日本のめいぽw

李サーバーでの活動を日記にしていますw(仕事放棄中w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うわあああああああメンテかい!!! 

やられた!マジやられた!!
昨日の夜3時までメイポやって
今日起きたの6時半orz
でも起きないと電車間に合わなくなるんで
血圧が悪いクセにすぐ起きて行動したらもう僕ダメ((((( _ノフ(、ン、) 

あれじゃね?寝不足のときって顔洗ったら目が痛くならね??
まぁそんな話しは置いといて。

電車の中で寝て会社ついてPCでメイポしたらメンテっておいw
しかもボーナスまだいくら入ってるか見てないから手持ちが無い!!
昨日なんか会社のPCが熱暴走起こしていきなり電源切れるしwww
もう急いで自腹でPCのクーラー買いに行きましたよ(´・ω・`)
4000円もしやがるコイツwwwwww

んでメイポの話しでもw
0815001.jpg


んまw3連休は家のPCラグらないので
ラストから姉御誘われて~w
色々横来て皆何も言わずに殴ったり荒らして雑魚沸かしてきたりして
こういうのが姉御か~~~とか思って姉御叩いてたら
ラストが
「日本、姉御に打たれたら反対側に飛べ!」

( ´ ゚Д゚`)?



飛んでどうなるのよwwww







んで姉御に銃でバーン!

まぁ当然俺DKなんで死なないですw
んで撃たれたから反対側に飛んだら
姉御が撃ち続けて横の人墓wwwwwww






( ´ ゚Д゚`)・・・・・・・?。









(*ж)面白いw






ばーん



俺が反対に飛ぶ



ひゅーん





ばーん




俺が反対に飛ぶ





ひゅーん




wwwwwwwwwwwwww


なるほどwDKの姉御はMPKをする楽しみがあったのかwwww
家のPCで機会があればまたやりたいなwww
もともと武器庫でも人に火の玉あてるのうまいからな俺www



んで姉御やめて
0815002.jpg


スバと虫のアバタがかぶってるwwww
はいwただそれだけ~w

んでラストとBGw
ラスト3秒で墓w俺10秒で墓ww

0815003.jpg



んでまぁ昨日の夜メイポの中でリア友を吸わせてみる事にww

俺DKなんでまずいだろwって思ってとりあえずはじめゾンビw
しかしマズイらしくカッパに変更w

しかしどうせならページだしPGで姫吸わせることにwww


081601.jpg


このときほんの数分で10%を貯めるという快挙をリア友は成し遂げたが
HP回復をシフトに設定していたせいで5回連打のメイポ裏wwwww
即墓落として10%が水の泡にwwww

しかもネカフェのその場で復活機能によりこの後入り口で5回墓することになるw
しかも彼はお守りが無いらしく80%→17%にwwwww


その後親分に場所変更後PGで突っ込んでいくが死亡w
17%→7%にw

親分では死にすぎるとの事で、駐車場に場所変更。
しかしD子がまだ吸えないLVらしく意味の無いものにw
D子に振られたので次は武器庫まで行ってみたがなぜか深夜に関わらず
武器庫が空いて無いwww
もうどうせならと思いBGをすわせてやることにwwwwwwwwww

(*ж)俺も倒せんわアホww

そして俺がワザと落とした姉御の櫛をリア友が何回も拾ってしまうという大ボケをかましつつw
BG召喚へw

何の知識も無いままPG状態でBGに突っ込んでいくリア友w




俺はもうリアで爆笑してましたわwww
LV50代のページがHBありでBGに突っ込んでいくこの勇気wwww
無知って怖い(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

って事で俺は友が墓してるにも関わらずそそくさと逃げましたとさwww
ってわけでおしまいおしまいww

[ 2006/08/16 10:26 ] メイポ | TB(0) | CM(10)
今度またあねごしような 
[ 2006/08/16 11:08 ] [ 編集 ]
ラストの指導に素直に従う日本に吹いたwwwwwwwww
姐御呼べしwwwwwwwwwww
[ 2006/08/16 11:58 ] [ 編集 ]
姉御にはそんな楽しみが?@@
おぉぉぉぉぉ!いいかも~♪

ちなみにクルセもHB無しでも死なない職の一つです。是非とも次回はやってみよう><bbb

また一緒に遊びましょうw
[ 2006/08/16 12:07 ] [ 編集 ]
∵:.(:.*′艸`:.).:∵ぶっ 
東芝s可愛いwwwwwwww
(*´д`*)ハァハァ
[ 2006/08/16 12:20 ] [ 編集 ]
姉御でD子でさくっと相手を殺す方法も・・・w
[ 2006/08/16 12:58 ] [ 編集 ]
ボーーナス半分クレw
[ 2006/08/16 13:18 ] [ 編集 ]
姐御そんなんできるんヵwwwwwwww
それゎちょっと見たいヵも(*`▽´*) ウケケケッ
ってヵ、東芝s??
どめです>w<;;
[ 2006/08/16 23:49 ] [ 編集 ]
・・・・無知の東芝ですヽ(`Д´)ノプンプン
でもまじで姫はおいしかった(*´д`*)ハァハァハァアハァまた吸わして~w次は死なんていどに(´-ω-`)
[ 2006/08/17 01:11 ] [ 編集 ]
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
発見
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
[ 2006/08/17 09:11 ] [ 編集 ]
>ラスト
家のPC限定でなww

>アルコ
だって俺より姉御やってるんだから
いろいろ俺野知らないこと知ってるだろw

>ぶらっくさん
プリさんは絶対欲しいけどなwww:;

>ケイカ
えぇww俺のブログなのに東芝!!
泣きロム。(゚うェ´゚)゚。

>少尉
D子でも死ぬ人いてるのかwww

>ばくちゃん
ボーナスちょっと少なめwww
だからヾノ・´ω`・)㍉㍉

>ねーさん
んまぁねーさんは天狗のほうが好きだよねwww

>東芝
もうちょっとLVあげんとイカンわw

>ブルス
初コメありっすw
愛読よろ~~~~w
[ 2006/08/17 17:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンターだ(σ゚ロ゚)σyo!!
(*ノωノ)ミナイデー
現在の閲覧者数:
ギルド員紹介(*ж)

ウチの可愛いギル員達( ^,_ゝ^)ニコッ 皆仲いいぞ~w
探しちゃって(。´・ω・)ネー
ブロとも申請フォーム


