日本のめいぽw

李サーバーでの活動を日記にしていますw(仕事放棄中w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とりあえずだねw 

メイン放置っぽいんで~

投げやってみた(*´∀`*)ケラケラ

0828001.jpg



とりあえず1k記念にパチリw

んまずっと非公開にしとこうかなこれはw
まだギルド員くらいしかしらないしねw


投げそだてちゃうのか・・・俺・・・。
[ 2006/08/29 08:50 ] メイポ | TB(0) | CM(19)
うちギルメンじゃないけど
あんたの投げに挿れられましたが?

強姦もほどほどに( ^,_ゝ^)ニコッ
[ 2006/08/29 09:19 ] [ 編集 ]
きっと名前は「日新興亜損保」だな・・・・
[ 2006/08/29 10:19 ] [ 編集 ]
名前教えてよ!( ´,_ゝ`)
[ 2006/08/29 12:30 ] [ 編集 ]
名前言ったら皆ひくんじゃね?笑
[ 2006/08/29 14:12 ] [ 編集 ]
キテマスキテマス・・ミスター○リック。

名前が見えます・・・

分かりました!貴方の名前は。

ここはあえて非公開(ΦωΦ)ふふふ・・・・

キテマスキテマス・・・・・
[ 2006/08/29 16:29 ] [ 編集 ]
ねぇ
この雰囲気の中名前公開していい?
[ 2006/08/29 16:39 ] [ 編集 ]
火ブルでばれるくない??ww
[ 2006/08/29 21:31 ] [ 編集 ]
日本ちゃも投げ作成か...みんな投げにいっちゃうのね。
[ 2006/08/29 22:30 ] [ 編集 ]
ミケの気持ちわかるわ  ( ´Δ`)アァー
[ 2006/08/29 22:56 ] [ 編集 ]
投げは2次ん時赤字らすぃな(´゚盆゚`)

俺もDK憧れ過ぎてDK行くかも(´△`)アァー
[ 2006/08/29 23:20 ] [ 編集 ]
名前公開しなくていいよwwwwww
てかabt-wrt
[ 2006/08/30 07:48 ] [ 編集 ]
非公開とか、Sっ気だしまくりだな(´∇`)ケラケラ
まぁ火ブルで感じ取ってみるかww

みんなひくってヒントもあるから、今度こそ日本性命だなd(´∀`*)グッ
[ 2006/08/30 10:06 ] [ 編集 ]
o(´□`o)ぽんぽん!
投げに浮気ヵゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
ギルメンs脅してくだせぃ=====○)д`);.・;゛;ブッ

ブログ変更いたしましたw
書き換え(★≧v≦)☆≧w≦)● ´w`)ノ【【【【ょろしくぅ】】】】三(●'▽'●)ゝ
[ 2006/08/30 10:26 ] [ 編集 ]
あの、ギルド入ったり追放されてたりしたキャラ・・?www
あれ日本sだったのねw
[ 2006/08/30 12:01 ] [ 編集 ]
Ωヾ(・ω・*)へぇ~へぇ~へぇ~へぇ~
それにしても名前が見えないなww
まあ犬でたしかめるしかないなwwwwwwww
[ 2006/08/30 13:56 ] [ 編集 ]
ゴ―――――――(#゚Д゚)―――――――ルァ!!

サボんなぁ!
このコメントが携帯行くのは知ってるんじゃ!
今から更新しなされwwwwwwww
[ 2006/08/30 19:26 ] [ 編集 ]
え、強姦?
[ 2006/08/30 21:13 ] [ 編集 ]
とりあえず

独自のラインで調査w
[ 2006/08/30 22:00 ] [ 編集 ]
>アルコ
強姦なんてしてません!
あなたが誘ったんじゃない!!!

>なっちさん
ぶぶ~全然日本とは関係無い名前ですよw

>少尉
そのうちまたみんなの前に現れますよw

>マゲ
引くってか勘違いされるわw

>りゅうたん
あれwwもうバレたのかw

>ミケ
やめてくれww

>みくか
普段はペット出してないよw

>ネコさん
ん~ってかやる気がww

>マゲ
おいwwやめろよwww

>クロ
投げってどこでも黒いだろw

>霧ちゃん
アバタ面白かったのかwww

>タカさん
そのうちばれるって絶対w

>ねーさん
URLのってませんがwww

>ケイカ
そそwスバが入れたり抜いたりしやがるw

>騎士さん
犬は普段サブでは出してませんw

>クロw
すまんすまんwや休みだったからさw

>刹那
なぜ強姦www

>49s
49さんにはすぐバレるわぁw
[ 2006/08/31 03:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンターだ(σ゚ロ゚)σyo!!
(*ノωノ)ミナイデー
現在の閲覧者数:
ギルド員紹介(*ж)

ウチの可愛いギル員達( ^,_ゝ^)ニコッ 皆仲いいぞ~w
探しちゃって(。´・ω・)ネー
ブロとも申請フォーム


