日本のめいぽw

李サーバーでの活動を日記にしていますw(仕事放棄中w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

俺何もしてねぇわwwww 

んまぁメイポINして昨日も特に何もしなかったので




( ´ ゚Д゚`)ん~



ギルドの事でも載せとくかw




んまぁ何もしなくても十分にギルドと友チャで8時間チャットのみ
で家に帰ることが出来るというなんとももったいない時間の使い方を
している日本ではございますがwwww


0820001.jpg



ギルチャおもろいわぁ~~~~wwww
俺とスバが同じところに居たらチャットが荒れる荒れるww
まぁそんな理由もありで合併したのかもしれませんwwww

まぁメイポは順調に楽しいんですけどねw
ただ会社だともうPT組んでの狩りが出来なくなっていますwww
限界3人までだなwww
137LVだから140まで上げたいところなんですが中々そういうわけにもいかずw

もうすぐサフクエも終わってしまうな~


・・・・・・・・



つーかトレード使ってる??
[ 2006/08/20 09:32 ] メイポ | TB(0) | CM(12)
サフクエ今日やったら槌とスイカだった><

もうサフクエはだめだな!
[ 2006/08/20 10:07 ] [ 編集 ]
某kさnはトレードで
0から3kくらいまでふやしたそうですぞ
[ 2006/08/20 13:23 ] [ 編集 ]
ふぅウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウううううううううううううううううううう


ディズニーランドで強姦うはうはだよw
[ 2006/08/20 14:45 ] [ 編集 ]
俺がアホみたいに写ってるだろボケ
[ 2006/08/20 16:43 ] [ 編集 ]
扉の分際で で吹いたwwwwwwwwwwwww

スバおもろすぎwww
[ 2006/08/20 17:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/08/20 21:09 ] [ 編集 ]
トレードゃってなぃw
つヵやり方未だに理解してませんが??(゚Д゚≡゚Д゚)
PCぅちももぅちょぃ頑丈にしたぃなぁ;3;
オススメぁる??w
[ 2006/08/20 21:45 ] [ 編集 ]
ミケとかいなくてもいい存在だな
[ 2006/08/21 00:32 ] [ 編集 ]
ギルチャの流れ早すぎて、私も参加しようと決心して入力してる間に
次の話題で盛り上がってて、発言せずに消してることがしばしばw;
でもいつもギルチャ楽しませてもらってます♪
(*´゚w゚)あ。日本さん。セクハラはお手柔らかにw
[ 2006/08/21 01:11 ] [ 編集 ]
サフボクエなんてやってません( ´,_ゝ`)
赤サフ、ネタで欲しいのでくd(蹴

トレードは使い道が分かればすぐ儲かりますぜ( ´,_ゝ`)
[ 2006/08/21 04:19 ] [ 編集 ]
まったりな日本さんが大好き(〃ー〃)
[ 2006/08/21 06:45 ] [ 編集 ]
>なっちさん
もう全然あの組み合わせ出ないわwww
どうしよwwww
絶望的だw

>あじさん
おひさのコメありww
kさんそんなに増やしたのかww
あの人商才あったしなぁw

>セツナ
ウハウハいいけどつかまらん程度になww

>ミケ
いやアホみたいってアホだろボケw

>アルコ
うむwあの画像はスバの扉の分際の為に
加工したようなもんだwww
俺もいつ見ても笑うわww

>ねーさん
おススメねぇ~wってかねぇさんの家のPC
ノートだろwwwww
とりあえずデスクトップにすればいいwwww
俺家のPCメイポの為だけに買ったもんww

>マゲ
ミケおもろいからいるしwwww
お前もそろそろ職どれかにしぼれよw

>ヒカリさん
文字打ってて消したりしてるんだwwww
めっちゃいじらしいわwwwwww

>少尉
手数料ある今でも儲かるのか??
赤サフは消えてなくなるだろww

>メリー
おまwww
そんな顔文字使うと勘違いされるわwwwwww
[ 2006/08/21 09:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンターだ(σ゚ロ゚)σyo!!
(*ノωノ)ミナイデー
現在の閲覧者数:
ギルド員紹介(*ж)

ウチの可愛いギル員達( ^,_ゝ^)ニコッ 皆仲いいぞ~w
探しちゃって(。´・ω・)ネー
ブロとも申請フォーム


