日本のめいぽw

李サーバーでの活動を日記にしていますw(仕事放棄中w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SSがねぇよw 

まぁ題名の通りにSSが無いwwwww
俺の会社のPCノートだからキー省略されててSS撮りにくいんですよw

まぁ昨日はフリマ回ってから

暇だったんで、そろそろLVも上げていこうかと思いましてですねぇ
武器庫を探してみたらまぁお昼過ぎなのにあいてるじゃないの( ´ ゚Д゚`)

皆姫行き過ぎ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

んでまぁ2時間くらいは真剣に狩りしまして
131LVの20%UPw
1時間だいたい5mくらいかなぁ~
もうちょっと稼げるかと思ったんだけどもwwww
まだまだ会社のPCじゃうまく操作できないようで^-^;
ラグりつつも鉾で真ん中狩りwwww

どうも俺は両刀なんですが鉾が自分にあってるようでw
まぁというのも会社のPCが重いせいもあって
槍使うと余計重く感じるんですわ(*´∀`*)

だから鉾のほうが動きやすいという点でも自分にあってるんでしょうねw
そういえば俺がDKを育てるにあたって凄い参考にした
「鉾マン最強伝説」のおいちゃんは136LVだったっけ?
そろそろロックオン状態ですなw
さくらのDKはLVが高いので136でもランキングにはのってませんが^^;
いずれ抜きたいねぇ
しかし鉾はダメージのバラつきが凄いから少し攻撃力上がっても
強くなった気があんまりしませんなぁ^^;

この前の109UG5の赤サフも闇ったし昨日買った赤サフも1回張り付いて
後の30%全部失敗www
8月31日のサフボクエが終わるまでにあと何本強化できるのか・・・・。
130↑の赤を作りたい~~~~~~~:;
この夏くいを残さないように出来る限り強化していきます(*´∀`*)
[ 2006/08/08 09:30 ] メイポ | TB(0) | CM(6)
wwまぁ良く考えたら強化運ねぇなww
[ 2006/08/08 09:57 ] [ 編集 ]
赤サフ出ないのう・・・
あの後やった結果
サフボ(赤じゃないやつ
つち
するめ
サフボ
するめ
つち
サフボ(あかじゃないやつ
つち
するめ
するめ
するめ
かき氷

最近するめの確立がおおいような・・・
釣竿の組み合わせも聞いたけど全然でねえ~
[ 2006/08/08 10:32 ] [ 編集 ]
日本sおひさですw
元気にしとりますかねw?
こっちは、ぬけてから、ギルドを設立できやしたw よかったよかったw
それはともかく、4日、交通事故というやつをやってしまいましてなw
詳しいことは、長くなるからいわんw
ただ、いえることは、右足を、3針縫ったのと、
右足のふくらはぎが肉離れしたくらいですかねw あとは自転車大破w 全治1週間ちょいだから、12日には完治する予定w

http://yaplog.jp/magarimame/

俺のブログのアドレスw
リンクよろーw更新ガンバーww
[ 2006/08/08 14:19 ] [ 編集 ]
初めましてーwみのさんと申しますw
ぼくも、めいぽをやっておりますw
日本さん、レベル上げ、がんばってくださいー
で、いきなりなんですが、
ぼくも、りあるですが、ブログをやっていますw

http://ookawaminoru.blog72.fc2.com/


よかったら、みてくださいーw
できれば、リンクよろw
[ 2006/08/08 15:22 ] [ 編集 ]
日本くぃのなぃように・・
毎日サフボクエやってけば?
その間に・・・・
差をつけましょかwww
[ 2006/08/08 16:15 ] [ 編集 ]
>クロ
そうだぞ俺は強化運が無い・・・。
だから他の人より努力して今の俺があるのさw

>なっちさん
ひとつその組み合わせで心に引っかかることがあるんだけど・・・・・。
俺8月2日のメンテ後からサフクエやってないんだよねww
もしかしたらネクソンがくみあわせいじったとか・・・・。

>豆
おぉwギルド設立おめw~~
リンクしとくわ~w

>みのさん
コメントありがとですw
リンクしときま~すw

>まはな
今材料が無いんだよ・・・・・。
多分抜けないぞw俺11日の夜から姫か武器庫で廃するからwww1日4LV一気にあげてやるw
[ 2006/08/08 17:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンターだ(σ゚ロ゚)σyo!!
(*ノωノ)ミナイデー
現在の閲覧者数:
ギルド員紹介(*ж)

ウチの可愛いギル員達( ^,_ゝ^)ニコッ 皆仲いいぞ~w
探しちゃって(。´・ω・)ネー
ブロとも申請フォーム


