日本のめいぽw

李サーバーでの活動を日記にしていますw(仕事放棄中w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オイ!!!!どういうことだ!!! 

今日は車を姉に貸してるので電車で会社まで行くことに(´・ω・`)

まぁお盆だから逆に人少なくてよかったわ~
んでいつも8時40分くらいに会社着くのに
電車で来ると8時着。
時間もったいねぇわボケとか思いながら
暇だったので玄関に水撒きでもする事にw
んで終わってさっきの100質バトン消化してたら社長が来た。

( ´ ゚Д゚`)「おはようございます!!」


( ´ ●Д●`)「ん~おはよう」


そう言ってまた俺はバトンを消化する・・・・・。



すると。




















( ´ ●Д●`)「俺言い忘れてたけどボーナス振り込んどいたから」










( ´ ゚Д゚`)□←PC









ピクッ
(耳´゚゚`)□←PC












┣¨┣¨┣¨┣¨ヾ(゚Д゚ )ノ┣¨┣¨┣¨









キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!






昨日夜スロット行って初め負けてたけど逆転勝利!
そして今日もう諦めていたボーナスがでた!!!!!



これは!









(´゚゚`)今!俺の時代!!!




うへwwwww

[ 2006/08/15 10:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(15)
ハゲしくおめ!!!

じゃあうちに翡翠買ってください;;
[ 2006/08/15 10:45 ] [ 編集 ]
日本sに大政奉還してビバッ俺の時代(違

スロットで儲けた金は全部ガチャ行きですか?( ´,_ゝ`)
[ 2006/08/15 10:51 ] [ 編集 ]
ん~おっぱいいっぱい
[ 2006/08/15 12:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/08/15 15:20 ] [ 編集 ]
ボーナス~オメデト゚.+:。ヽ(>ω<*ヽ三 ノ*>ω<)ノ゚.+:。オメデト
日本さんは何に使うんだろーw
ちなみに、あたし宝くじ全部外れた・・・。(´・ω・`)ショボンヌ
[ 2006/08/15 16:06 ] [ 編集 ]
当然またスロにつっこむやろ?(’

仕事忙しすぎて

ブログも何もかも放置してた><
[ 2006/08/15 16:58 ] [ 編集 ]
僕のボーナスはうんこと小便で消えましたとさwww(意味わかるよね?w
[ 2006/08/15 17:20 ] [ 編集 ]
いいことばっかだねw
おめでとw
[ 2006/08/15 18:22 ] [ 編集 ]
おめでとーw
実はそのボーナスネタの行く末をとても楽しみにしていました^^

それとリンクありがとうございます。
こちらからもして置きますねw
[ 2006/08/15 20:47 ] [ 編集 ]
フフフwスバw俺のブログに、衝撃なことを書いてみたぞwそのブログの内容は、今日、
午後12時までしか公開しないw

是非、見に行ってみるがいいwww
取り消しになる前に、他の人にも伝えるとb
かもよw
[ 2006/08/15 21:30 ] [ 編集 ]
おめ!はげちくおめぇぇぇ!!!!!
やったね!もうこの世には未練はないよネ(,,`゚д゚)≡⊃≡⊃≡⊃)`A゚)ノ、;'
[ 2006/08/15 22:49 ] [ 編集 ]
斬りやるか?
[ 2006/08/15 22:55 ] [ 編集 ]
ボーナスの3分の1くれたらうれしいな
[ 2006/08/16 02:33 ] [ 編集 ]
揉めでとん♪
んぢゃー、そのボーナスでプレゼンツ期待してますね>w<
ってヵ勝手にリンクぺったんこしときまーw
(*゚Д゚)y-..oO○
[ 2006/08/16 08:43 ] [ 編集 ]
コメントいっぱいあり(*´∀`*)
>アルコ
ヒスイだとぉ~~~~?
ボーナス嫁が総取するかもw

>少尉
いや、スロットでもうけた金はまたスロットに
賭ける金となります。

>セツナ
どうしたwwwwなにがあったwww

>ヒカリ
宝くじよりスロットの方がよく当たるぞww

>49
当然だなwさすが分かってるww
そして儲けた金がなくなっていくw

>メリー
え??SM!!?!?

>まはな
良い事ばっかねぇwwwそうでもないかもよw

>ブラックs
リンクありがとですw
これから毎日見にいきますw

>豆
スバのブログじゃないんですけど^^;
しかもごめんw見てないわwww

>りゅうたん
そのボーナスを使わずどうやって死ねようww
身が朽ち果ててもボーナスは使うぞw

>蒼
俺もうキャラ日本以外は育てる自信が無いw

>霧c
3分の1ってアンタwww
じゃあ体俺によこしな(´゚゚`)

>ねぇさん
プレゼントですかwww
今度会ったらマクドおごりますわwww
俺からもリンクしとくね~w
[ 2006/08/16 08:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンターだ(σ゚ロ゚)σyo!!
(*ノωノ)ミナイデー
現在の閲覧者数:
ギルド員紹介(*ж)

ウチの可愛いギル員達( ^,_ゝ^)ニコッ 皆仲いいぞ~w
探しちゃって(。´・ω・)ネー
ブロとも申請フォーム


