日本のめいぽw

李サーバーでの活動を日記にしていますw(仕事放棄中w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふっさすが俺(*ノωノ) 

さすが俺w
何も聞かずに全てやりたいことが出来たぜ
イエーイ-(ノ゚Д゚)ノ☆ヽ(゚Д゚ )ノイエーイ
音楽も鳴らせたし~~アイコンも変えたし~~~ww
カウンターも別のから引っ張って来たし~~~~ww
もう気分はアゲ♂アゲ♂ですな( ^,_ゝ^)ニコッ
=====○)д`);.・;゛;ブッ
んじゃまぁこれからこっちで頑張っていきま~~~~っすw
[ 2006/07/20 14:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)
ぶwwwwwwwwwwwww
今教えにきたら、出来てるしw
さすが俺だなb
がんばったやーんww
てか、これグレイ?
[ 2006/07/20 14:20 ] [ 編集 ]
なんで、うちより先にグレイかけるかなー
呪b
この歌よりええ歌かーけよっとw
[ 2006/07/20 14:24 ] [ 編集 ]
更新連打でかうんたーが(
[ 2006/07/20 17:15 ] [ 編集 ]
がんばれがんばれ
つかすごいなおい(爆

(´・c_・` )ぐれい嫌いやねん
[ 2006/07/20 18:14 ] [ 編集 ]
fc2になったから色んな事教えてもらうぞw

[ 2006/07/20 18:54 ] [ 編集 ]
来たよ~...音うるちゃい(ぁ
リンクもなおしておきましたb
[ 2006/07/20 20:19 ] [ 編集 ]
セトさんの所から飛んできたよ|^萩^)ノィョゥ
また、遊びにきま^^
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[ 2006/07/20 23:29 ] [ 編集 ]
せっくすしようぜぱぱ
[ 2006/07/21 08:00 ] [ 編集 ]
引越しかいw
リンク追加しておいたぞw
たまにはみんなでビサスかジャクム行こうじぇw
[ 2006/07/21 08:30 ] [ 編集 ]
イエーイ-(ノ゚Д゚)ノ☆ヽ(゚Д゚ )ノイエーイ
皆来てくれてさんきゅ~~w

>まは
 なんかグレイは不評かもしれんぞww

>少尉
 多分100位は俺wwww

>霧c
 グレイすまねぇww
 しかしこれだけは流したかったんだww

>クロ
 おうwまかせろw

>ネコルリちゃん
 リンクあり~w音うるさいのは止めちゃってくださいw

>ハギノ
 毎日見に来てねぇ~~w

>刹那
 どうしたwwww

>セト
 ジャクムは俺何もやってないwwww
[ 2006/07/21 09:10 ] [ 編集 ]
引越しおめw 引越しもいいけどそろそろ会社のノートも変えてもらえよ~w
あれだ、風邪引いて鼻水だらだらノートに垂らしまくれば壊れるぞ んで買い替えだ!
でもあれだぞ 緑っぱなじゃなくて透明なほうなw 緑っぱなじゃ中までしみこまん 
[ 2006/07/21 09:21 ] [ 編集 ]
面識ないけどリンクしといたからw(ぁ
[ 2006/07/21 14:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンターだ(σ゚ロ゚)σyo!!
(*ノωノ)ミナイデー
現在の閲覧者数:
ギルド員紹介(*ж)

ウチの可愛いギル員達( ^,_ゝ^)ニコッ 皆仲いいぞ~w
探しちゃって(。´・ω・)ネー
ブロとも申請フォーム


