブログじゃなく、某mi○iでしてるので、生命さんには見てもらえないなぁ~~
(^m^ )クスッ
[ 2006/09/05 18:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンターだ(σ゚ロ゚)σyo!!
(*ノωノ)ミナイデー
現在の閲覧者数:
ギルド員紹介(*ж)

ウチの可愛いギル員達( ^,_ゝ^)ニコッ 皆仲いいぞ~w
探しちゃって(。´・ω・)ネー
ブロとも申請フォーム


