日本のめいぽw

李サーバーでの活動を日記にしていますw(仕事放棄中w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おしw移転2日目w 

ってかなんだこの恐ろしいカウンターの数字はwwwww
100HITくらいは俺のちょこちょこ確認しにきた数字だろうけどもwww
fc2のブログにしてると全然知らない人からのアクセスもあったりして
なかなかいいですなぁ(*´∀`*)

昨日はこのブログ作る為にメイポほとんどINしてなかったので
メイポのお話しは明日((。・д・)oダナ!!
しかし音楽でグレイを流すのは不評だったん((。・д・)oダナ!!
今はあんまり好きじゃないけど昔のはいい曲あると思うんだけど・・・・
懐かしい曲で攻めてみますか(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
んじゃまぁ音楽の変更とメイポやってきますw
(*´∀`*)ノシ
[ 2006/07/21 09:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
前のほうがよかったー

FC2なら、FC2カウンター使ったほうがいいよ
[ 2006/07/21 09:35 ] [ 編集 ]
仕返しじゃ~~ゴルァ~!www
[ 2006/07/21 10:04 ] [ 編集 ]
何かまた日本っぽい
変なテンプレート使えよ(゚c_,゚`。)
まぁリンクおk
[ 2006/07/21 10:23 ] [ 編集 ]
( ´△`)ブログ作ってたのね
[ 2006/07/21 11:03 ] [ 編集 ]
ぁ ミス
[ 2006/07/21 11:04 ] [ 編集 ]
移転オツカレサマ_〆(*'ω'* )♪
バトンはいつか..やっときます(*´▽`*)ニコッ
[ 2006/07/21 12:28 ] [ 編集 ]
変なテンプレとかwwww
FC2にあるんですかww

ワタクシが移転した時にはそれを使用しますよ(ぁ

いぁ、グレイは声が微妙なんだ・・・!(爆
[ 2006/07/21 12:55 ] [ 編集 ]
>ラスト
 まぁそう言わんとこのブログも愛してくれw

>暴ちゃん
 俺は毎日20HITはさせてるぜ( ^,_ゝ^)ニコッ
>ミケ
 おいwww前のブログの背景ツゴク゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ♪だろ????
>美堂さん
 えぇwwwミスなんですかwwww
 ちょっと!!!
 俺を愛してみないか?( ^,_ゝ^)ニコッ

>恵花
 まぁ気が向いたらやってくれww

>霧ちゃん
 今は西川革命さんですよwww
[ 2006/07/21 21:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンターだ(σ゚ロ゚)σyo!!
(*ノωノ)ミナイデー
現在の閲覧者数:
ギルド員紹介(*ж)

ウチの可愛いギル員達( ^,_ゝ^)ニコッ 皆仲いいぞ~w
探しちゃって(。´・ω・)ネー
ブロとも申請フォーム


