日本のめいぽw

李サーバーでの活動を日記にしていますw(仕事放棄中w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あ~やっべw 

家のPCのSSアップするの忘れてSS無いからメイポネタは
今日の夜更新するわぁ~


んまぁ昨日の話しなんだけども




俺がいつものようにメイポやってたら俺の隣のプリンタが動いたから
見てみたら社長が何かを印刷してる・・・・。


( ´ ゚Д゚`)(どうせまた競輪か競馬のオッズとか何かを印刷してんだろ)



とか思いながらふと用紙を見てみると・・・・・・。


借入申込書!















(´゚゚`)ヒィィィィィィ!!!





(;・`д・´)な、なんだってー!!



( ´ ゚Д゚`)(社長!!!とうとうやばいんですか!!!答えてください)






( ´ ●Д●`)←顔が土色に変色






( ´ ゚Д゚`)(あぁ顔色見たらイッパツで分かっちゃう無言のアプローチ)





((´●Д●`)ケホッ






( ´ ゚Д゚`)(咳き込んだ!!!俺がその用紙を見ていると言うのに!!)





( ´ ゚Д゚`)(社長!!もうヤバイんですか!!早く言って下さい!辞めますから!!)





( ´●Д●`)「あ、日本君~コンビニいく?」





( ´ ゚Д゚`)「???あ、ハイ!行きますが?」





( ´●Д●`)「これ払いに行ってきて~」






そうして見た財布には札束ごっそり・・・・。







( ´ ゚Д゚`)(この人の思考回路がいまいち理解できんわ)




以上、世にも恐ろしい話しでした。








(*ノωノ)会社つぶれっかもwwwwwwww
[ 2006/08/25 10:00 ] メイポ | TB(0) | CM(10)
どんまい(*´゚w゚)
[ 2006/08/25 11:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/08/25 11:48 ] [ 編集 ]
nn
ソースって


タグソース?

何のタグを変えたいのか
詳しい情報至急求む
[ 2006/08/25 12:30 ] [ 編集 ]
そうだ

日本精名さん


めっせしてない?
[ 2006/08/25 12:49 ] [ 編集 ]
そういうスリルがたまらんなwww
[ 2006/08/25 13:51 ] [ 編集 ]
そして担保は社員の生命保険wwwww
日本生命じゃなく朝日生命(’
[ 2006/08/25 14:32 ] [ 編集 ]
り・・・りすとら!
[ 2006/08/25 18:58 ] [ 編集 ]
ぁッ気になる^^
[ 2006/08/25 21:27 ] [ 編集 ]
アメリカ生め、
ぁ、
日本s、会社潰れたら家きなさぃ。
3色ふりかけご飯食べれるよ
ハァ、、ァ(* ´Д`*)ハァハァ、、、、
[ 2006/08/26 02:28 ] [ 編集 ]
>ミケ
どまありwww

>セツナ
それ俺じゃないwwあと俺メッセしてないわ~><

>アルコ
スリルってかさぁこれ確実に給料日前日だからウチの社長給料払えないのかなって思ってるんだが・・・・。

>ケンジさん
いや保険は日本生命だけどなw

>少尉
リストラあるかもねwwwww

>たいちゃ
何が気になるんだwwww

>りゅうたん
潰れたらぜひふりかけご飯食べに行くわwww
[ 2006/08/26 09:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンターだ(σ゚ロ゚)σyo!!
(*ノωノ)ミナイデー
現在の閲覧者数:
ギルド員紹介(*ж)

ウチの可愛いギル員達( ^,_ゝ^)ニコッ 皆仲いいぞ~w
探しちゃって(。´・ω・)ネー
ブロとも申請フォーム


