日本のめいぽw

李サーバーでの活動を日記にしていますw(仕事放棄中w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あれ? 

ずっと李1位だった人消えてるね・・・?

デリったんかな?


( ´△`)アァーどっかに1億円くらい落ちてないものか・・・・。


最近メイポのINが減ってます( ^,_ゝ^)ニコッ

モチベーションゼロ((。・д・)oダナ!!

仕事無くてダラダラしてるのにももう飽きた(*´∀`*)ケラケラ
まぁ他人から見ればいい生活してるんだとも思うんだろうけど
ここまで暇ってのも逆にしんどいんだぞwww

汗水流して働きてぇ~~~
金を稼いでるっていう実感が欲しい今日この頃oy2

メイポINしてないからネタ無いわ( ´△`)アァー


パンヤやってたりしますwww
名前は宇宙戦艦ヤマトwwwww
見かけたら対戦よろww
[ 2006/09/03 09:47 ] メイポ | TB(0) | CM(8)
(●´^`●) ん~
確かにこのレベになるとやる気なくなるね;
特に新書が出て・・・だもんね(´;ω;`)ウッ

でも賑やかな日本sがいないと寂しいので
ギルチャ荒らしにきてね(*ж)
[ 2006/09/03 10:49 ] [ 編集 ]
あ~ 俺と同じような感じだな( ´_ゝ`) おれは テイルズウィーバーやってるw あんま やってないけどwとりあえず パソとどいたら 何か始めようと検討中( ゜ ρ ゜ )
[ 2006/09/03 11:16 ] [ 編集 ]
インできるだけましでしょう
俺はパソ治さないらしいから
自分でパソコン買わないとだめなんだぞorz
[ 2006/09/03 13:02 ] [ 編集 ]
パンヤってなんだ?ww
まぁいいけど
なんか引退って感じになってるぞ('
まぁ暇過ぎるのもしんどいってのは分かるけどww
[ 2006/09/03 13:37 ] [ 編集 ]
シェスさんデリったらしい(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
てかもう俺今更上下と兜装備集める気力ないわ( ´△`)アァ-
[ 2006/09/03 19:42 ] [ 編集 ]
日本の変体チャットこねぇと
つまんねぇだろ!!!
浮気してねぇで戻ってこぃしwwwwwww

仕事ゎなぁ、
ぅちも(*´ェ`*)ボー って暇すぎる仕事ゎ
絶えられへんヵらなぁ・・・
まだ若いねんし、子供のお金もかからなぃんだし
仕事探すのもぁりかもねw
ぅちの旦那も前の仕事やめて、
今ゎイキイキと稼いでるゎよん(∀)フフフ
[ 2006/09/04 08:24 ] [ 編集 ]
日本~
あれ登録しといたよ。
セカンドからできるらしいから楽しみにしとくbbb

こんど投げで遊べたらあそぼー
[ 2006/09/04 11:02 ] [ 編集 ]
俺のベットの脇に
3000万くらいならほっぽいてあるぞw
[ 2006/09/04 15:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンターだ(σ゚ロ゚)σyo!!
(*ノωノ)ミナイデー
現在の閲覧者数:
ギルド員紹介(*ж)

ウチの可愛いギル員達( ^,_ゝ^)ニコッ 皆仲いいぞ~w
探しちゃって(。´・ω・)ネー
ブロとも申請フォーム


