日本のめいぽw

李サーバーでの活動を日記にしていますw(仕事放棄中w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あれですわwあれw 

んま昨日仕事が終わって電車乗って家に帰ってたら
嫁が家に帰ってきたとの報告がw

(*ж)俺の独身生活もここまでかw

と思いつつ、嫁に駅まで迎えに来てもらう事にw
んで子供は親に見てもらってたみたいで1人で迎えに来たので
飯でもゆっくり食いに行こうとw

んでまだ確認してなかったボーナスを下ろして~
って嫁が銀行寄ってる間に俺は隣にあったパチ屋へw

あれじゃね?銀行の隣にパチ屋とかやらしぃよなwwww
金無くなったら隣の銀行へどうぞwって感じでww

んでまぁ秘宝伝に座ってみたw
そしたら1kで強チャンス目がwwwww

(*ж)俺引きいいねぇ~~~w

んで何回かはBIG引いて~通常に戻ったのでやめw
1kが20kになりました(*´∀`*)

んでもう1件パチ屋をハシゴwww
んで秘宝伝見にいったんだけど満席orz
んでふと目にした台があっていつもなら絶対に打たないような台なんだけども
なぜか座ってたwww大繁盛本舗って台で
まったく訳が分からんwww
でもこれがまたまた1kでBIG引いた(*´∀`*)

んまw続かなくて負けたけどはじめ持ってた金額より増えたからいいかw



(*ж)ボーナスも出たしねww



んでまぁ今日も出勤していつもの様にメイポw
んでアルコとスバと天然さんと武器庫して、4時半ごろまで狩りしてましたw

0817001.jpg


アルコ墓の様子w
まだまだ修行が足らんぜよw( ^,_ゝ^)ニコッ

しかし最近眠いわ:;

誰か添い寝してくださいよ( ^,_ゝ^)ニコッ
[ 2006/08/17 17:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)
墓マンセーじゃないの( ^,_ゝ^)
今日はあっさりフラれてどんまいw
適当に幸せになれよ(`L_`)プッ
[ 2006/08/17 19:03 ] [ 編集 ]
名前を間違えないでください!!((
[ 2006/08/17 19:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/08/17 21:55 ] [ 編集 ]
(
*

ж

)
[ 2006/08/17 22:22 ] [ 編集 ]
先日はよくもムシャクシャしてて
自分のとこ荒らしてくれましたね!
自分関係ないっていうのに!!w
ボーナスくれよなヽ(`Д´)ノウワァァァン
[ 2006/08/17 23:10 ] [ 編集 ]
攻撃10軍手でけたwwwwwwwwwwwwwと1kでガチャして・・桃マンでたw( ゚Д゚)y─┛~~攻撃3wwwwwwwwwwてかアサヒとアッシュやろ?wパチ屋wwww( ゚Д゚)y─┛~~
[ 2006/08/18 01:28 ] [ 編集 ]
パチ勝ちおめww
飯はどこいった (´゚ω゚):;*.':;ブッ

まぁ勝ったなら問題なしだの(´∇`)ケラケラ
[ 2006/08/18 08:38 ] [ 編集 ]
>アルコ
やっかましぃwww
俺はもう恋なんてしないなんて~言わないよ絶対~♪
ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!

>庭咲さん
すまんwww思いっきり桜庭と勘違いしてたw

>ミケ
どうしたwそんな暇があるなら自分のブログ更新せいww

>コアラ
すまんすまんw久しぶりに見に行っただけだろw
そう怒るなよ~w

>東芝
おぉ10軍手と桃3か!
桃3はDEX強化60%でベタベタやな!
つーか地元の店の名前をだすなwwwww

>タカさん
飯は結局夜中の11時くらいだったからラーメン屋しか空いてなかったwww
[ 2006/08/18 09:13 ] [ 編集 ]
落ちはラーメンですか(’

豚骨派?w
[ 2006/08/18 09:23 ] [ 編集 ]
ちなみに17日の17時17分は狙ったんですか?w
[ 2006/08/18 16:13 ] [ 編集 ]

バトンよろwwwww
しといてなwww

んじゃw
[ 2006/08/18 17:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンターだ(σ゚ロ゚)σyo!!
(*ノωノ)ミナイデー
現在の閲覧者数:
ギルド員紹介(*ж)

ウチの可愛いギル員達( ^,_ゝ^)ニコッ 皆仲いいぞ~w
探しちゃって(。´・ω・)ネー
ブロとも申請フォーム


