日本のめいぽw

李サーバーでの活動を日記にしていますw(仕事放棄中w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さぁて今日はねぇ(、ン、) 

つーかだね
俺会社出勤してみんなのブログ回ってメイポして昼飯くって
メイポして5時に帰るんだけども・・・・・。



なんすかね・・・・。



異常なまで暇ですわwwwww



んまぁどうこう言いながら会社のPC重たいから狩りが出来ないのがまず難点
狩りやらなかったらすること無いもんなぁ:;
んまぁアイゼンでも強化しようか考え中です^^;
今のDEX10だからジャンプ書30%4連に素早さ靴60%3回貼ったの作りたいのぅ
んで先日の廃狩りで姫からドロった素早さ耳70%5枚を5連させまして
DEX10の出来ちゃった(*´∀`*)
んまぁ今までのイヤ実はDEX9なもんでwww
DEX9のイヤはスバに10mで売りましたとさw


それから今日のスバの手伝いの様子w
0818001.jpg


この状態で1分ほど固まって落ちるかなと思ったら
なんかスバリィがぶっ飛んで行って
「お、こらえたか!?」と思ったら鯖落ちw

見事なまでの思わせぶりwwwww


んでまぁ最近はというと悩んでた事も解決してこれからって感じかなw
いい方向に行ってよかったw
これからは頑張らないとなw( ^,_ゝ^)ニコッ

んでから実は俺のブログ愛読者w
0818002.jpg


出会ったとき俺よりLV低かったような・・・・?
んまぁ俺はサボりすぎかwww

これからあの人が組んでくれればいいんですけど( ^,_ゝ^)ニコッ

んまんま、とりあえずブログ書いてる間に仕事の電話とか
かかってこられたら正直たまらんのでさっさと帰ることにしますwww



( ´ ゚Д゚`)・・・・・・・。





( ´ ゚Д゚`)社長ボーナスどこから金引っ張って来たんだろうね。




( ´ ゚Д゚`)あのハゲに金貸す人の考えが不思議で仕方ないわ。





((((( _ノフ(、ン、) チーン
[ 2006/08/18 17:28 ] メイポ | TB(0) | CM(3)
どもー

リンクしちゃいましたw
[ 2006/08/18 18:42 ] [ 編集 ]
((((( _ノフ(、ン、) チーン
[ 2006/08/18 19:00 ] [ 編集 ]
今日ぅちとスバsの目の前で日本も消えたヶどねw( ノω)コッソリ (ぁ
暇なら狩り誘ぇやあああああああああああああああああああああ
|I)ジ-

[ 2006/08/18 19:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンターだ(σ゚ロ゚)σyo!!
(*ノωノ)ミナイデー
現在の閲覧者数:
ギルド員紹介(*ж)

ウチの可愛いギル員達( ^,_ゝ^)ニコッ 皆仲いいぞ~w
探しちゃって(。´・ω・)ネー
ブロとも申請フォーム


