日本のめいぽw

李サーバーでの活動を日記にしていますw(仕事放棄中w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

LVアポー。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ ハッハッハ 

朝INしたら間髪入れずにラストから姫に派遣要請!
合計俺入れても3人つーんでいきましたとも!!

それでもかなりのラグだったなwww
会社のPCは出来るだけプリさんと2人で狩るのが一番いいかもw
んでまぁはじめ居たプリさんが抜けたので
ギルドのケイカに来てもらって~~~~w


08200001.jpg



なんかあぶなっかしいな~って思ってたら 墓 ((((( _ノフ(、ン、) チーン

しかもケイカが自分で墓してるの気付いたの10秒後くらいww

(*ж)ラグってたのか寝てたのかww

んでケイカもLV上がって~
つづいて俺もLVUP( ^,_ゝ^)ニコッ
138になりましたとさw

ってあれだなwそろそろ夏休みも残すところ10日だなww
学生は宿題に追われているのかww




( ´ ゚Д゚`)・・・・・・・・。




(*ж)俺の方が楽かもねw




そろそろ1ヶ月丸々仕事してませんwwwwwww

これだけ仕事無かったら自分の仕事忘れるぞwwwwwww






( ´ ゚Д゚`)・・・・・・。




毎日カブトムシと遊ぶ日々が続いています(*ノωノ)



意味も無くSSw


08200000.jpg

[ 2006/08/21 09:32 ] 狩り日 | TB(0) | CM(7)
うpφ(´ω`= )カキカキ_φ( =´∀`)ノ[才×〒"├-]ペタッ
って姫誘えゃゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
[ 2006/08/21 11:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2006/08/21 15:37 ] [ 編集 ]
あああ
タフガイぢゃない!!藁

いつもコメさんくす^^
[ 2006/08/21 17:30 ] [ 編集 ]
100まで@2ですから姫すわs☆==○)`ν゚)・;'.、クハッ!!

トレード、手数料5k結構儲かりますよb
[ 2006/08/22 05:33 ] [ 編集 ]
こんちぁ!!!
どぅもオ(o´I`)oハ(o-ェ-)oツ(o_ _)o ))デス
ばくちゃんの妹の雛です☆
以前訪問履歴見てたら日本sがぅちのアホブログに来ててくれてて(:D)| ̄|_
それ以降けっこぅブログ拝見させていただいてオリマスw
特にリァの日記が面白くてぃっもPCの前で爆笑してます(゚ェ゚ )
社長さんイケてますねwwwwwww
もしメィポで会ったら
ってか多分そのぅち
会いにぃくと思います
書込み失礼しました☆彡
[ 2006/08/22 08:10 ] [ 編集 ]
俺もう宿題諦めてるから楽
[ 2006/08/22 09:42 ] [ 編集 ]
(ㅎωㅎ*)ウトウト

・・・

(;・`д´・)ハッ






あぁ、あがったの
あっそ。
レベうpおめ( ^,_ゝ^)ニコッ

ズバリ言うわよ見てくるわ~
⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
[ 2006/08/22 21:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンターだ(σ゚ロ゚)σyo!!
(*ノωノ)ミナイデー
現在の閲覧者数:
ギルド員紹介(*ж)

ウチの可愛いギル員達( ^,_ゝ^)ニコッ 皆仲いいぞ~w
探しちゃって(。´・ω・)ネー
ブロとも申請フォーム


