日本のめいぽw

李サーバーでの活動を日記にしていますw(仕事放棄中w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すんませんw昨日休みだったもんでwww 

んでまぁ昨日休みで何をしていたかと言うとですなぁ


(*ж) 特に何もしてませんwwworz

昼間に髪切りに行ったくらいかなぁw
って事でメイポのネタは無いんで、22日の夜の話ww



んまぁ久しぶりに嫁と2人でメシでも食いに行こうって話しになって
メシ食いに行って~~~~。

まぁこのまま家に帰るのもアレなんでw
2人でスロット行きましたwww

んで北斗の台座って5k以内に単チェ→強スイカ→単チェ
を引いて夜ステージ( ^,_ゝ^)ニコッ

これは当たらんほうがおかしいわwwwww










32Gスルーorz




( ´ ゚Д゚`)やっべ今日引きいいのに引き悪いかも・・・・。




んで低確間違い無くその台を捨てて秘宝伝に行きましたw


開始3kで



0824001.jpg


(*ж)やべwやっぱ引きいいわ今日



んでBIG。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。アヒャヒャ


BIG消化してまた

0824002.jpg



これもBIG(*ж)



今日は確実勝ちモード( ^,_ゝ^)ニコッ



んでもう一回早いゲーム数でBIG引いて

ドル箱1箱満タンになって~www
さぁこの勝った金で何しようかなw
と考えてる矢先に



0824003.jpg




この出目wwwwww


(*ж)引きよすぎやな今日はwwwww


この出目は設定6でも800分の1の確率でしか出ないレアな役なんですわ~w

ついつい撮ってしまったwwww

しかし即解除のこの出目でRBorz

まぁまぁ秘宝伝はボーナス振り分け1:1だししかたねぇな( ^,_ゝ^)ニコッ

RB消化~~~


約150G



RB orz



RB消化~~~


約180G



RB orz



RB消化~~


約160G



RB orz



RB消化~~~


約100G



RB orz







結果


持ちコイン全て飲まれて負け('A`



秘宝伝

BB 3回

RB 7回


収支-5k



北斗と合わせて10k負けoy2
勝ちモードからの負けは痛いわぁ((((( _ノフ(、ン、) 
[ 2006/08/24 10:22 ] スロット | TB(0) | CM(14)
結果的にはあれですが

一瞬夢を見ましたね><

休みはいったら俺もいこうかなw
[ 2006/08/24 11:37 ] [ 編集 ]
スロットの写真がよーわからんwww
[ 2006/08/24 11:39 ] [ 編集 ]
何言ってるかわからんわ
[ 2006/08/24 14:56 ] [ 編集 ]
欲は身を滅ぼすですな( ´,_ゝ`)
[ 2006/08/24 15:44 ] [ 編集 ]
アホ          アホめ         (^,_ゝ^)
[ 2006/08/24 16:19 ] [ 編集 ]

アホ          アホめ         (^,_ゝ^)
[ 2006/08/24 16:22 ] [ 編集 ]
>49さん
一緒にスロ話ししようよwwww

>クロ
スロットやってない人にはよくわからんわw

>少尉
ほんと強化もスロットも一緒だわwww

>マゲ
うっさいw

>アルコ
うっさいw×2
[ 2006/08/24 17:41 ] [ 編集 ]
おれは年齢的にカンケーないね( ;q;)
[ 2006/08/24 18:18 ] [ 編集 ]
・・・・・・・・・・・・・・・・・
ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!
この記事ガキにはちょっとコメント書きづらい
_| ̄|○
[ 2006/08/24 18:47 ] [ 編集 ]
スロまけどまww
アホ          アホめ         (^,_ゝ^)
[ 2006/08/24 20:03 ] [ 編集 ]
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャ
引き際が肝心でつお( ノω)コッソリ
まぁ、ぅちもとことん突っ込むタィプでしたが・・・orz
[ 2006/08/24 23:04 ] [ 編集 ]
日本さんが近くにいるとやっぱ強化は失敗するしいいことないねw
アホ        アホめ      ( ̄● ̄) 
[ 2006/08/24 23:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/08/25 08:18 ] [ 編集 ]
惜しかったねーw SEと悲報伝なんて打つからまけんじゃね?

伝説目でRB過多とかよくある展開すぎて笑えるwww 俺は悲報とかうたないけど
こないだSEの6捨てたしw
[ 2006/08/25 14:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンターだ(σ゚ロ゚)σyo!!
(*ノωノ)ミナイデー
現在の閲覧者数:
ギルド員紹介(*ж)

ウチの可愛いギル員達( ^,_ゝ^)ニコッ 皆仲いいぞ~w
探しちゃって(。´・ω・)ネー
ブロとも申請フォーム


