日本のめいぽw

李サーバーでの活動を日記にしていますw(仕事放棄中w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さてどうだろう(*ノωノ) 

夜の更新です~~~w

家のPCで姐御行きまくってました!!!
0825003.jpg


ソロで姐御叩いてたときもあったんだけどメリーがさそってくれましてww
正直助かりましたwww

んでLV138の77%からサク無しで82%?くらいまでたまって~

そのままメリーに拉致されてビシャス行くことにwww

0825004.jpg



メリーこのときの誘いの押しの強さはサドに思えたよwww


んで2回戦とも15分位で撃破!!!
0825002.jpg


初めて一緒に狩りとかしたけどSixxさん強いわwwwww
楽勝で倒せましたとさ( ^,_ゝ^)ニコッ

んで25日の夜は12時回ってヒールと姫して139にLVUP
(*´д`*)ハァハァ

140までもうすぐだな!!
しかしもう狩りする気力が沸かないなぁ~^^;
少しづつあげていくか・・・・。

0825001.jpg


スバw言ってたとおり載せといたよ( ^,_ゝ^)ニコッ

ケイカ、セクハラすんませんoy2
[ 2006/08/26 02:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)
また今度一緒しよね~w

楽しかった^^
[ 2006/08/26 06:33 ] [ 編集 ]
セクハラで被害届出てますよ^^*
[ 2006/08/26 08:36 ] [ 編集 ]
先ほど警察の方に被害届け提出しました(*´▽`*)ニコッ
[ 2006/08/26 11:33 ] [ 編集 ]
日本逮捕だ(*´゚w゚)
[ 2006/08/26 12:10 ] [ 編集 ]
うぃっすはちです
元気っすか?
俺のブログにガンガンコメントよろ(ぁ
以上元気だけど夏場バテのはちでした
[ 2006/08/26 13:31 ] [ 編集 ]
セクハラ被害者の会が出来るそうですよw ( *・ノω・)コチョーリ
[ 2006/08/26 23:06 ] [ 編集 ]
俺のいないとこで(´゚盆゚`)
[ 2006/08/26 23:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/08/27 01:23 ] [ 編集 ]
ついに日本s前科持ちになるのか・・・(ぁ

まぁご愁傷様です( ´,_ゝ`)
[ 2006/08/27 04:30 ] [ 編集 ]
>メリー
楽しかったけどメルなくなったわwww

>ねーさん
え?マジっすかwww

>ケイカ
えぇwww出さないでくださいwwww

>ミケ
やっべ、今から海外に飛ぶ準備するわww

>ハチ
コメントするから記事書けよwww

>ヒカリさん
いつの間にそんな団体がwww

>クロ
クロは親を説得するところから始めないとなw

>少尉
前科持ちとかやめてぇえwww
[ 2006/08/27 11:07 ] [ 編集 ]
セクハラするなら、メリーにしとけ(´_ゝ`)プッ アホ          アホめ         (^,_ゝ^)
[ 2006/08/27 17:27 ] [ 編集 ]
わぉ!!! 何だこりゃ(@Д@;
ギルチャで こんな事!!!。。。 嬉しぃ(ぁ
ぃゃ あのぉ
休む理由に 事故とか渋滞とかbb
家族とかがって 何か罪悪感ってか
嘘でも使いたく無いょねヾ(;´▽`A``

あ~~
あたしも スバァ大好きです(*ノωノ) ll彡 サッ!
[ 2006/08/28 04:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンターだ(σ゚ロ゚)σyo!!
(*ノωノ)ミナイデー
現在の閲覧者数:
ギルド員紹介(*ж)

ウチの可愛いギル員達( ^,_ゝ^)ニコッ 皆仲いいぞ~w
探しちゃって(。´・ω・)ネー
ブロとも申請フォーム


