日本のめいぽw

李サーバーでの活動を日記にしていますw(仕事放棄中w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日更新できないんで^^; 

んまぁちょっと最近狩りでLVあげていこうとw
んで真覇那と朝から姫でまちあわせ~~~w


んまぁ131LVの70%から初めて12時前にはLVUP( ^,_ゝ^)ニコッ
LV132になりましたw

んで一つ疑問が・・・。
武器庫で鉾の真ん中狩りで1時間10%くらいで
姫でも1時間10%くらいって事は姫で効率出せてないorz
まぁ正確に計算したわけではないんで確定じゃないんですが
姫のほうが少し武器庫より効率が↑かな?って感じですなぁ
って事はまだまだ火力不足か・・・・。

これは参ったorz


んで最近思う事。
LV90~110前後の人がよく姫姫と友チャでも聞こえてくるんですが
武器庫のほうが効率出るのでは・・・orz


赤サフと軍手の強化がうまく行って強くなったと自信を持って
俺も今日姫してみたんですが
プリさんにHSも貰ってサクがあっても俺の火力じゃまだ姫で武器庫を余裕で超える
効率が出ない・・・・。
槍じゃもっと効率出ないんだろうな:;

たしかに姫は上がりの幅が大きいからうまく思うんだろうけども
時給にしてみれば武器庫と多分変わらないか武器庫より悪いかだと
思うんだけどなぁ~^-^;

んまぁグダグダ書くのはここまでw


んで今日のお昼の事~

メイポやってて昼になったから飯食べるために落ち。
んで社長に

( ´ ゚Д゚`)「社長!お昼どうしますか?」


( ´●Д●`)「あぁ俺食べに行くからえぇわ」


( ´ ゚Д゚`)「分かりました!」


と、言って昼飯を事務所で食べる俺。

んで食べ終わって弁当箱を(ものすごい久しぶりに)洗って

事務所に戻ると・・・。



( ´●Д●`)「おい、コンビニ行くんか!?」


( ´ ゚Д゚`)「え・・・・・・。」


( ´ ゚Д゚`)。o (つーか今弁当食ってたの見てなかったの?)


( ´ ゚Д゚`)。o (そんなに広い事務所じゃないでしょ、俺との距離2mじゃない)


( ´●Д●`)「あぁコンビニいかんねやったらえぇねん」


( ´●Д●`)「俺飯食ってくるわ」


と言って5時以降も帰ってきませんでしたとさwwww


















(´゚゚`)ボーナスいつ出るの!!!!
[ 2006/08/08 17:50 ] メイポ | TB(0) | CM(10)
出ないんじゃない?(^,_ゝ^)ニコニコ
[ 2006/08/08 18:14 ] [ 編集 ]
ま、、まぁ、来年の紅白までには間に合わせるよ(A`
[ 2006/08/08 18:26 ] [ 編集 ]
ペキンオリンピック時代じゃない?( ゚Д゚)y─┛~~スパー
[ 2006/08/08 20:39 ] [ 編集 ]
日本精盟さん




姫犯せ^^;


[ 2006/08/08 21:40 ] [ 編集 ]
平成が終ってからじゃない?(黒´д`)
[ 2006/08/08 23:17 ] [ 編集 ]
ボーナスはアルコの体(^,_ゝ^)ニコッ
[ 2006/08/09 06:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/08/09 07:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/08/10 00:59 ] [ 編集 ]
多分日本より火力低い私の槍で時給11m
・・・15%たまりますが? プリと2人だから
効率わるいんじゃないでしょうか?;;
ルートとれば2人も三人もかわらんょ(邪悪

ボヌスは・・・無理ヵな 急な振込みあったしw
[ 2006/08/10 13:19 ] [ 編集 ]
>アルコ
まだ俺は最後まであきらめないぞ!!

>りゅうたん
来年の紅白って1年と4ヶ月先やがなww

>クロ
ペキンオリンピックっていつなんだよwww

>せつな
姫まだまだダメかもしれんw

>ブラ
そんな不安定なまで先イヤですww

>?さん
金のほうがいいです( ^,_ゝ^)ニコッ

>ケンジさん
ん~まぁ15%は稼げるんだけど
ちょっと勉強しねぇとなぁ
[ 2006/08/10 17:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンターだ(σ゚ロ゚)σyo!!
(*ノωノ)ミナイデー
現在の閲覧者数:
ギルド員紹介(*ж)

ウチの可愛いギル員達( ^,_ゝ^)ニコッ 皆仲いいぞ~w
探しちゃって(。´・ω・)ネー
ブロとも申請フォーム


