日本のめいぽw

李サーバーでの活動を日記にしていますw(仕事放棄中w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もう・・・・ 

とりあえず10000HITありがと~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ ハッハッハ


いやぁ~w嬉しいもんだねwww
ってかブログ更新しなくてすいませんoy2
なんせ今日から2連休なもんでwwww
ずっとネカフェ行ってましたわwww
んで2時のパッチ終わってからネカフェ行って~~~w







新書何ですかあれはwwww

命中兜とかwww
俺の頭巾命中11で普通の茶頭巾だと防御30%4連しなきゃ追いつけない
くらいの命中だったというのに・・・・・。
それが30%1枚で追いつかれるというかDEX補正で抜かれる・・・・。
もう終わったわぁ~アレだけ長い時間ネカフェ篭って
腐猿狩り続けたのに・・・・。。(゚うェ´゚)゚。

素早さ鎧↓も普通にDEX15くらいのもの作れるだろ・・・・。
ってことは俺の今の状態で命中兜強化して
素早さ鎧↓も15位のもの作れば
素で命中140↑は出来るって事で
しかもSTR鎧でSTRの分だけ強い・・・・。
STR鎧も普通に15位のものは作れるからそれだけで3LV差か・・・。
ジャンプ鎧↓はアイゼンがあるからいらないとして・・・。

そこまで明らかな差は生まれないかもだけど
いつか実装される防御の計算式のパッチ・・・・。
それがどの程度の変更なのかはわからないけど
明らかに上下鎧が優遇されるでしょ・・・・。
全身鎧の時代が終わろうとしてるなぁ・・・。

タオルはまぁいいさ、今じゃもう売れないかもだけど
でも一番気に入らないのは黒星の価値を下げたと言う事。
黒星なんか30%貼れないぜ?ジャクムの兜だってそうだ。
戦士からすればまた茶頭巾最強の時代が来るのね(´;ω;`)ウッ…
茶頭巾と上下鎧装備するのヤだなぁ・・・。
( ´△`)アァーやる気が出ない時に余計やる気をそいでくれるわぁ~
もう140で休止かもねw




んでいつまでもグチグチ言ってても仕方ないのでwww
あのサブの非公開の投げもなかなか頑張ってますよw
今は38LVになりましたw


んで今ちょっと面白い事考えてるので近々ブログに載せるつもりですw
今はその面白い事の為に材料集めですw

んではまた~www
ノシ~~~~w
[ 2006/08/31 03:00 ] メイポ | TB(0) | CM(14)
壁|。っω-)..。oо○(゚+。ぉはょぅ゚+。)

あんだけ篭って出した頭巾なのになー
超萎えだよな(´・ω・`)

まぁでもあの投げがんばってるようで
これから起こるサプライズに期待してるわ。
[ 2006/08/31 07:14 ] [ 編集 ]
面白いこと?
ギルイベでもするんか~ww

投げ最初楽しいけど、三次したら、
強化次第で先やる気力なくなるでww
まー強化大好き日本やから、いけるよなw
[ 2006/08/31 08:16 ] [ 編集 ]
そうだよねー兜はほとんど強化できないからこそ良品が破格でうれてたのに・・・・
いやになるよね
[ 2006/08/31 08:20 ] [ 編集 ]
ん?面白いこと?楽しみです♪♪

私、素DEX多すぎみたいだし・・・;
キャラ作り直した方がいいのかなぁ・・・。
(*´゚△゚)・・・とりあえず、今日はメル貯めよっと。
[ 2006/08/31 08:28 ] [ 編集 ]
10kHITオメデトーフ(*゚▽゚)_□
[ 2006/08/31 09:26 ] [ 編集 ]
=====○)д`);.・;゛;ブッ
すまそwwwwwwwwwwwww
載せてなかったのヵww
http://akinico.blog49.fc2.com/
ですw
よろすこ(ノ∀`*)ペチョン

ぅちも昨日のパッチで一気に投げ萎えてます(*`▽´*) ウケケケッ
まぁがんばーw
[ 2006/08/31 10:26 ] [ 編集 ]
10kHITおめでとうございます(´・ω・)
新書の事ですがランカーsにとってはかなり苦しいでしょうな。。自分のような雑魚には良い物なのですが新書のせいで辞めたくなる人増えるでしょうね。
[ 2006/08/31 12:37 ] [ 編集 ]
茶頭巾最強じゃなくて緑好きだよ!w
まぁ、日本ちゃんがんばっ><
[ 2006/08/31 13:13 ] [ 編集 ]
まぁ投げ飽きたらまじ引退するけどね(´・ω・`)
[ 2006/08/31 15:45 ] [ 編集 ]
今回の書は萎えた~

これでますます投げもうpだし
上下愛好家として素のDEX上げたのに
俺のLV4分のステ無駄になったし~

萎えまくりだわ~

挙句強化用の武器のドロポ変わったから
簡単に手に入らないしね~

もーだめだわ~orz
[ 2006/08/31 16:04 ] [ 編集 ]
10k速いわww
一日300人見に来てるからなw日本sのはw
俺も今からネカフェ~ww
[ 2006/08/31 16:09 ] [ 編集 ]
10kHitおめー
今回のでハミ強くなるけどー
俺もうDEX上げきって強くなりようがない(;´・ω・)
[ 2006/08/31 16:11 ] [ 編集 ]
バトン送ったぞぃww
旨くやってくれよww
[ 2006/08/31 22:29 ] [ 編集 ]
ごめw
追加
バトンは↑の方じゃなくて
↓の連想バトンねww
よろしくw
[ 2006/08/31 22:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンターだ(σ゚ロ゚)σyo!!
(*ノωノ)ミナイデー
現在の閲覧者数:
ギルド員紹介(*ж)

ウチの可愛いギル員達( ^,_ゝ^)ニコッ 皆仲いいぞ~w
探しちゃって(。´・ω・)ネー
ブロとも申請フォーム


