日本のめいぽw

李サーバーでの活動を日記にしていますw(仕事放棄中w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日も仕事が無かったぜ( ^,_ゝ^)ニコッ 

んで~まぁ朝からINして狸狩ってたら
スバから姫の呼び出し(*ノωノ)
んでまぁ姫狩りで10%~40%まで稼ぎましたのw
んで姫狩りの様子w

2.jpg

「ハーレム状態( ^,_ゝ^)ニコッ」と言ってみたりして~w
姫狩り終了www
んでもってサフボクエの続き( ^,_ゝ^)ニコッ
結果は~~~
3.jpg

見事なまでの惨敗ぶりブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!
最後は惜しかったねw色が違う色がwwww
まだ赤サフ1個しか集まってません:;
10本いけんのかな・・・・oy2

んで今ケイグ魔力116とクリシス♂INT23の買い手探しています:;




追記はあの人へ・・・。 今まで本当に色々と迷惑かけました。
また会えたらその時は笑って会いたいです。
今の俺があるのは貴方のおかげですから・・・。
これからは別々ですが、頑張ってください。
それと、今までありがとう!(*´∀`*)
[ 2006/07/21 18:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)
音楽が・・・・・・・・・・・
おかしくね?!w
[ 2006/07/21 19:46 ] [ 編集 ]
この壁紙・・・・・・・・
おかしくね?!w
[ 2006/07/21 20:43 ] [ 編集 ]
俺に・・・・・・・
おかしくれ?!w
[ 2006/07/21 20:49 ] [ 編集 ]
>クロ
 音楽は直したw
 会社のPCだと重くてアップできんwww
 家に帰ってきたんでTM流してますww

>まはw
 壁紙おかしいか???(´゚゚`)

>?さん
 俺で遊んでるだろwwww
[ 2006/07/21 21:31 ] [ 編集 ]
TM欲しいっていってたな。。。。。

ってか日本、この顔文字気に入ってるだろwww(´゚゚`)

[ 2006/07/21 21:37 ] [ 編集 ]
前のがかわいらしく
よかったのにねぇw
[ 2006/07/21 21:42 ] [ 編集 ]
日本s意外とおもしろいですね~ww
[ 2006/07/21 22:21 ] [ 編集 ]
>アルコ
 めっちゃ気に入ってるしwwwTM懐かしいだろw

>みく
 そうか?前のもかっこよく作ったつもりだったんだがww

>美堂さん
 それは間違ってる!
 俺は意外に面白いんじゃない!めちゃくちゃ面白いヤツです=====○)д`);.・;゛;ブッ
[ 2006/07/21 22:24 ] [ 編集 ]
貴方 ×
貴女 ○
まぁがんばれ^^
[ 2006/07/23 07:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンターだ(σ゚ロ゚)σyo!!
(*ノωノ)ミナイデー
現在の閲覧者数:
ギルド員紹介(*ж)

ウチの可愛いギル員達( ^,_ゝ^)ニコッ 皆仲いいぞ~w
探しちゃって(。´・ω・)ネー
ブロとも申請フォーム


