日本のめいぽw

李サーバーでの活動を日記にしていますw(仕事放棄中w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(*ノωノ)あぁんいそがしぃ~~~w 

今日は~~~
















DEATH!






( ´ ゚Д゚`)・・・・・。






( ´ ゚Д゚`)うん、うまいね俺

( ´ ゚Д゚`)このクソ暑い中、営業に行くと死ぬからね。

( ´ ゚Д゚`)我ながらうまくかかってる

( ´ ゚Д゚`)これはもう、

( ´ ノ゚Д゚`)山田く~~ん座布団1枚



( ´ ゚Д゚`)・・・・・・・。







((((( _ノフ(、ン、) 営業行って来ます。





(*ノωノ)更新は夜に、HOTEL「エンペラー」でねw
[ 2006/08/11 12:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)
おつかれDEATH!!逝ってこい!!
[ 2006/08/11 15:36 ] [ 編集 ]
あはは~w
日本s見つけた~♪

それにしてもシュールなネタのブログだねぇ><
呼んでて大笑いでしたよwww

これからもヨロシクw
良かったらリンクも張らせてくださいね><b
[ 2006/08/11 18:14 ] [ 編集 ]
どうせ、自宅PCに座りっぱなくせにw
まーwレベ上げがんばww
てか、頑張らなくていいけどww
[ 2006/08/11 18:45 ] [ 編集 ]
( ´ ゚Д゚`)・・・・・。






( ´ ゚Д゚`)うん、やばいねw

( ´ ゚Д゚`)このクソ暑い中、営業に行くと死ぬんだ?

( ´ ゚Д゚`)我ながらうまくかかってる かい?

( ´ ゚Д゚`)これはもう、

( ´ ノ゚Д゚`)山田く~~ん座布団1枚 って笑点かよw



( ´ ゚Д゚`)・・・・・・・。







((((( _ノフ(、ン、) 営業行ってらっしゃいw

[ 2006/08/12 06:04 ] [ 編集 ]
いやそれ


らぶほですか?





えっちするのかおい!
[ 2006/08/12 09:23 ] [ 編集 ]
ざぶとんアゲ
[ 2006/08/12 10:29 ] [ 編集 ]
山田君
日本sの座布団、全部持っていって(ぁ
[ 2006/08/12 18:31 ] [ 編集 ]
えーと、めいぽ受験の為仮引退して、復帰するのも桜鯖になりそうなんで
ギルド追放しててください。
INできなくてごめんなさい;
[ 2006/08/13 02:09 ] [ 編集 ]
日本s~w ギルド設立できたのはいいが、
なんか、ギルメン自然と減ってるよ~w
まぁ、ブログで、募集してみたが、
果たしてどうなるかw

ってか、俺も受験生やし、勉強に没頭しようかのぅw

ップw
[ 2006/08/13 15:57 ] [ 編集 ]
勉強なんてやっちゃだめだ!社会のいいなりになるぞ!?
( ゚д゚)ハッ!
俺も受験生やし、ほな勉強しましょ。(
[ 2006/08/13 23:57 ] [ 編集 ]
>ブラ
マジ暑かったけど頑張ったわぁ~w

>まはな
LV上げ頑張るしw
皆にそう言っちゃったからなw

>暴ちゃん
俺のそのままパクってますやんw

>せつな
まぁどういうことかはつぎの記事でw

>たいちゃ
座布団2枚くらいでもいいなこれはw

>少尉
せっかくがんばったのに。(゚うェ´゚)゚。

>いなりぃ
ぁい了解です
また李のどこかでw

>豆
ギルド員ねぇ~
皆で増やしていくしかないだろw

>りゅうたん
いやwりゅうたんは勉強したほうがwww
[ 2006/08/14 01:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンターだ(σ゚ロ゚)σyo!!
(*ノωノ)ミナイデー
現在の閲覧者数:
ギルド員紹介(*ж)

ウチの可愛いギル員達( ^,_ゝ^)ニコッ 皆仲いいぞ~w
探しちゃって(。´・ω・)ネー
ブロとも申請フォーム


