日本のめいぽw

李サーバーでの活動を日記にしていますw(仕事放棄中w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

狩り日2日目w 

って訳でまた昨日からぶっ続けでやるつもりがどうも限界が来て
2時間だけといいながら4時間くらい寝てしまった日本ですw

さて、寝不足でなんか平衡感覚がおかしくなってますねw
脳みそがグラグラする感じですわwww
( ゚Д゚)y─┛~~

んで昨日135から狩り始めですw

んでまぁ昨日一緒してくれたnicoさんが今日も来てくれてました(*´∀`*)

バリバリ狩りしてなんとか135~137まで上げることが出来ましたw
んで途中沸いた天狗w

0814006.jpg


天狗が沸いたとき136LVの80%でまだ狩場を離れるわけには
いかなかったんですね~(*ノωノ)

だから2人で倒しましたよww

nicoさん本当に頑張ってくれた:;
お礼してもしきれないくらいですorz

んでもう「いつ死ぬんだよ」とか思いながら頑張って

0814007.jpg


2人で倒せた事に男泣き:;
つらかったですwww


んで137になったので狩りやめw

本当は138まで今日のうちにもって行かないと明日で140に出来ないんですけど^^;
今日はとにかく



風呂に入りたかった( ´゚д゚`)

えぇ昨日の廃狩り終わってそっこ~寝ましたし
今日の朝起きてそっこ~狩りしましたしw
風呂入ってなかったんですねぇwww

ってことで140はあきらめwwww
明日に138に出来ればもういいかもwww
つーかランコミ1位取れたからもうなんでもいいですわww

一回は1位になりたかったんですよ(´;ω;`)ウッ…



んで狩りやめてスバリィのサブの様子を見に行く事にw
マゲも最近投げしてるみたいで・・・。
マゲDKはどうしたゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

んで裏通り行ってみたら2人とも墓ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!

なにやってんだよキミ達は^-^;

よし俺が2人の仇をとってやろう!!


・・・・・・・・





・・・・・・・・・






どーn
0814008.jpg



メイポソードで倒してやろうと調子に乗ったら墓ってしまいましたわ(*ノωノ)
いやぁw計算外(ノ∀`*)アチャポー


んで何しようかと思っていたらIカップさんからビシャスのお誘いがw
実は今までビシャスをクリアしたことが無くorz
会社のPCじゃビシャスは落ちますしラグって戦えたもんじゃないw
しかし!!!!!
今は家!!

コレは行くしかないだろう( ^,_ゝ^)ニコッ

んで挑戦~w

0814009.jpg



何か周りの人150とかなんですけどwwww

僕が一番低いじゃないですか^-^;
俺とIカップさんとその彼氏さんともーーたんsでした( ^,_ゝ^)ニコッ

しかしこれがまた、ボス戦の慣れている事www
俺はいつもラグなのでボスは殆どやったことが無く
ラグ無しの家のPCで皆がキレイに動くのを見るのは初めてだったんですねwww
この暴ちゃんの彼氏の月さんの上手い事www

会社のPCはラグばっかなので回復はプリさんいても連打ですよwww

しかし今回ラグ無しのPCで戦ってみると
回復のタイミングが上手いのよw
もう自分で回復せずにプリさんに任せてました( ^,_ゝ^)ニコッ
すごいねwいままでこんな事したこと無かったよw

しかし運命とはいたずらなもので
このもーーたんsと月sの命を奪い去っていきよったんですわw

ドガッ

ガガガッ

バキッ

バシッ


ピューン


ドガッ




・・・・・・・・




・・・・・・・・・・



ん?


あぁ

そういうのは気にせずにw




んで初撃破ww

0814010.jpg



いやぁ充実しましたなぁ(*´∀`*)

んで今日はここまでw
明日は2LVが限界かなぁ?
140には行かないかもだけど。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ
[ 2006/08/14 02:29 ] 狩り日 | TB(0) | CM(12)
男じゃないな(´_ゝ`)プッ
[ 2006/08/14 07:10 ] [ 編集 ]
マゲいいこと言うね。

ってか男に二言はないだろwww
140いけよゴ━━━━━━(゚Д゚#)━━━━━━ルァ!!!!
[ 2006/08/14 08:04 ] [ 編集 ]
w
やめてください~(’
抜かれまいと俺までがんばっちゃうじゃないか
せっかく昨日60m突き放したのに;
あー抜かれるなこりゃ;;;
まぁいいや 二人で戦士順位駆け上がるか
[ 2006/08/14 09:21 ] [ 編集 ]
色々アホやわ( ´△`)アァ-
アホ
アホめ
[ 2006/08/14 10:39 ] [ 編集 ]
まぁ俺もDK捨てたし男じゃないな( ´゚∀゚`)
[ 2006/08/14 11:41 ] [ 編集 ]
おおw日本sよく、やれたもんだねw
まぁ、お体には気をつけて~w
んで、話は変わるが、音楽な~
つけてないんじゃなくて、
つけ方が知らないんだいw
まぁ、つけたいBGMは、リンク先の、
スキージャンプ・ペア公式サイトに流れている
BGMだw
頼むから、俺のブログのカキコで、

[太字]教えてくれwv-218[/太
字]

ヨロシク!!
[ 2006/08/14 13:53 ] [ 編集 ]
ぃゃぁぁぁぁぁ。
だめょ!これ以上私を突き放さないで!
って、まだ俺88だけどね( ´,_ゝ`)
[ 2006/08/14 14:48 ] [ 編集 ]
まげ、dkすてたん?
飽きただけ?
投げのほうがたのしいんかな?

日本うちが先に140だなb(あw
多分むりやろうけどw

[ 2006/08/14 17:09 ] [ 編集 ]
パトラッシュ僕もうつかれたよ~;;
[ 2006/08/14 17:48 ] [ 編集 ]
うちもつかれたw^^
[ 2006/08/15 06:44 ] [ 編集 ]
>マゲ
コロコロ職変えてるお前に言われたくないww

>アルコ
いや、体しんどかったしww
24時間ぶっ続けで狩りしてみwww
病気なるからw

>ケンジさん
いやw俺もう燃え尽きたw

>ミケ
アホアホうっさいわ
アホ
アホめ

>マゲ2
なんだよwwフォローちゃんとしとるがなw

>豆
音楽のつけ方は~~~
一回自分で調べてみそw
それでわかんなかったら教えにいくわw

>りゅうたん
そういえば別鯖のDKは結構↑だったんじゃない??

>まはな
いやw毎日頑張ればすぐ抜けるぞw
継続は力なりって言葉がよくわかったわw

>暴ちゃん
パトラッシュよりワシのほうが疲れたわww

>霧さん
何があったwww
[ 2006/08/15 08:49 ] [ 編集 ]
廃狩りオチカレ∩(=´Д`=)∩サーンッ☆(⊃´Д`=)⊃
おかげさまで昨日ゎ姫の顔も見たくなぃ程疲れきったしwwwwwwwwwwww
まぁ、楽しかったしまた遊ぼうじぇぇw
リア話と天狗ゎご遠慮しますが( ノω)コッソリ

脱クサ男揉めでとん♪
[ 2006/08/15 09:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンターだ(σ゚ロ゚)σyo!!
(*ノωノ)ミナイデー
現在の閲覧者数:
ギルド員紹介(*ж)

ウチの可愛いギル員達( ^,_ゝ^)ニコッ 皆仲いいぞ~w
探しちゃって(。´・ω・)ネー
ブロとも申請フォーム


