日本のめいぽw

李サーバーでの活動を日記にしていますw(仕事放棄中w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日は・・・。orz 

昨日は本業休んで副業行ってました(*´∀`*)ケラケラ

ってか本業よりもしんどいこの副業orz
昨日も朝5時半に起きて出勤~
んで会社着いて、仕事始めるけども・・・・。
建物の中入ったり外出たりこの温度の変化にやられますorz

午前中は何とかしのいで、昼寝( ^,_ゝ^)ニコッ
昼からはバテたなぁ~:;
まぁ普段涼しい部屋でずっとメイポしてるから
体なまるのもわかりますなwww

んまぁそんな副業が忙しいのにもかかわらず本業の方は
本日も仕事無し( ^,_ゝ^)ニコッ

そんななか1本の電話が鳴った・・・。


プルルルル・・・




ガチャ




( ´ ゚Д゚`)「はい、○○の○○でございます」



電話の主:「私○○の○○ですが社長様をいらっしゃいますでしょうか」




( ´ ゚Д゚`)「はい、しばらくおまちください」



( ´ ゚Д゚`)「社長、○○の○○様からお電話です」



( ´●Д●`)「ん~分かった出るわ」






( ´●Д●`)「お電話変わりましたが・・・・。」






( ´●Д●`)「ん~・・・・・うん、」





( ´●Д●`)「・・・・・。」





( ´●Д●`)「うん、今から入れるわ~」





ガチャ





( ´●Д●`)「・・・・・・。」









( ´●Д●`)「ちょっと銀行行ってくるわ」




















( ´ ゚Д゚`)・・・・・。























( ´ ゚Д゚`)ボーナスはあきらめるか・・・・。
[ 2006/08/10 10:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
副業って・・・ 
朝5時半・・まだみんな寝てる頃に何件かの建物を出入り そして巡回中のチャリ警官に追われるも午前中はしのぎきり しかし応援を呼ばれて昼から猛ダッシュでばてばて
ってそれ  

 あんた泥棒かwww   ヒィィィィ 
[ 2006/08/10 14:45 ] [ 編集 ]
ピンポンダッシュでしょ!!きっと!!
[ 2006/08/10 15:32 ] [ 編集 ]
あ~ピンポンダッシュだったか 
俺もそっちか迷ったんだよねw
[ 2006/08/10 16:28 ] [ 編集 ]
コメありがと
[ 2006/08/10 17:35 ] [ 編集 ]
しぼりだせ
[ 2006/08/10 20:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/08/10 22:14 ] [ 編集 ]
(´・ω・`)モキュ?
ボーナスないのか(´・ω・`)モキュ?
残念(´・ω・`)モキュw
[ 2006/08/11 08:55 ] [ 編集 ]
>G,ブラ
君達は勝手な妄想でそこまで物語を作れるから凄いwww

>たいちゃ
コメありがとっていうコメって変じゃないかwww

>ラスト
もう社長は水分ねぇよwww

>非公開さん
んまぁとりあえずメイポで話すほうがいいかなw

>まは
まだ来週があるw
来週過ぎたらもう無いなwww
[ 2006/08/11 12:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンターだ(σ゚ロ゚)σyo!!
(*ノωノ)ミナイデー
現在の閲覧者数:
ギルド員紹介(*ж)

ウチの可愛いギル員達( ^,_ゝ^)ニコッ 皆仲いいぞ~w
探しちゃって(。´・ω・)ネー
ブロとも申請フォーム


