日本のめいぽw

李サーバーでの活動を日記にしていますw(仕事放棄中w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さてさてw更新やっとできましたw 

んまぁ前の記事の更新のHOTELの意味はw


まぁ姫をやっちゃおうと( ^,_ゝ^)ニコッ

んで実は嫁と子供がお盆で田舎に帰省中でですねぇ
俺は一人家にいてるわけでありましてw

メイポするしかないっしょw(*´∀`*)

んで前からわかってたので秘密で3連休をとりましてw
メイポ三昧の3日にしようとw

さて、3連休なのでまわりの皆に132から3日間で140まで上げるとw
大口たたいてるわけですねぇwwww
んじゃぁまぁみてくださいなw

0814001.jpg


んまぁ132LVからのスタートでした。
11日の夜中にINして姫の狩場を確保してですね~
姫に入れてもらったのですがどうも限界に眠いww
眠気覚ましの「眠眠打破」も飲んで頑張ったのですが結果
1時から狩り始め~3時に寝ることにw
まぁ2時間だけ眠ろうと布団にはいりましたw

んで起きたら7時半ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!

急いでPCの電源入れて姫さがしにww
初めはあいてなかったのですが、なんとか天狗のおかげで確保w
そこからはずっと狩りしてましたw
んで初めに頑張ってくれたのが・・・・。



坂埼アルコ様!!

イエーイ-(ノ゚Д゚)ノ☆ヽ(゚Д゚ )ノイエーイ

ごめんなさいSS撮ってないですwww
でも何回も墓しながら俺を支えてくれました:;
ありがとうです!!(≧Д≦)


さて、次に頑張ってくれたのが友でもある




きゅん汰!!


イエーイ-(ノ゚Д゚)ノ☆ヽ(゚Д゚ )ノイエーイ
0814002.jpg



かなり上手いタイミングでヒールくれたので薬が減らないw
これからガンガンLVあげて(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


そして次に・・・。



ラオッシュさん!!!

イエーイ-(ノ゚Д゚)ノ☆ヽ(゚Д゚ )ノイエーイ
0814003.jpg


何回か見た事はあったのですが話した事は無かったですねw
でも黙々と確実にサポートしてくれました!!!
これからもっとうまくなっていくんだろうなww


んで最後に一番長い時間一緒してくれた



nicoさん!!!

イエーイ-(ノ゚Д゚)ノ☆ヽ(゚Д゚ )ノイエーイ
0814005.jpg





ビックリしたのがリアで俺の家の近くwww
と、言うこともあり意気投合してましたw
一緒に狩り出した時は88LVだったのに今はもう



96LVwwww

俺の1LV上がるまでに4LVくらい上がってましたな(*´∀`*)

んで何とか俺もLVUPw

0814004.jpg



12日の初日は、132→135まであがりましたw(*´∀`*)

んで気になっていたランコミはw

RANK 名前   取得経験値 レベル   経験値    レベル 経験値
1 龍 日本生命 187,570,574 132   20,066,039    135  29,097,902
2 龍 誠氏   147,032,464 164   166,466,802   165   2,705,075
3 龍 四元   124,958,517 168   345,751,133   169   85,982,022


で、李1日経験値1位達成w

全鯖でも5位か6位という結果w
1位が215m位だったから、プリさんずっといててくれれば越えれますねw
お守り無くて1回死んだのも痛かった:;

って感じの1日でしたw
ねむぃっすwww
[ 2006/08/14 01:59 ] 狩り日 | TB(0) | CM(2)
nicoもいたのねw
ってかうちのSSないってどういうことじゃ(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!

うちのSS引用すればよかったのにw

まぁ、家のPCのメモリ増設まだしてないから
したらリベンジしにいくわー

ノシ
[ 2006/08/14 07:59 ] [ 編集 ]
ん?


1投xoメリーoxに変更よろww(銃声
[ 2006/08/14 17:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンターだ(σ゚ロ゚)σyo!!
(*ノωノ)ミナイデー
現在の閲覧者数:
ギルド員紹介(*ж)

ウチの可愛いギル員達( ^,_ゝ^)ニコッ 皆仲いいぞ~w
探しちゃって(。´・ω・)ネー
ブロとも申請フォーム


