日本のめいぽw

李サーバーでの活動を日記にしていますw(仕事放棄中w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新記録達成!!!! 

昨日は夜中メイポやって2時に寝たんですが・・・・。

朝起きたら








!!!





(゚Д゚)  (つД⊂)ゴシゴシ (; ´゚゚`)エッ?




( ´ ゚Д゚`)家の中ですでに遅刻決定か!!!!



アイヤーΣ(ノ□`*)パシッ




って事で会社の同僚に電話してみたら・・・・。


( ´3 Д 3`)同僚:僕今日ちょっと調子悪くて病院来てるんですよ



( ´ ゚Д゚`)俺:え?了解です!




(*ж)・・・会社に電話するか・・・・。



( ´ ゚Д゚`)俺:もしもしちょっと病院行ってたんで遅れまーす。




( ´■Д■`)警備員:了解です。



って事でもう休めばいいのに明日休みだから会社行くことにw
会社着いたの10時半でしたwwwww


( ´ ゚Д゚`)俺:おはようございます!病院に行って遅れました!



( ´ ●Д●`)社長:おはよぉ~



( ´ ゚Д゚`)・・・・・・。




(*ж)何も言わないところが凄いわwwww



さてwって事でメイポの話しw

昨日は朝から姫狩り~~~~w



カリカリしてたら




どーーーーんwww
0821001.jpg







カリカリしてたらw




┣¨┣¨┣¨ヾ(゚Д゚ )ノ┣¨┣¨┣¨
0821002.jpg



はい墓~w





なぜか昨日は良く死んだwwwww

会社のPCラグきついわぁ~((((( _ノフ(、ン、) 

んでからフリマ回って暇になったから
真覇那達としりとりwwwww





(*ж)究極の暇つぶしやなこれwww


0821004.jpg




んで家に帰って風呂入って飯食って~w
夜中の11時くらいにINw


マゲの手伝いで武器~~~w

ヒールが逝った((((( _ノフ(、ン、) チーン

082200001.jpg




んで武器庫辞めて~

暇だったんで我慢できなくて赤サフ強化しちゃいましたわ(*´∀`*)ウフフ


0822000002.jpg



え~見て分かるように3本とも闇!

おいwもうかれこれこの夏だけで20本は闇らしてるんだぞ!!!!
131とかの目標以前に2連すらしとらんわアホw

メルなくなった(´;ω;`)ウウゥ


んでから蒼がショーワランダム整形券を勝手に贈って来てたので
使ってみることにwwww

0821003.jpg


しばらくこれで生きていきます(*ノωノ)
[ 2006/08/22 11:24 ] メイポ | TB(0) | CM(25)
え・・・・引く・・・・
[ 2006/08/22 11:44 ] [ 編集 ]
アッチョン(┐゚ 0 ゚┌)ブリケッ!!
[ 2006/08/22 11:52 ] [ 編集 ]
・・・( ´,_ゝ`)

日本sどこだろ(ぁ
[ 2006/08/22 12:57 ] [ 編集 ]
とか言いながら今日見たら変えてた日本チャァでした(´゚盆゚`)
[ 2006/08/22 14:04 ] [ 編集 ]
ミケのリア顔みたい
[ 2006/08/22 14:05 ] [ 編集 ]
勝手にリンク追加返し
[ 2006/08/22 14:11 ] [ 編集 ]
どーせ仕事してないし遅れても変わらんだろ( ´△`)アァ-
てか日本アミヌードか
[ 2006/08/22 14:39 ] [ 編集 ]
チャットでいったとおりに
アドのせました。
リンクよろhttp://apuriiya.blog36.fc2.com/
[ 2006/08/22 16:02 ] [ 編集 ]
いつのまにかそんな顔になったんか(´∇`)ケラケラ
見にいこ (´゚ω゚):;*.':;ブッ
[ 2006/08/22 16:54 ] [ 編集 ]
えw
誰?wwwwwwwwwwwwwwww
[ 2006/08/22 20:46 ] [ 編集 ]
やっぱりそれだよね!
俺も憧れてたんですよそのアバタ。
実行には移さないけど(,,`゚д゚)≡⊃≡⊃≡⊃)`A゚)ノ、;'
[ 2006/08/22 21:26 ] [ 編集 ]
ベストショットあるじゃないかw
30分程度で元に戻ったけどね
140になったときには定着しろよ
(゚д゚;)
[ 2006/08/22 21:49 ] [ 編集 ]
Σ('д';)
工エエ(゚д゚;)エエ工


なかなか素敵(●´ω`●)ポ
[ 2006/08/23 01:01 ] [ 編集 ]
日本s最高おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおww(ぁ
[ 2006/08/23 01:57 ] [ 編集 ]
ってか 赤サフ 闇③連とか
マジ ドォーンマィィィ(;つД`) ぁぅぅ。。

だからって。。 だからって!!!
日本さん。。。 HADAKAゃん|。\) ))))
声を殺して 大爆笑してしまぃましたwwww
ってか 顔戻しちゃったのね
見たかったなぁー(´ノω・。)グスッ

それから 移転したので リンク貼り替えヨロw
[ 2006/08/23 04:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/08/23 07:29 ] [ 編集 ]
しりとり楽しかったあw
蒼とデモンちゃ、でら!つよス><;
又やろww
[ 2006/08/23 08:16 ] [ 編集 ]
[ 2006/08/23 13:51 ] [ 編集 ]
-y(´Д`_)。oO○顔3が超興奮するのにー
[ 2006/08/23 19:48 ] [ 編集 ]
悪夢を思い出したwww
[ 2006/08/23 21:38 ] [ 編集 ]
おぉーっと?あの日本チャァがサボりかー?!

まぁなんか理由があるのだろぅ( ゚Д゚)y─┛~~スパー
[ 2006/08/23 23:09 ] [ 編集 ]
たまに李ので見かけるんですけど毎日ブログ見てますまあ書き込みはしてませんけど・・・・まあ見たら声かけます
[ 2006/08/24 00:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/08/24 05:43 ] [ 編集 ]
イチャつくなよ、畜生。(((((((
チn(ry(ryすわせてくれるっつったの
日本ちゃんだろー
C= C= C= C= C= C= 。・゜゜ヽ| ;∀;|ノウワァァァァァァンッ!!
[ 2006/08/24 10:13 ] [ 編集 ]
コメント多いwwwwww
>庭咲さん
大丈夫見てればその内慣れるさw

>ヒカリさん
実はもう元に戻してますw

>少尉
これ加工じゃないからなwww

>クロ
多分俺その時ロムってたw
見られたかww

>マゲ
ミケのリア顔見た事あるんかw

>いなりぃ
リンクよろ~w

>ミケ
アミヌードってwww新しいなww

>カルディーヌさん
こっちもリンクおっけーですw

>タカさん
もう元に戻しちゃったΣ(ノ□`*)パシッ

>ねぇさん
誰とかwwwめちゃ日本ですやんww

>りゅうたん
今度一緒に顔変えようかwww

>蒼
140ねぇwwww考えときますwww

>ケイカ
素敵なのかwwこういうのがタイプだったのねw
>風流
真似していいぞwww

>マモさん
リンク変えときましたwこれ大爆笑するんだwww
>真覇那
なかなか楽しかったなww
またやるべww

>恵比寿さん
リンク変えときましたw
勉強ガンバw

>奈奈さん
顔3ってどんなんだwww

>アルコ
俺も似てると思ったwww

>クロ
仕事休みだっただけだよww

>騎士さん
こちらこそヨロですw
ただしロムか放置多いっすww

>霧ちゃん
いちゃついてないぞwwwww
ちゃんと吸わせますよwwwwwww
[ 2006/08/24 10:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンターだ(σ゚ロ゚)σyo!!
(*ノωノ)ミナイデー
現在の閲覧者数:
ギルド員紹介(*ж)

ウチの可愛いギル員達( ^,_ゝ^)ニコッ 皆仲いいぞ~w
探しちゃって(。´・ω・)ネー
ブロとも申請フォーム


