日本のめいぽw

李サーバーでの活動を日記にしていますw(仕事放棄中w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日の夜の話w 

んま昨日夜中INして~
夜中にフリマ回ってみたんですが赤サフ全然無いですわwww

最近サフボクエもあの組み合わせで出なくなって来てるし
あと5本は欲しいんだけどなぁ~^^;

んでからマゲに夜中捕まりましてw マゲとぅぬんsとまゆさんと・・・・・・。

えーっと・・・・・・。


まぁ5人でビシャス行きました~(*´∀`*)ケラケラ



んで1回目~~~w


0819001.jpg



マゲのテロとも呼べる攻撃で爆弾で被爆死wwwww


お願いだからモコモコ攻撃しないでwwwww


んでまゆさんも死亡しぅぬんsソロのため撤退ww




2回目~~。


今回もマゲのテロ爆弾炸裂の為にまたしても開始5分程で1人
被爆させるという神業を披露するマゲwww

皆ビビリながら叩いていると
マゲが自業自得の被爆の為死亡wwww

これで安心だわ( ^,_ゝ^)ニコッ


んで30分位で倒して~~~。




0819002.jpg




んまぁ記念に柏餅をぅぬんsが使ってましたわwww


んで皆と別れて~


昔所属していたギルドのギルマスのサブがINしてたので遊びに行くことに
なんか斬り族でルディクエ最強を狙ってるらしぃですwww
なんか小町っ娘もそんな事言ってたような・・・・。

んでまぁ話してたらLVUP




0819003.jpg



何LVになったんか見てないわwww
んまルディクエでマーイケルがいたら誘ってあげてくださいw
凄い変態ですから(*ж)
[ 2006/08/19 09:52 ] メイポ | TB(0) | CM(7)
ルディクエで斬りは最強だな。うんうん




ルディクエ?

2回しかやったことありませんがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2006/08/19 10:19 ] [ 編集 ]
マーイケルはすごい変体ですね!! 斬り賊最強の座は渡せないwwメイン?サブなのか?まぁ あっちの斬りから装備回してるし・・・賊でルディキャラ多いな・・・
[ 2006/08/19 10:38 ] [ 編集 ]
マーイケルさんと一度ルディクエでご一緒させていただきましたがはっきりいって神ですね!
一体どんな装備してるんでしょう~
ペットボトルとか30%6,7回成功してるのでは? 
[ 2006/08/19 18:27 ] [ 編集 ]
俺の業にびっくりしたか
[ 2006/08/20 03:49 ] [ 編集 ]
みなさんルデクエで下町っ娘いたら声かけてやってください(笑)
[ 2006/08/20 04:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/08/20 07:07 ] [ 編集 ]
>なっちさん
俺もルディクエしなかった派だwww
ってか会社のPCじゃルディクエできませんw

>ブラ
今はブラがルディクエ最強なのかwwww

>G
wwwwおいwww自演やめいwwww

>マゲ
まずLVだわwwww

>小町
下町っ娘がルディキャラなのねwww
[ 2006/08/20 08:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンターだ(σ゚ロ゚)σyo!!
(*ノωノ)ミナイデー
現在の閲覧者数:
ギルド員紹介(*ж)

ウチの可愛いギル員達( ^,_ゝ^)ニコッ 皆仲いいぞ~w
探しちゃって(。´・ω・)ネー
ブロとも申請フォーム


